スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 本編 

では、国立の本編(Live)のほういきたいと思います!!

(まさか、書く日がこようとは・・・ 笑)

いや~、もう、嵐のみなさんがかっこよくてかっこよくて!!

かくとこがありすぎます(笑)


そして、これをみて気づいたことを・・・

自分はフェチが多い(爆)

鎖骨 とか 首の筋 とか 手の血管 とか 汗とか・・・ etc...

いや、でもこれは条件があるんですね~。


それが、 嵐限定!  (笑)


嵐以外には、かっこいい! とか何も感じません(笑)

嵐のみなさん、色気が凄まじい!!



嵐のLIVEは超楽しい!!

ほんとマキシマム^^


そして、1曲ずつのツボを箇条書きで・・・

ものすご~く長くなると思うので、、、

お暇な方と 「しょうがね~な、みてやるよ」

って方は(笑) 追記をオープン! ↓↓



Love so sweet
・噴水と共にでてくる嵐さん! う~ん、かっこいい^^
・ニノの手袋のハンバーグのお手手がかわいくって かわいくって!
・ピースを目にもっていくフリ 相葉さん、かわいいぞ~^^
・松本さん あのsweet~のところの反りがいつもにましてかっこいい!
・リーダー後ろのコーラス、、声がきれいすぎる!

Oh Yeah!
・チョチョチョチョ! 私も、もう絶好調 超!
・せりの淵にたって、歌い上げるにのみあさん! かっこい~い!
・相葉さんほんとスタイルいいな~^^
・一緒に手をフリフリしちゃいました~
・リーダーのソロ。「じでんしゃのうしろ~に~」 じでんしゃ っていうとこが好きなんだよな~^^

きっと大丈夫
・翔くん、ラップ最高!! ah ah! っていいました!^^
・敬礼の松本さん、かっこいい!
・ニノ、フリがかわいすぎる! メンバーによってこんなに同じフリしてても違ってみえる^^
・ニノ「いらっしゃいませ~」 きた~!!
・リーダー「はあ~い」 いいですね~^^
・嵐!! 嵐!!
・リーダーの「きっと大丈夫!」 これにいっつも助けられるんだよな~^^ リーダーにいわれたら、大丈夫な気がしてくるから、不思議^^
・「悩んでな~いない!」ニノ、かわいすぎる~^^

La tormenta 2004
・メンバー紹介ラップだぁ~!!
・翔くんほんとみんなのこと、的確にかいてるよね~! 嵐愛、深いなぁ~^^
・嵐山が上! 下におく風!
・AMNOS神風
・真顔松潤! はい、かっこよすぎます!
・永遠の17歳ニノ!
・ピース似合いすぎ! 相葉ちゃん
・「この仕事してなきゃプー太郎」 かわいい大チャン
・翔くん なんだ~あの踊りは(笑) あ、あの外国人の走る選手の人の真似だ! 名前なんだっけ?
でてこな~い 泣

Happiness
・みんな一緒に! 「yeah yeah yeah~!!」あの手だよね^^
・にの、ダンスかわいいな~^^
・あ! リーダーがあのフリースタイルのポーズした! ファンサかな? このファンサ王子!笑 リーダー、めっちゃやさしい^^
・汗の色気、、凄まじい!!


ハダシの未来
・パパン パン! パパン パン!
・「に~↑」の言い方が、好き^^
・みんな踊ろう! サビ!
・二宮さん、色白いな~^^ 綺麗な肌してるな~
・翔さん、盛り上げてくれてありがと~^^
・ソフトマッチョな翔ちゃん! 腕がかっこいい 笑
・腰をクネッ ってするとこがみんなかわいい^^

アオゾラペダル
・笑顔が爽やかすぎる翔さん!
・間奏の部分、翔さん泣きそうになってたような・・・
・お手振りにのちゃん
・ソロの翔くん、、、かっけ~!!!
・翔くん最後のご挨拶がかわいいですよ^^

Hello Goodbye
・NaNaNa~Na... 相葉ちゃんいいね~^^
・フードかぶってるとこがこんな似合う人、他に見たことがありません
・ブルースハーブ(ハープ?)成功^^ 上手い^^
・「す~べ~て~が はじまるHello Good Bay」フリがかわいい^^
・もう笑顔がかわいいぞ!

