スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DOOR TO DOOR 

DOOR TO DOOR

見終わったあと、、なんだか胸がいっぱいになりました。。

ほんとに「ニノ」じゃなくて、、始まった瞬間から「ヒデちゃん」 にしか見えませんでした



私は というと、 なんか最初からヒデちゃんにず~っと感情移入しちゃって

ウチ(会社)でつかってもいい って社長さんからいわれてときには

テレビに向かって、

「やった~!! ヒデちゃん やったよ~^^」

っていって、一人で喜んで叫んでました(笑


今回は泣きのシーンが多かったですよね~

え~と、今思い出せるかぎりでも

3,4回は泣いてたような・・・

で、私もその泣いてる場面はもちろん、、

それ以上泣いてたと思います 多分


私が一番心に残ったシーンは

あの、お母さんとおでこをあわせて笑いあうシーン

もうほんとによかった!!

感動しました


最後に、、、


にのちゃん、、

寒い中ロケお疲れ様です。

他キャストの皆様、にの、スタッフさん、

こんなに素敵なドラマを届けてくれてありがとうございました^^





追記はコメ返、、  ヒミリンさんへ↓↓


はじめまして~^^
おぉ~!! 同じニノ担ですか~^^
私もうれしいです!

PS ヒミリンさんはブログは持っていますか??
   できれば、ブログのURL教えてください。
   (ブログもってなくても、大歓迎ですよ~^^)
スポンサーサイト

[2009/03/30 19:30] 二宮和也 | TB(0) | CM(6)

りうさん、こんあいば~☆

まだヒデちゃんは
見てないんだけど
感想とか聞いたり読んだりすると
これ絶対泣くな~って
思います。。。
にのの演技力がいいから
余計に泣けちゃうんだろうね??!

実は
りうさんにバトンを
受け取って貰いたいんだけど。。。
忙しいと思うけど
暇な時にでもやってくれたら
嬉しいな~☆★って
思っています^^
[2009/03/31 19:12] [ 編集 ]

そういってくれると嬉しいよぉー><
うちも頑張って訪問するね!
復帰出来るように頑張るから~♪
[2009/03/31 22:32] 華嘉 [ 編集 ]

絆さんへ

絆さん、こんあいば~デス^^

あ、まだ見てないんですか、、、
絶対泣いちゃいますよ~。
もう、私にはニノ じゃなくて ヒデちゃんにみえてしまいました☆

バトン、やっときますね~^^

[2009/04/01 21:41] りう [ 編集 ]

華嘉さんへ

訪問、ありがと~^^
>復帰できるように頑張るから~♪
って、機会があったらまた再開するの!?
そん時は、教えてねぇ~^^
[2009/04/01 21:43] りう [ 編集 ]

こんばんわー!!
あたしも、まだじっくり見れてない1人です【汗】
やっぱり、泣いちゃうんですねぇー(´;ω;`)ウゥゥ
にのちゃん、いい演技するから、今から非常に怖いです(*'艸'*)

リンクの件、どうもありがとうございました♡早速、リンクさせていただきました(*´∀`*)
これからも、どうぞよろしくお願いします...(*uωu)
[2009/04/01 23:28] めぐこ [ 編集 ]

めぐこさんへ

こんにちは~^^
ほんとニノ、いい演技しますよね~!!

リンク、していただいてありがとデス^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!^^

[2009/04/02 15:33] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/126-d0fe32c7


