スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の宿題くん 3・30 

またまた、書いちゃいますよ~^^

今日はいっぱい更新だ~!!!


今回のゲストは出川さん!


「熱々のお茶うぃ丁度いい温度で飲むには何mのストローが必要か?」

これは出川さんじゃないとできませんね~(笑)

確かに出川さん、石原軍団さんにやらせなくてよかったよ~!!

それと、翔ちゃんに、智クンとニノ!

急に、熱くなるってとこにびっくりです!

ほんと、宿題くんの実験は面白い!!

めっちゃ、興味あるもん!

そして、この3人さんのリアクションがまたツボです!

ニノ、リアクションがかわいすぎます!!

そしてそのあとの大宮の会話。

「なんかイラッっとくるね」

同意見なのがなんか大宮愛感じちゃいます^^


石原軍団とやりたかった殉職シーン、、、

相葉ちゃん、最後わらっちゃいましたね~^^

あはは、かわいいです^^

(↑あくまでも嵐さんには激甘です(笑))



即興アーティストゲーム、、、

大宮司会キタ~!!!

やったよ~、お母さんやったよ~!(ニノちゃん風)

もう二人で出川さんのボール(米倉さんのボール)がでたときとかの

二人のコソコソ会話がかわいすぎます!^^

そして、1番に出川さんのボールを引いちゃう大野さん、すごすぎます!

翔くんが「引き強ぇ~な~」

ほんとですね~!


「校歌風に松本が歌う」あのアンパンマンの歌です!

ほんとだ~! 松本さん全然ケガしてないよ~!

確かにみんな回をかさねるたびに上手くなっていってる気がする(笑)


そして、大トリ翔ちゃん!!

嵐のミュージカル隊長さん!

「お母さんやめて! お父さんのパンツと一緒に洗濯しないで!」

をミュージカル調に歌う。

最初の挑戦!

ゴキッっという効果音とともに、足がからまってコケちゃう翔ちゃん、

おもしろすぎだってば~!! ^^


そして2回目の挑戦、ちゃんと編集点作っちゃってる、翔ちゃんがまたツボです!

後ろの音、白鳥の湖がまた悲しさをかもしだしておりましたわ(笑)

もう、音楽をつけてくれる人、合いすぎててびっくりしました(笑)

がんばって、曲調にのせてはみるものの大ケガしちゃった翔ちゃん。

みんなに「今日はヒドいなぁ~」とかいわれちゃいましたね~^^

でも、翔ちゃん、頑張ったよ~頑張った!!


今回で、一番印象に残ったのが、大宮での司会!!!

ぜひまたやってほしい!

と思ったりうなのでした^^







スポンサーサイト

[2009/04/02 15:25] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(6)

訪問ありがとうございます
よかっらら仲良くしてください★

実験くん面白かったですよね!
[2009/04/02 16:33] [ 編集 ]

ぴのこ先輩参上☆!←(黙
祝ってくれてありがとー><!!
すっごい嬉しいです★.*
これからも末長く
宜しくお願いしますねm(_ _)m
りうちゃんも頑張ってね^^☆!、


大宮の司会ゎ可愛かったね~(´∀`).*
[2009/04/02 23:13] ぴのこ [ 編集 ]

こんばんわー!!
うふふー( *´艸`)♡
大宮好きには、たまらない内容でしたよねー!!
あたし、りうさんと好きなツボが似てるような気がします♡(〃▽〃)
大宮司会でのコソコソ話も、たまらなかったですよね!!
もう、とにかくかわゆい!!!
自然な感じがまた、萌えちゃうんですよねぇー...(*uωu)
[2009/04/02 23:22] めぐこ [ 編集 ]

ぐーこさんへ

ブログ、また、遊びにいってみました☆
ぐーこさん、、、っていうんですかね^^
私はりうと申します!
ぜひ、私も仲良くしたいですv-238

実験くん、よかったですね~^^
[2009/04/03 18:19] りう [ 編集 ]

ぴのこさんへ

こちらこそ、
末なが~く宜しくデス^^
応援ありがと~^^
ぴのこさんも、2年目目指してファイトv-217

大宮司会、マキシマムでしたよね~^^
[2009/04/03 18:22] りう [ 編集 ]

めぐこさんへ

こんあいば~^^
大宮好きとしては、とっても嬉しかったv-221
大宮司会のコソコソはもうたまりませんでした!!
そうそう!! 自然な感じがまた私、ニヤニヤしちゃうんですよ~(*^^*)ポッ
[2009/04/03 18:26] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/130-4d946e7e


