 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木更津キャッツアイワールドシリーズ 


木更津キャッツ ニャー キャッツ ニャー キャッツ ニャー

3年ぶりだぁ~!!!


いいですね~^^

木更津キャッツアイ!!!

実は私、前にワールドシリーズ、見たことあるんですが・・・

やっぱり何回みても、楽しいですね~^^


ドラマのほうは、そのころまだまだ翔くんと遠いところにいたので(汗)

見たことないのですが、、、

CMあけにそのドラマの名シーンとか入って楽しかったです~^^

TSUTAYAにあるかなぁ~、、、木更津のドラマ・・・

今度見てみようと思います!!


クドカンの脚本、私大好きでして・・・^^

で、木更津ならではのあの巻き戻して、見る という方法。

あれ面白いですよね~^^

あぁ、そうだったんだ~ みたいな♪


それぞれのキャラクターが大好きで!!

バンビ、ぶっさん、うっちー、マスター、アニ!

みんな、ほんと いいやつら ですよね~^^(←決して、上から目線ではありません 汗)

あの仲間感が大好きなんですよ~!!


ぜひ、日本シリーズも やってほしいですね~^^

[2009/04/10 19:04] 櫻井翔 | TB(0) | CM(13)

木更津まだ見てない
キャッツ ニャー

くどかん最強だと思う!
どっかで落ちてる札を拾ってみたい(笑)汗
[2009/04/10 22:05] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

こんばんわー!!
うふふ♡( *´艸`)
木更津面白いですよねぇー((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪
ぜひぜひっ!ドラマ版も見てください!!
普通に笑えますよー(●´ω`●)ゞエヘヘ
あたしは、うっちーが特に笑えました(〃▽〃)
ワールドシリーズでは、やけにしっかりしてるうっちーなので、良さがいまいちなんだけどねー【汗】
ぜひぜひっ!一度、観賞をー♡
[2009/04/10 22:09] めぐこ [ 編集 ]

ありがとう!!
こちらこそ末長くよろしく!
うちキャッツアイは初!でした!!
[2009/04/10 22:33] 華嘉 [ 編集 ]

りうちゃんこんに~の♪

バトンはお好きですか?
良かったら貰って下さい♪
妄想バトンですが。。。(笑)
よろしくねんi-237
[2009/04/11 13:56] しーもも [ 編集 ]

遅くなってすみません(汗)

是非友達になってください♪
リンクしてもいいですか??

[2009/04/11 14:55] 柚実 [ 編集 ]

りうちゃんこんにのi-237

はい♪
喜んで~♪♪
よろしくお願いします!!
[2009/04/11 20:42] しーもも [ 編集 ]

りうちゃんごめんね!
さっき訳のわからないコメント入れちゃった(汗)
スルーして下さい!!
ホント申し訳ないです。。
あっバトンはお願いします♪
[2009/04/11 20:45] しーもも [ 編集 ]

ちゅーりっぷへ

木更津、楽しいよ~^^

クドカン、いいよね~♪
ほんと最強だよ~!!

[2009/04/11 21:49] りう [ 編集 ]

めぐこさんへ

こんあいば~♪

ほんと、木更津は面白い^^
ドラマも映画と同様、楽しいんでしょうね~☆
うっちーですかぁ~!
そうですよね~、劇中で「うっちー、なんで普通にしゃべってるの!?」
ってみんなにちょっとキレぎみでいわれてましたもんね~(笑
早く見たくなってきた!!
明日、日曜だから早速いってきてみようと思います^^

[2009/04/11 21:54] りう [ 編集 ]

華嘉ちゃんへ

キャッツアイ、初 だったんだぁ~^^
キャッツアイ、私大好きなんです!
もう、キャッツアイまきしまむ♪

[2009/04/11 21:56] りう [ 編集 ]

しーももさんへ

バトンOKです^^
妄想バトンですか~♪
楽しみ☆

[2009/04/11 21:57] りう [ 編集 ]

柚実さんへ

ぜひぜひ、仲良くしましょ~^^
リンク、ぜひしてくださ~い♪
では、私もリンクさせて頂きますね^^
[2009/04/11 21:59] りう [ 編集 ]

しーももさんへ

スルーしときます。
では、バトンやっときま~す^^

[2009/04/11 22:00] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/138-4aca007b


