スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

VS嵐SPと嬉しいお知らせ^^ 

まず、VS嵐の感想^^


クリフクライム、、、

すぐにニノの言うとおりにルート変更しちゃう相葉ちゃんがかわいい♪

「早ぇ~な」 「いくよ~」 のいつでもマイペースな大ちゃん(笑)、

いいですね~^^ そんな大ちゃん、かっこいい!!


そして、ボーリングの相葉ちゃん、

さすがスーパーアイドル相葉ちゃん!

ど真ん中から倒しちゃうとは・・・すごいですね~^^

で、その後のみんなでじゃんけん!

私、ひそかにジャンケンマニアなんですよ~(笑

宿題くんのワンスプーンのときのジャンケンも楽しかった!!

そして、みんなのじゃんけん^^

で、負けぬけ ですか~、珍しい!!

いつもなら「勝った人が気持ちよくやろう」っていうんだけど・・・

まぁ、あの状況ならね~、、、。


2投目の負けちゃった智クン。。。

「わかんないよ~」

か、かわいい!!

なのに、ちゃんと高得点のピンを倒しちゃうあたり、、、さすがです^^


ジャンピングシューター、、、

ニノと潤くん、なんて投げる姿が綺麗なんでしょうか、華麗なんでしょうか、

かっこいいんでしょうか~!!!

かっこよすぎます☆


フォーリングパイプ、、、

タケちゃんこと 武田さん なんであんなに勘があたるのでしょうか??

ほんと凄いですよね~!!


そして、なんといっても翔くん!!!

あんなかわいいお目目でみつめられたら、もう鼻血ブーですよ~(笑

そして、あの足をまわりの柵(?)にかけるポーズ、、、あのキザなかっこいいポーズ。

普通にかっこいいんですけど~、翔くん^^


結果は優勝ではなかったけど・・・

みんな頑張ったもんね~^^

とっても、楽しかったです!!






まぁ、皆様、もう知ってるとは思いますが、、、

NEWシングル発売しますね~^^

嬉しい♪

「明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~」



5月27日発売!

通常盤にカップリングがないのが、物足りない感じがするのですが・・・

いろんなところで囁かれているうわさ・・・

もしかしたら、シークレットトークが入ってるんじゃないの???

だとしたら、嬉しいですよね~^^

これは通常だけ、60分とかになってないかチェックです☆

まだ、収録時間はでてないので でたときに ですね^^

Crazy Moonは昨日、相葉ちゃんがラジオで初めて流してくれたのですが、

かっこいい曲でしたよ~^^


では、amazonさんで予約始まってるので、載せときます!

初回1⇒

初回2⇒

通常盤⇒




皆様に速報!!!

な・な・なんと!!!

ニノのSPドラマが決まりました~!!!


TBSスペシャルドラマ「天国で君に会えたら」
 
 (放送日時未定)


ニノ主演でございます!

ニノは 精神科医役 らしいです。

しかも、双子のパパなんだって!

ニノのパパ役なんて、初めてきいた気がする。

で、ニノの妻役には真央ちゃん! そうそう、花男のつくし役の です^^

そして、こんな感動しそうなドラマなのに、

ひそかに 医者 ということで、白衣姿が見れないか、

期待している私。。。 

ぜひ、着てくれよ~、にのちゃん♪

またもや、感動もの っぽいので、ティッシュは隣に ですね^^

楽しみだなぁ~^^


いろいろと情報集めてきました!

公式サイト⇒


デイリー⇒

スポニチ⇒



スポンサーサイト

[2009/04/11 21:40] VS嵐 | TB(0) | CM(4)

そう!初だったんだぁー!!!
華嘉も好きになった!
人に見つけられちゃうってショックだよねー・・・。
Crazy Moonうちも聞いたよ!!
今までにナイ感じの曲だよね!
イイ曲だぁー!
ニノドラマ決定!!おめでとう!!
[2009/04/12 15:07] 華嘉 [ 編集 ]

華嘉ちゃんへ

>今までにナイ感じの曲だよね!
そうそう! 私も聞いた瞬間そう思ったの~^^
かっこよくて、いい曲だよね~!!
私からも、、、
ニノおめでと~☆

[2009/04/12 18:05] りう [ 編集 ]

リンクありがとうございます♪

これからも宜しくどうぞ★w
[2009/04/12 20:25] 柚実 [ 編集 ]

柚実さんへ

これからも、よろしくお願いします♪
嵐のこと、いっぱいお喋りしましょ~ね^^
[2009/04/12 20:53] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/139-1c34b117


