スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グータンにのちゃん と 初ワタクシゴト?? 

「ちょいちょいちょい・・・」

をいっぱいいっちゃうニノちゃん、いや~、あの声がまたかわいいんですよ^^


席、、、

ニノのお隣の江角さんが羨ましすぎる!!!

でも、隣とか座ったらもうドキドキしちゃってそれどこじゃないだろなぁ。。。

あんな綺麗なお顔を、隣で見れるなんていいなぁ~☆


ニノちゃんは、タイツフェチなんですか~!!

タイツ、最近はいたかな~。。。 う~ん。。

冬はよくはいてたけど、

最近ははいてない。。。


浮気のことはあえて触れないでおきます。

きっとニノのことだから、奥深くにいろんな思いがあるんでしょ~な^^




話は変わりまして、、、

このブログで自分のこと書いてないな とか思い、、、

ちょっと今回かいてみたいと思います!!


この前、ちょいと海を見に行ってきました~

なぜに、春の海へ?? というツッコミは控えていただいて(笑

私基本気分屋なんで、行きたいな~ と思うと行っちゃうんですね~ これが(笑


で、防波堤に座って、

じーっと海見てました。

あぁ、きっと他の人からみたら変人だな(笑


その時ふと「夏の名前」がききたくなって(嵐のアルバムOneの中に入ってる曲)

もってた音楽きくやつできいたんですね^^

そしたら、その夏の名前とともに 遠くのほうで(イヤホンしてるから)

波の音 「ザザーッ」が聞こえてきて

いい感じにマッチするんですよ! これが!!

やっぱいいですね~!!

嵐の曲、、大好きです^^


で、その後、海の近くにあるエスニック系のお店にいって、

かわいいからブレスレット(ミサンガっぽい?)買おうとしたんですよ。

そしたら、なんとそのブレスレットがその種類で色が あの あの五色が揃ってる~~~!!

そう! あの五色といえば、

 嵐のみんなのイメージカラーです。

そして、それにすぐに気づいてしまった私。。。

五色ほしい!!

そしてそして、、、

お買い上げ~ してしまいました。

もう、五本も買っちゃったよ~。

こういう色きめるときって、ついつい嵐のこと思い出しちゃって、

この五色、選んじゃうんですよね~^^

今年のコンサートは、この五本、腕につけて行こっかなぁ~^^

絶対、嵐からは見えないだろうけど(笑

気分ですよね 気分^^


ってなことで、もし福岡の嵐のコンサートで五色のブレスレットつけてる人がいたら、

もしかしたらそれ私かもしれないです!!

ぜひ、声をかけてみて下さいな!!^^






スポンサーサイト

[2009/04/09 19:50] 二宮和也 | TB(0) | CM(4)

またまた大事なお知らせがあるので
華嘉のブログに来てね!
[2009/04/09 21:59] 華嘉 [ 編集 ]

りうさん こんあいば♪

昨日のニノにはビックリさせられました(笑)
でもとっても可愛かったね♪
ニノはある意味不思議ちゃんだから(ミステリアスとも言う?)
OKなのかな^^

5色のブレスレット素敵~e-420
何かを買う時って結構、嵐カラーって意識しちゃいますよね♪
[2009/04/09 22:16] しーもも [ 編集 ]

華嘉さんへ

じゃ、今から向かいま~す!!
[2009/04/10 18:48] りう [ 編集 ]

しーももさんへ

しーももさん、こんあいば~^^

私もびっくりさせられました!(笑
ニノの考え方って、雑誌とかで読むけど
ほんとなんというか意味深なんですよね~。

そうそう! 何かと嵐の色、
意識しちゃうんですよ~^^

[2009/04/10 18:51] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/137-1a9d459b


