スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絆さんから、バトン!! 

絆さんから、バトン回ってきました。

妄想バトン なんて、わたくし初めてだ!!

皆さんも、妄想してみては^^

☆ルール☆

5人のお友達に回すこと  アンカー禁止

では妄想バトンスタート!

嵐妄想バトン ~私風邪ひいた編~

なんか熱っぽいなぁ…熱を測ったら39度!しんどくて彼に電話。すると・・・?
 A「ちょっと待ってて!スグ行く!」あわてないで!相葉ちゃん
 B「いいコだから、我慢して待っててな?今行きますから。」優しすぎ!!ニノ
 C「…どうしよぉぉ、今行くねぇぇぇ」テンパリすぎ…智くん
 D「熱測った?今から行くけど、待ってられる?」即急な対応、翔ちゃん
 E「ッッッバーカ!!しかたねぇから俺様が看病してやるよ」ド・ドS!!潤くん

こりゃ、ですね~!!
 ってか、 いい子だから、我慢して待っててな って、
 よすぎます!
 

ピンポーン。彼が来たみたい。戸を開けると・・・

 A「大丈夫だったぁぁぁぁぁぁ:@;:?*!」お、落ち着いて!相葉ちゃん
 B「はい。よく我慢できました。」って言いながら頭を撫で撫で。ニノ
 C「……プリン買ってきた」それはどうも。智くん
 D「どぉ?熱は?なんか食えそう?」おでこをコツン、アンタは医者か??翔ちゃん
 E「ムフフフ。襲っちゃお~。」それは反則!潤くん

ですな。
 私の中で、撫で撫では反則にちかいです!
 撫で撫でとかされたら、鼻血ブーッだって(笑


彼が飲ませてくれた薬も効いて、貴方はスヤスヤ。すると彼は・・・ 
 Aもう帰っちゃった 相葉ちゃん 
 B「そろそろ我慢の限界なんですけど?」意味深!!ニノ 
 C「……」一緒にスヤスヤ。智くん 
 D「可愛いな。俺のモンにしてぇ」どうぞ!! 翔ちゃん 
 E「いただきま~す」…Dキス!!潤くん

Cですかね~^^
 智クンの寝顔がみたい。
 看病に疲れて、横で寝ちゃってる姿。
 想像つきます^^
 

貴方は怖い夢を見て目が覚めて、半泣きに。すると彼は?
 A「よ~しよ~し。怖くないよ。俺がいるからね。大丈夫。」
  って言いながら、背中をトン、トン。お兄ちゃんみたいな感じ。ニノ
 B「ハハッ。俺がいるから、だいじょうぶさぁ」ポジティブ!智くん
 C「よしよし。怖かったな」あやす様に話しかける 翔ちゃん
 D「俺様が一緒に寝てやる!感謝しろ!!」下心見えてる!潤くん

断然、ですね!!
 よ~しよ~し。で背中トントン なんて、
 いいですな~^^
 怖い夢みて、むしろよかったかm(殴


熱も下がって、彼は帰る事に。すると彼は・・・?
 A「じゃあ、早く治すんだよ?」頭撫で撫で。ニノ
 B「困ったらいってねぇぇぇぇ」ハイテンション智くん
 C「今日は大人しくしてろな?」だから、医者かよ?!翔ちゃん
 D「さっさと治せ」俺様キャラ。潤 くん

もう、絶対ですね!!
 だから、撫で撫でには弱いんだってばー!!




次に彼らが向かうお友達の名前は?

妄想したい方、お持ち帰りください!
ってことで、フリーで。


いや~、妄想楽しいですね^^
ニノにほとんどかたよっちゃいましたが・・・
まぁ、担当だしね^^
絆さん、バトンありがと~☆



スポンサーサイト

[2009/04/03 18:16] バトン | TB(0) | CM(8)

いえいえ、、、
楽しんでもらってよかったですよ-^^
やっぱ妄想楽しいですもんね♪
ニノよりになりますよね~><
最高すぎますよwwなでなでがね(・∀・)
[2009/04/03 19:53] [ 編集 ]

こんにちはー

こんにちは はじめまして~
にんじんです!
今日始めてこのブログ見ました☆
これからよろしくお願いします♪
P.S
もしよっかたらブログやってるので来て下さい・・・。
[2009/04/04 10:00] にんじん [ 編集 ]

遅くてとびでて、ジャジャジャジャーン!
ジャニショ行ったんだね!!
ジャニショの後はカラオケに限るよっ♪

ちなみに一緒に行ってた子は潤担っ(なんの豆情報にもならない汗)

嵐ファン同士だから二人でも盛り上がるんだよね★
またオケりたい!!
[2009/04/05 10:01] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

こんにちはー!

いやーんっ
5人が言っている姿が想像できますッ
すっごくかわゆいでっす☆
大野君が隣で一緒に寝てたら......ッ
やばいですっ!!可愛くて気絶するかもぉ><

良かったら持ち帰らせてくださぁい
私もやりたいです☆
[2009/04/05 20:47] [ 編集 ]

絆さんへ

妄想、面白いですよね~^^
やっぱ、担当よりになっちゃいますね(汗)

[2009/04/05 22:13] りう [ 編集 ]

にんじんさんへ

初めまして~^^
ぜひ、仲良くしましょう!!
こちらこそ、よろしくお願いします☆
ブログやってるんですか~。
遊びにいかせていただきます^^

[2009/04/05 22:17] りう [ 編集 ]

ちゅーりっぷさんへ

やっぱ、ジャニショのあとはカラオケだよね☆
そうそう!! 嵐が大好きだからこそ! だよね^^
私もまた、カラオケ行きたい!!

[2009/04/05 22:20] りう [ 編集 ]

蒼さんへ

こんばんは~^^

5人がいってる姿、、想像つきますよね~!!
リーダー、隣で寝てる なんて、かわいすぎだよ~、、
反則技ですよね~、もう(笑)

ぜひぜひ、お持ち帰りください!!^^
妄想の世界へ、、いざッ、Now!!(笑)

[2009/04/05 22:23] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/131-445f2756


