スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたきたぞ!  妄想バトンパート2!! 

しーももちゃんから、バトン貰いました~^^
(私信:しーももちゃん って早速よばさせていただきました~。
 これからも、よろしくデス^^)

では、皆様も頭をフル回転させて~(笑)

妄想スタート!!



ルール:5人のお友達に回すこと。アンカー禁止。

Q.メンバーの誰かから告白された!!!さて誰から?

A.強引にちゅぅ!!『お前が好きだ。』 もうメロメロです 松本潤
B.後ろからぎゅぅッッ 『俺しか見ないで?』 可愛すぎだよ 二宮和也
C.『・・・・・・・・好きだ。』 耳まで真っ赤!! 櫻井翔
D.『おいらのこと守って?』 立場が逆です 大野智
E.『コンビニの様な存在になって下さい』 不思議すぎるよ 相葉雅紀

⇒Bです! B!!
 後ろからぎゅう って、きゃ~!!
 ほんと、なんてかわいいんでしょ


Q.返事はOKにしたあなた。彼の反応は?

A.『当然だな!!』 超にこにこ 松本潤
B.上目遣いで『よかったぁ・・・。』 胸きゅんです 二宮和也
C.『まじで!?やったー!!俺って超幸せ者!!!』 喜びすぎだよ 櫻井翔
D.思わずぎゅぅッッ『おいらのこと幸せにしてね・・・?』 最後までそれかい 大野智
E.『早速・・・しちゃう?』 何をですか 相葉雅紀

⇒C ですね! 
 純粋な感じで喜んでくれてるところが!


Q.休日にデートすることになったあなた。ところが大雨!!彼は家に誘ってるようです。

A.『・・・・・・俺んち来る?』 にやにやしすぎです 松本潤
B.『ゲームでもしにくる?』 すそを引っ張らないで下さい 二宮和也
C.『部屋で俺と2人っきりはまずい?』 そういうことじゃないです 櫻井翔
D.『You俺の家きちゃいなよ』 行かせていただきます 大野智
E.『今日、俺んち親いないんだ・・・。』その笑みはなんでしょう 相葉雅紀

⇒Dですかね~^^ 
 智くんのあのフニャっとした可愛い笑顔でいわれたら、もうすたこらさっさと
 どこへでも行きます(笑)


Q.彼の部屋に着いて嵐のDVDを見ることに。あなたが他のメンバーをほめた後の彼の反応は?

A.またまた強引なちゅぅ。『お前は俺だけ見てろ。』 やいてんのか? 松本潤
B.『うん、かっこいいけどお前は俺しか見えてないから。』 余裕たっぷり 二宮和也
C.『・・・・・・。あ~~~!!!やっぱだめ。俺以外ほめちゃだめ!!』 子供っぽいね 櫻井翔
D.『かっこいいけど・・・・・・・おいらしか見ちゃやだよぉ・・・・・・。』 小さい声でポツリ 大野智
E.『俺ゎ俺ゎ!?俺のこともほめてよぉ~~!!』 俺一直線 相葉雅紀

⇒B! 余裕たっぷりなところ、いいですね~(笑)
 Sな二宮さん家の和也くんも、大好きです!

Q.時間は夜の6:30.あなたは帰ることに。彼の反応は?

A.力強く抱きしめて『今日は帰したくない。』 はい。帰さないで下さい。 松本潤
B.上目遣い&裾を引っ張って『泊まっていかないの・・・?』 どんだけ可愛いんだ 二宮和也
C.玄関まで送ってって後ろからぎゅぅッッ
『ごめん。まだ一緒にいたい。泊まってけよ。』 その言葉を待ってました 櫻井翔
D.手をぎゅッッとにぎって『おいらと一緒にねよー?』 すぐ寝ちゃいそう 大野智
E.『え~!?もう帰んの!?良いじゃん良いじゃん泊まってってよぉー』 すごくさみしそう 相葉雅紀

⇒Bで!!
 こういうときだけ、かわいくなりそうな気が・・・(笑)
 例え確信犯でも、かわいいからいいんです(笑)


Q.あなたは泊まる事にしました。さぁ晩御飯作りです。彼とどうやる?

A.『俺に全部まかせて』 1人でさくさくやっちゃいます 松本潤
B.『これどうやんの!?あ、こうか。あ~できた~!!』 楽しそうだね 二宮和也
C.『お前こっちやって。俺こっちやるから。手ぇ切んなよ!?』 心配ありがとう 櫻井翔
D.『うわ、この味めっちゃうまい!!こっちの人参もめっちゃうまい!!お前料理上手だなぁー。』 つまみぐいより手伝って 大野智
E.『ねぇねぇこれいれたらどうなるかなぁ?・・・・あ!うまい!!』 完全にAの嵐です 相葉雅紀

⇒A希望で! 
 松潤はバンビーノ松本ですからね~ 
 ぜひ、パスタを作っていただきたいです!


Q.次は自由時間。あなたは何をする?