素晴らしき世界
・超いい歌!
・みんないいね~^^
・相葉ちゃん登場! 私もキャー!!!
・まごまごのエンディングだよね^^
・翔くんラップ好き!
・このライブバージョンの間奏も、かっこよくていいよね~! ピアノ、オシャレな感じがして好き!

とまどいながら
・よい子の味方! だよね~^^
・みんなかっこいい!
・歌うまいな~
・リーダーソロがよすぎます!
・このYシャツ姿! みんな似合いすぎだって~^^
・最後に並ぶ5人、はい! かっこいいです!

Still...
・きた~!! この曲大好きなんです!
・笑いあいながら、向こうにあるいていく嵐さん! いいね~^^
・歌い上げる相葉さん かっこいい!
・それぞれのソロ、みんなかっこいい!
・にの、のってるのがガタッってなったけど、それに全然動じないで歌えるところが凄いです!
・翔くんのラップもこの曲のいいとこ! だよね~^^ ほんといいわ! サクラップ^^

Lucky Man
・はい、一気にテンションマックス!
・メ~ン!
・「はじまんね~からさ~」 言い方がかわいかった^^
・てか、潤くんいつのまにボタンはずしたんだ?笑 もうなんでもいい! 色気マックス!
・ソロダンス! 一日目 股のとこ破けたから、確認したな!! でもあの場で確認しなくても 笑
・あのリーダーのソロのとこ、 ダンダンダン ってにのちゃんの指差しがかわいい
・おォ~~~~!
・「東京スクリーム」 東京騒げ~!! ってことだよね~^^
・最後のにのの決めポーズがいじょうに色っぽくみえたのは私だけ???

Take me faraway
・リーダー、ソロだ~!!
・声がきれいだな~^^
・歌うまい!
・さすが、ボーカルリーダー!
・歩くときでさえ、ちゃんとリズムとって、なんか細かく動いてるんだよね! リーダー凄い!
・ダンス、かっこよすぎだ~!!
・お~おお~ take me way take me far ウェ~イ!」 ←最後のとこマジやばい!
・凄いな~。 どこまでも伸びる声
・イスを使ったダンス! きっと大ちゃんが考えたんだろうな~、、凄いかっこいい!
・いつまでも~~~~wo」 かっこよすぎます!



・もう反則技使うなよ~(笑 メガネ~!!!
・ピアノも弾けちゃうところが凄すぎる!!
・はァ、色白い! 肌キレイ~!!!
・声が、あ、甘い。
・虹、ほんといい歌だな~。
・にのがかいたんだよね~歌詞! いい歌だわ^^
・コンサートでしかない、間奏! よすぎて、頑張って耳コピしてみた私。。。
・汗が 汗が 汗が!!! 汗までキレイって凄い!
・暗い中で光るペンライト、お客さんもあってのコンサートだよね~^^ 一体化していい!!
・私も歌っちゃいました! ラララ~^^
・最後メガネはずすとこ! は~、もう倒れちゃう 笑 なんてキレイなんだ~!!!

