スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宿題くんSP&Mラバ 

あはは、、、

今さら~な感じですケド、、、

かいてなかったので、ぜひ! と思い、、、

私がなんとなくかいてなかったのが、気になっちゃって・・・

「じゃあ、早くかけよ!」 っていうツッコミはなし ってことで(笑)

よろしくお願いいたします^^

え~っと、リピとかまったくしてないので・・・

覚えてる範囲内で、、

なので、順番とかグチャグチャで読み苦しいと思います。。 スイマセン・・・


☆実験&宿題くん




まず、ポニョの実験

あれ宿題くんの直前SPの予告で流れたときからきになってたんですよ!!!

卒業式のときにもらいましたよね~、、あの筒(?)

私もポンッ という音がなぜかツボにはまって、何回も ポンッってしてたような・・(笑)


相葉ちゃんが 「音がなるじゃないですか!」

とかいって、やってみせたとき、なぜか 音がでない(笑)

かわいすぎです、、相葉ちゃ~ん^^


そして結果は、  ちゃんと鳴った~!!!

あぁ、なんかめっちゃ嬉しい^^


船実験!

ほんとに帰ってきちゃいましたね^^ (笑 

船シリーズ!!!

乗り組み員はやっぱ相葉ちゃんと翔ちゃんですか。。うんうん。。。

と思いきや、 松潤も~!?


櫻葉の2人の最初のやりとり、、、

最初ノリが超なさそ~にしていた相葉ちゃん、、

急にノリノリになるとこがまたツボです^^


で、今回はブロックの船。

これはりうはひそかにいけるぞ! 今回は!!

と思っていたんですが・・・

扇風機おじさん(だったけ? あの大きい扇風機みたいなのからった人です)

を、もってしてもダメですか・・・


帰ってくる日がくるのか? 船シリーズ!!

ぜひまたあのノリノリな櫻井船長で、よろしくお願いしたいです^^



米倉さんを迎えて、嵐が米倉さんの相談にのる! というもの、、、

ニノ~!! マジックという武器があったのね、あなたには!!

あんな至近距離で私もニノにマジックしてほs(殴

いや~、米倉さん、、羨ましいかぎりです^^



あと、石原軍団さんがきたときの料理、、、

バケツプリン!!

ニノ、お顔にかかっちゃいましたね~、、

ベタベタしますよね~あのカラメル。。

でも、あのかかっちゃったあとの顔がかわいいこと^^


今回は全体的に石原軍団さんを持ち上げてる嵐さんたちが

かわいかったデス^^



☆Mラバ



まず、初音楽番組司会!!

翔くん、お疲れでした~^^

全然スムーズに進んでて、、、

初とは思えないくらい^^

翔くん、すごいです!!


そして、ゲストにはオグさんがきてましたね~^^

嵐へのメッセージは的確に、みんなのことを話してくださいましたね^^

ちょっとでも安ければ、駐車場は遠いとこにでもとめる、、、

ニノ、堅実なところも大好きデス^^(笑)


歌のほうは、嵐さんから始まり、嵐さんで終わる!

まさに嵐オンステージでしたね~^^

やっぱ、LIVEはいいですね~!!

う~ん、早くコンに行きたいです^^





スポンサーサイト

[2009/04/02 14:49] 特番 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/129-7acfd601


