スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 

国立コンのDVDですね^^

もう、発売日の前の日にフラゲしてたんですが・・・

かくのが超おそいですね。。。

ま、、マイペースにかいていきたいと思っている、、今日この頃です^^ おいッ


それにしても、やっぱでかいですね!! あらためて見ると、、、

そりゃそうですよ!! だって、国立競技場ですよ!!

それを、もう自分の遊び場のように走り回る嵐さんたち、、

凄すぎます!!

ド迫力のコンサート、、、 私は東京がとても遠くていけなかったので・・・(福岡住み)

DVDで楽しませていただきました~^^

もう、今日までで、何回リピったことか。。。

ほんとに、コンサート楽しそうですよね~^^

あ~、もう早くいきたい!!


ここからは、細かいですが・・・

メイキングの感想を!

えぇ~っと、特に印象に残ってるやつだけ、かいていきま~す

だいぶネタばれ要素をふくんでおりますので、、、

まだ、DVDみてないよ~ って人はみないほうがいいかも。。。



☆メイキング映像  (ARASHI'SFAIGHT IN KOKURITSU   OVERTURE)


翔くん&相葉ちゃんのレコーディング風景。
Re(mark)ableの翔くんの「研いだ爪隠し牙をむく」に
相葉ちゃんが「フ~↑」っていうのがあまりにも自分と重なって、びっくりした(笑)

相葉ちゃんの初日の罰ゲーム、、プール。
あがったあとの笑顔がかわいすぎます

松潤のラジカセの前での「One Love」のソロの練習、、
ああやって、見えないところでがんばってるところに涙ぐむ。。

ニノのインタビュー、、、
「国立は目標のような通過点」。 二宮さん、かっこよすぎます!
これ、なんかでいってなかったけなぁ~???
あ、思い出した!!
情熱大陸だよ!! 東京ドームで、最後の挨拶のときにいった言葉
「ここ(東京ドーム)は目標のような通過点です」
↑の言葉を、ほんとうにしたもんね!!
ぜったい、この言葉、嵐なら本当にする気がする。

リーダーのソロのリハがあってる、舞台裏でニノが虹のピアノ練習。
なんか、感動です。

エレベーターの中での大宮の会話。
ニノ「ちくびみんなよ~」
大チャンニヤニヤ
ニノ「ほら、何も話さないまま終わっちゃった」
もう、かわいすぎる大宮に私もニヤニヤです(笑)

そのあとの、ニノカメラ、リーダーインタビューも面白かった。
ニノ「ここ国立で、大野さんがソロコンサートをやるということで・・・」
もう、冗談がかわいいぞ! 大宮^^

翔さん、智くんに「ゴホッゴホ」ってセキをかける。
もう、こんなこともできちゃう仲、微笑ましいです^^

コンサート前、、恒例の円陣。。
松潤がいってるよこで、
翔くん・ニノ・相葉ちゃんが笑いながら、リーダーみてる!!
それが超気になったけど、なんで笑ってるかわからなくて・・・
う~んッ、気になる!!!

「あのライトまでセットに見えるよね」
相葉ちゃんがいった後、翔くんが同じこといった~!!!
ここに一番びっくりしました!!
あの距離で聞こえるわけもないし、、、
超感動しました!!
で、その後のニノの言葉
「やっぱ、お前たちはメンバーだよ!
ずーっと一緒にやってこーぜ!」
うんうん、ず~っと一緒にやっていってください!!

聖火台がどうなっているかみるため、、
櫻葉肩車。。。
で、その上にのってる翔くんをさりげな~くささえるリーダー。
もう、メンバー愛に感動です。

みんなのレコーディング風景。
ああやってとってるんだ~ っと裏側がみれて感動

リハ。
ニノが虹をひいてうたっているのをみて、
みんなで揺れてきいているのに、
超感動

インタビュー、、
またもや、ニノと智くんが遠まわしだけど、
同じこといってる。
「記念になるといいね」
って。
もちろん、別々にとってるんだけど、やっぱ嵐は以心伝心だね^^

ライブの中で流すVTRをみんなでチェック!
後ろで大宮がいちゃいちゃしてるのが、また気になります!

あの広~い、、、国立をどうやって移動しているのか知れて感動!!
あの聖火台からでてきたときは、クレーンであがったのか~
びっくり!!
移動、走って走って超大変だよね。
それなのに、あんな涼しい顔ででてくる嵐さんに感動です!
それと、「○○さん(←この映像とってるカメラさんの名前)つらいっしょ?」
あんな大変なのに、気遣う二宮さん、優しいなぁ~^^



リハからレコーディング、コンサートの裏側までみれて、

大満足でした~^^

もしかしたら、曲のことも今度かくかも・・・

でも超マイペースなりうなので、

書くか は分かりませんが(笑)


以上、メイキングの感想でした~^^




スポンサーサイト

[2009/04/06 15:14] CD・PV・DVD | TB(0) | CM(6)

こんにちわー
さきって言います。
よろしくでぇーす★
ここのブログイイですね。
気に入っちゃいました↑
あたしとお友達になってください!!
お願いします㊤㊤
あたしのブログにも
きてくださいねー♪
でゎでゎ手
[2009/04/06 23:53] さき [ 編集 ]

DVDいいよね!!
DVDが割れちゃいそうだよ(笑)
大宮のちくび見てるか見てないかの掛け合いみたいなのいいよね★★★

アニメPVのにの良かったね!
相葉ちゃんが犬見たときに涙ぐんでるのが、まさにだなっって思ってた!

[2009/04/07 13:55] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

はじめまして。しーももと申します♪
足跡から訪問しました。
初コメです♪
りうさん大宮好きなんですね!
私もです!!
コンのエレベーターでの大宮は最高♪
大笑いしちゃいました^^
同じ大宮好きってことで仲良くして下さい。
また遊びに来ますね♪
[2009/04/07 19:47] しーもも [ 編集 ]

さきさんへ

こんばんは~!!
気に入ってくださって、ありがとうございます^^
こんど、ブログ遊びにいきますね~☆

[2009/04/07 20:33] りう [ 編集 ]

ちゅーりっぷへ

DVD、、ほんと割れちゃいそう(笑
もうそんくらい、何回も見ちゃうんだよね~^^
もう、大宮かわいすぎ~!!
そうそう、、掛け合いがまたいいよね~^^

アニメPV、リーダーは釣りとかしてるし、
相葉ちゃん涙ぐんでたのはほんとまさに! だよね☆
キャラがあわせてあって、楽しいよね~^^

[2009/04/07 20:35] りう [ 編集 ]

しーももさんへ

はじめまして~^^
訪問&コメ、ありがとデス!!
おぉ、しーももさんも大宮大好きなんですか~^^
大宮、もう二人でなんかいちゃいちゃしてるところがかわいいですよね^^
もう、ほんとエレベーターの中は私も大爆笑の嵐! でした~^^
私こそぜひ、仲良くしてください。
しーももさんのブログ、遊びにいかせていただきます。

[2009/04/07 20:39] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/133-7da4ca53