スマイル
・潤くんのカメラ目線! かわいいぞ~^^
・そのあと翔くんの! これもかわいい!
・大野さん、上のコーラスが綺麗!
・相葉ちゃんのピースと笑顔は人間国宝!!笑 いや、ほんとに^^

WAVE
・的確に説明する翔ちゃん
・短いね~ で、ウインクしたニノちゃん~、う~かわいい!!
・国立の全員がWAVEする って改めて凄いことだな~^^

CARNIVAL NIGHT part 2
・これ、振り付けがかわいいんだよな~^^
・C A RNI VAL ナイト!!
・ためてためて 「イェイ!」
・腰ふるとこ、ヤベ~!!
・紙ふぶきが凄い!
・この曲、めっちゃ盛り上がるよね~^^

ここで一旦MC
・絶好調 超 大野さんから聞けた~!! 私も絶好調 超!
・てるてるぼうず、私も絶対手 上げる^^
・もう21世紀だよ のニノもうけた
・やっぱニノもぜ~ろ~みてるんだね
・天然な相葉さん^^
・そよ風には私も?だった笑 お客さんの笑いもわかった^^
・あはは、 除湿パターン って^^
・投げやりニノちゃん
・みんな翔ちゃんの悪ノリ~^^
・みんな魔王に釘付け! 櫻井家、大好きだよ~ 笑
・ほんと、そんな近いとこに魔王にやられた人がいたとは・・・
・やのやの明後日 って笑
・わかんね~ って智くん^^
・ちょっとの空き時間でも釣りにいっちゃうリーダー、釣り大好きだなほんと^^
・攻められるリーダー、末っこsに、正座ですか~ 笑
・釣堀に5人で ぜひ行ってください!!
・船長同い年なんだ~
・5人で嵐だから 相葉ちゃん
・いわないから! 相葉ちゃん
・翔ちゃんいっちゃった~ 笑
・強い心をね あはは^^

いや~、MC、、、
面白すぎる^^
笑いすぎて、涙でてきたもん 笑


風の向こうへ
・最初のニノの声、綺麗だな~^^
・そういえば、バンドって始めてじゃなかったけ^^ 国立、豪華だなァ~^^
・サクラップきた!
・手を叩け!
・リーダー、よくあんな高い声がでるな~ 凄い! 女の私でもギリギリだよ~ 笑
・山、超ニコニコしてた!

Re(mark)able
・映像 みんなかっこいい! 松潤、指カポッ って! キャー
・この歌かっこいい~!!
・聖火台! ド派手な演出!炎!やっぱ、嵐は違う! かっこよすぎ~!
・翔くん、ラップかっけ~!!
・相葉ちゃん 0 ってしたね!
・嵐の旗がまた後ろではためいてて、これがまたいい!!
・千手観音、よくこんな息ぴったしにあわせられるな~☆
・「研いだ爪隠し牙をむく」 キャー!! 口のとこ触ったのがまた、翔くん マヂでガチでやばい!
・あの上からおりてくとこ、風をきってる感じがいい!
・今、翔くんの目がいつもと違うように見えた!! いや~、ぞくぞくする!!

truth
・Re(mark)ableからのtruth もう構成よすぎ!
・この曲ってある意味、嵐が新境地に出た曲でもあるよね! 
・みんな色っぽい! かっこいい!
・赤の衣装、かっけ~!!
・この曲って、ニノの踊りが色っぽい! そして、Sな感じがダンスからとれるのがどうして?
ほんと、かっこいい!
・「迫る真実」 大野さん来ました!! かっこいい!
・赤いライトがまたいいよね^^
・あの最後のヒラヒラってするとこがいい!

Step and Go
・かろやかステップ!
・あの交互の! かっこいい!
・ロンリーロンリーオン 大野さん
・ニノ潤!
・汗がセクシー 髪とかが汗でくっついてるとことか、特に萌える^^
・あの翔くんのラップのとこで、みんなついていって踊るやつ! これだけだよね~^^みんな
かっこいい!
・にのあい!
・智くんソロ! 気持ちよさそうに歌うな~^^
・両手に~ィ~が面白かった!
・潤くん、色っぽい!
・ニノ、抜群の笑顔頂きました!

a Day in Our Life
・way! 上! ねぇ! Sunday!
・智潤! カメラ目線ありがと!
・嵐! 嵐!
・どれくらい? yeah!
・サクラップ最高!
・潤くん立ち姿がかっこよすぎる! モデルさんみたい!
・wow wow yeah がめっちゃ綺麗! リーダー^^

Tell me what you wanna be?
・え? ギターなって? 何? と思ったら、潤くん登場!
・サングラスがまたかっこいい!
・ロックもいいね~!!
・松潤、かっこよすぎだって~!!