A.『ちょっと散歩しねぇ?』 夜の道をぶらぶら 松本潤
B.『一緒にマリオやろーぜー!!!』 ゲームの世界へ 二宮和也
C.手をにぎりながらTVを見る『この人うけるー!!((爆笑』 いやいやあなたの方が 櫻井翔
D.肩に頭を置いてかっぷるつなぎで『おいらと一緒にねんどする?』 するする!! 大野智
E.『なぁなぁ、そうめんとはちみつってめっちゃ合うんだけど!!』 一緒に実験 相葉雅紀

⇒Cですね! 
 翔くん、1人で大笑いして一人でテレビにツッコんでそう(笑)
 手をにぎりながら、一緒に見る ってのもいいですね~^^
 
Q.さて、もう寝る時間です。彼とどう寝る?

A.『夢に俺が出てこないと襲うぞ 笑』 目が本気ですよ 松本潤
B.『何!?お前1人で寝れねーの!?しょうがねーなー。一緒に寝てやるよ。おじゃましまーす。」
・・・・まじですか。 二宮和也
C.『手ぇ繋ぎながら寝て良い?・・・お前の夢が見たいから。』 もう好きにしてください 櫻井翔
D.あなたの背中にぺッッたり!!!!『Zzzzzzzz.....』 寝るのはえーよ 大野智
E.『俺全然ねむたくねぇ~~!!!!すごろくしようぜぇ!!』 夜でもハイなんです 相葉雅紀

⇒Bです! B!
 そうそう! さりげな~くはいてきそう^^
 

Q.朝になりました。彼をみると・・・・・・
A.『おはよう、もう朝ごはんできてるぞ。』 準備早いなぁ 松本潤
B.べっとからごろんと落ちている二宮和也
C.目をはっとあけるとそこには翔くんの顔が!!耳元で『おはよう・・・・』は胸きゅんです 櫻井翔
D.『ずーっとお前の寝顔見てた。かーわいいなぁ。ほんと。』と、ほっぺにちゅー。 大野智
E.『おはよーーーーー!!!めーーーっちゃ天気いいねぇ!!!!!!!』 朝から元気 相葉雅紀

⇒C!
 耳元で「おはよう」 っていや~、ほんと胸キュンだわ! 赤面だわ~
 

さぁ~次にバトンを貰って頂きたい方々は♪

妄想したいかた、、
どんどんもらってってね^^


今回は全員にいきましたね~、まんべんなく!

(4月14日追記。 相葉ちゃんがなかった~。。。 相葉ちゃんももちろん大好きなんですよ!! )

結論は というと、

妄想バトン、面白い!!(笑)

それぞれの性格にあったキャラの行動・言動なのが、また面白いんだよね~^^

しーももちゃん、ぞんぶんに楽しませていただきました~!

ありがと~☆
スポンサーサイト

[2009/04/12 20:48] バトン | TB(0) | CM(8)

りうちゃん こんおーの♪

うふふ。。顔がニヤけてしまいましたi-233
みんなそれぞれ良いのよね~♪
5人の顔を浮かべながら妄想しちゃったもの(爆)
楽しんでもらえて良かった♪
またお願いしますね!!
ありがとう♪りうちゃん♪

[2009/04/12 21:22] しーもも [ 編集 ]

コメントありがとうございます!!

ぜひ②嵐智になりましょう♪

バトンやらせていただきますi-237
[2009/04/12 22:13] りん [ 編集 ]

あわわわわわ
にのちゃんとかやばいっ
[2009/04/12 23:44] 翔子 [ 編集 ]

初めまして!
バトン貰っていきます←
よかったら嵐智になりませんか?
嵐大好きなんですよ⊂(^ω^)⊃
私のブログにも
遊びにきてください\(^ω^)/
[2009/04/13 20:49] 椎那 [ 編集 ]

しーももちゃんへ

こんおーの^^

私も顔がニヤけちゃって ニヤけちゃって 笑
バトンありがとうございました~^^
いえいえ、私も楽しく妄想させていただきましたし(笑
また、バトンまわってきたときはいってくださ~い^^
[2009/04/13 22:15] りう [ 編集 ]

りんさんへ

嵐智、なってくれるのですか!?
とっても嬉しいです! 感謝カンゲキ雨嵐です~^^
これから、よろしくデス~♪
バトン、どうぞ貰っていってください^^
妄想、楽しんでね~(笑

[2009/04/13 22:17] りう [ 編集 ]

翔子さんへ

そうですよね^^ 
あわわわ ってなっちゃいますよ もう^^
>にのちゃんとかやばい
って翔子さんも妄想しちゃいましたか笑
いや~、妄想楽しいですよね~♪

[2009/04/13 22:19] りう [ 編集 ]

椎那さんへ

初めまして♪
バトン、どうぞ貰っていってください!
妄想楽しんじゃってくださいね~^^
嵐智、ぜひなりましょ~^^
嵐大好きさん、大歓迎です!
ブログ、遊びにいきますね~^^

[2009/04/13 22:21] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/141-d310c519


