スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の宿題くん 4・7 

今日のゲストさんは、

本仮屋ユイカさん品川祐さんでした~!!


松本さん、黒くなったね~

役作りのために日サロ行ったらしいですもんね~^^ (あれ? 違ったっけ。)

日焼けした松本さんもかっこいいですよね~^^


ニノ、今回の衣装、かっわいい~^^

このお手手の半見えのやつがいいんです!!

指差したときとか、かわいいんだよな~^^


相葉ちゃんの本仮屋さんへのあだ名付け、、、

私の中で「モトカーリー」は、相葉さん、、

大ヒットだったんだけどな~(笑)

これいった瞬間、自分大爆笑だったんだけど・・・

でも清純派女優さんだしね。。


で、リーダーのあだ名付け、、、

「どスケベ野郎」!

って、リーダーなんでそれ思いついたの~??(笑)

もう、リーダー面白すぎです^^


にのちゃんも相葉さんのあだ名決め、、、

手を叩いて

大爆笑でしたもんね~^^



トマト料理のコーナーへ、、、

「アメーラルビンズのタルト」

一粒落ちちゃってるところが、

宿題くんぽくって、また私を和ませてくれます~^^


で、品川さんの一言。

「切ってるだけでドラマのワンシーンみたい」

ほんと、バンビーノ松本!! かっこいいですね~^^


「トマト鍋」

これ行く前、、松潤がワゴン運んでるときの、

翔くんの音声だけの一言、、、

「これウマいんでね~の?」

この言い方がかわいくってかわいくって、、、

なぜか何回もリピってしまう私。。。


相葉ちゃんこの鍋を食べての感想、、、

「トマトうんぬんじゃくて、肉がうまい!」

って、ほんと宿題はトマトですから~!!

思わず私も心の中で突っ込んじゃいました。

もう、天然さんな相葉さん、、、かわいいなぁ~^^


翔さん熱すぎて、

だしちゃいましたね~(笑

もう、だしちゃいけないんだってば~(笑

翔くんは抹茶のときもそうだけど、、、

だしちゃってることが多いような・・・(笑



「担々麺」

モトカリさんがしたあの髪をあげるしぐさ、、、

確か翔くんがマルコポロリでいってたような、、、

好きだって・・・

うわ~、ちょっと複雑だ(笑)


あの、トマト食べて、

「セーフ!」 のパターン、、、

相葉ちゃん、ニノ、リーダーと この形がマンネリ化したところで、

翔くんだけみんなきいてくれない(笑

もう、どんどん翔くんがいじられキャラになってるな(笑

そういう翔ちゃんもかわいいんだけどね^^


成宮くんがそんなキャラだなんて知らなくて、びっくりした!!

そんな、可愛いキャラだったとは・・・

ニノが共演したのは確か「Stand up!」のときですよね^^

Stand up、、大好きだったなぁ~。。

あのショウちゃんがかわいくて^^

あの こーくんの「目~あけて寝ってる! 目~あけて寝ってる!」

とか懐かしいなぁ~^^


で、相葉ランド、、、

もうのっけからイントネーション間違っちゃう相葉ちゃんがかわいくて仕方ない!!

そういうニノも、流星のとき「シズナですか?」のイントネーションで何回もNGだしたっていってたよね^^

木馬歩数系競争、、、

なんで、松潤のだけ7回だったのか、今だに謎ですね~??

なんでだったんだろ???

まぁ、?は浮かぶばかりですね^^


学校のイスDEレース、、、

あのイスレース、絶対イスが足にあたって痛いですよね~。。。

案の定大宮、足を手で押さえて、座り込んでましたね~。。

でもあの手をはさむ格好が大宮、、二人ともかわいくってかわいくって、もう^^


この後入ったCM,

偶然にも翔ちゃんの「ザ・クイズショウ」のCM捕獲しました~!!

ってか、見た瞬間鳥肌たった!!

「翔くん、かっこいい~!!!」

って。ほんと、ぜ~ろ~とかもだけど、、、

スーツ似合いますよね~、翔ちゃんって^^

そして「ザ・クイズショウ」が脳内で「ザ・クイズ翔」に変換されて仕方ないりうなのでした(笑

スポンサーサイト

[2009/04/07 21:35] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(8)

こんばんわー!!
うふふー♡( *´艸`)
やはりっ!!
同じとこで、あたしも萌えてました(〃▽〃)大宮、かわゆすぎますよねぇー(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
まさか、同じ動きしてるなんて♡

『セーフ』に潤くんのバンビーノ【違w】、すべて『うん、うん!』と頷きながら読んでました。
本当に、個性が出てますよね!!
[2009/04/07 23:11] めぐこ [ 編集 ]

初めまして!!
突然お邪魔しちゃってごめんなさい…

あたしも嵐大好きです^^
良かったら絡みませんか??
[2009/04/08 17:46] 柚実 [ 編集 ]

こんあいば~

りうさん こんあいば~☆
ブログへの訪問andコメントありがとうございます(^^)
ブログへの訪問待ってますi-1
また来ますe-319
[2009/04/08 20:26] にんじん [ 編集 ]

しまった、見忘れた
っていう私…
今度you tubeで探す
くぅー悔しいね

まにー、まにー、まにー(笑)
[2009/04/08 21:50] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

めぐこさんへ

こんばんわ^^

同じとこで萌えてくださるなんて、なんか勝手にいっちゃうのもなんなんですけど、
気があいますね~!!
大宮、かわいすぎます~^^

みんなの個性、ほんとでてますよね~!!

[2009/04/08 23:09] りう [ 編集 ]

柚実さんへ

初めまして~!!

嵐大好きさん、大歓迎です~!!
ぜひぜひ、嵐智(友達)になりませんか??
お返事、お待ちしております^^
[2009/04/08 23:10] りう [ 編集 ]

にんじんさんへ

リンクの件、、
OKありがとうございます^^
では、早速させて頂きます。

[2009/04/08 23:12] りう [ 編集 ]

ちゅーりっぷさんへ

見忘れちゃいましたか・・・
あらら~。。。
まぁ、現代はいろんな手があるからね~(笑

ほんと、まにーまにーまにー だよ(笑
前いってたけど、ほんと空からお金ふってこないかな(苦笑)



[2009/04/08 23:14] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/134-470a238a