イチオクノホシ
・バラードきた^^
・あぁ、いい歌だぁ!!
・踊りがみんなかっこいい!
・にの、やばい!
・踊りが翔さんセクシー
・ニノ あれは投げキス?? ま、どっちでもいいけど笑 かっこいいです!
・松潤登場! キャー!
・ピンクのスーツが似合っちゃう嵐さん、さすがです!

シリウス
・これも、大好き!!
・ニノちゃんが一番にセリがあがる! あぁ、声優しい! 癒される~^^

Hip Pop Boogie
・最初ライトあたってなくて、つぶやきのところがかっこいい!
・俺らなら う~! ぞくぞくくる!
・まさかの映像での他メン登場!!

A・RA・SHI
・デビュー曲きた~!!
・あ~らし あ~らし for dream
・サクラップ最高!
・お客さんに歌わせてくれるとこ!


PIKA★★NCHI DOUBLE
・この曲も大好き!
・ほんといい曲だわ~☆
・あの あ~か~さ~た~な~ っていうところのあたりが好き!
・サクラップいいよね!
・それぞれのソロ、みんなかっこいい!

明日に向かって吠えろ
・手あげろ~!
・私も頑張って手振りました! 振りまくりました! 笑
・何かいいことない? なんていってるうちはあるわけないんだ 現実は そういうもんだ
いい歌詞だな~^^

One Love
・みんな上着を投げて、やってきましたOne Love!
・ど~みょ~じ だよね^^
・噴水凄い!
・松潤ソロ! やっぱりかっこいい!
・相葉ちゃん、ずぶ濡れだよ~ 笑
・みんな笑顔で楽しそうだった☆


感謝カンゲキ雨嵐
・ほんと嵐にありがとう っていいたい!
・リーダーそろ!
・サクラップ! レスポンス しっかりやっちゃいました!
・あの企画、実行しないとね!

ファイトソング
・松潤「ゲームしようぜ!」
・ゲームやっちゃう嵐さんたちがかわくてかわいくて
・じゃんけんきた~!! 前もいってたけど、私なんでもじゃんけんまにあ なもんで 笑
・またもや、相葉さん かと思いきや大野さ~ん!
・はい はい はいはいはい!
・リーダー、あがったあと淵に手をかけて、めっちゃセクシーだ! かっこいい! 鼻血ブーッだ!!
・寒かった かわいい^^


・ぬれてるから(地面が)ニノが相葉ちゃんと翔ちゃんに滑っておいでよ! っていってるよね^^
でも、なぜかつっかかって、すべれない相葉ちゃん 笑 できてないじゃ~ん って^^
・この曲いいよな~^^
・歌詞がちょっとりんくしてるよね! このライブと 「またここでいつか集まって話すときには」 とか!

言葉より大切なもの
・まさかのマイク壊れた
・松潤やさしい!
・あるから~!
・智潤、近いって!!
・タオルかけてやった

サクラ咲ケ
・全力で手ブンブンしました!
・頑張って振り踊っちゃう私。。。
・ビーサンであのぬれた階段おりる って凄い勇気 笑

WISH
・こちらも全力でサビの部分はフリ 手だけ踊らさせていただきました
・このTシャツ姿がなんともお似合いで!
・ま~ち~に愛のうた なが~れ~は~じめたら

五里霧中
・この歌大好きなんです! 歌ってくれてうれしい!!!
・ノリがいいよね~!!
・翔くんのラップがいい!
・↑頑張って覚えた!
・雨の中でもう、ノリノリで遊ぶ嵐さん!やっぱ、男の子だね~^^
・翔くん正座!
・ニノちゃんは、やっぱりやらないのね笑 ちょっとやってほしかった 残念。。。






あぁ~長かった!!!

この記事とにらめっこすることはや4時間!!

DVD、ず~っと再生させながらみてました!

そして、いいな と思ったとこをざ~っと。


管理人は、もうその場のノリでかいちゃってますので、

駄文で申し訳ございません。。。

嵐のライブでテンションあがりすぎちゃって、なんかワケわかんないことかいてたり、間違ってたりするかも・・・

そのときは大目にみてやってくださいm( . .) m


嵐のライブ、楽しすぎます!!

今度は夏かなぁ? 楽しみでしょうがない!!


こんな最高なライブをしてくれてありがとう、嵐のみなさん^^

スポンサーサイト

[2009/04/13 21:50] CD・PV・DVD | TB(0) | CM(15)

はじめまして(^ω^)
ふうと申します♪

追記おつかれさまですっi-265!!
よんでると共感できるとこ
いっぱいありましたi-233
おもしろかったですi-228
[2009/04/13 22:52] ふう [ 編集 ]

嵐智なりましょう!!
こちらこそ感謝カンゲキ雨嵐ですっi-189
顔にやけちゃいますよねi-278
りんも妄想大好きです!!←
[2009/04/13 23:09] りん [ 編集 ]

久しぶりe-257
私、まだ国立DVD見てないんだよねーe-263
楽しみ(^ω^)
[2009/04/13 23:25] みい [ 編集 ]

はじめまして☆
訪問ありがとうございます^^
もしよければ・・・・
このブログをリンクしてもいいですかぁ?

よかったら私のブログにもきてくださいww
[2009/04/14 15:53] 綾音 [ 編集 ]

DVDホントかっこいいですよね!!
柚実も嵐さんの
汗と鎖骨と浮き出てる血管も
全部大好きです!!!←何フェチ??笑

見てるときは
かっこいい~
しか口からでません♪


[2009/04/14 16:55] 柚実 [ 編集 ]

ほんと櫻葉の絡みが無かったよね><
期待してたのに・・・。
でも凄いことだよね!!

追記お疲れ!
全部共感出来るよー!!
サクラップ聞いてると元気もらえるんだよね!!
泣けてくる!
[2009/04/14 17:01] 華嘉 [ 編集 ]

長文おつかれ様~i-88
りうさんの記事を読んで
また見たくなったよ~><
共感する所多すぎだよw
ほんとライブ最高ですよね^^
きらきらと輝いてる嵐さんたちに
また惚れ直しちゃいますよね☆
[2009/04/14 19:20] [ 編集 ]

嵐智なりましょ~う♪
コメントどんどんしていくので
よろしくお願いしますっi-228
[2009/04/14 21:51] ふう [ 編集 ]

ふうさんへ

はじめまして^^

ありがとデス~♪
共感できる なんていってもらえて、
とっても嬉しいです!

ぜひ、仲良くしましょう^^
[2009/04/15 19:43] りう [ 編集 ]

りんさんへ

嵐智、、、なってくれるのですか~^^
とっても、うれしいです!!
これからも、よろしくデス^^

[2009/04/15 19:45] りう [ 編集 ]

綾音さんへ

はじめまして~♪

リンク、どうぞしてくださ~い^^
私もリンクしておきます!

ブログ、遊びにいきますね~♪

[2009/04/15 19:48] りう [ 編集 ]

みいさんへ

国立まだ見てないのか~
見終わったら、感想教えてね~♪
嵐のみんなの色気とかっこよさにヤラれちゃうかも!?^^

[2009/04/15 19:49] りう [ 編集 ]

柚実さんへ

フェチが一緒とはwww!
もう、嵐さんからでる色気、凄まじいですよね~☆

そうですよね!
私も、見てるときに「あ、かっこいい。」 とか「かっこいい~!!」とか
何回いったことか 笑
[2009/04/15 19:59] りう [ 編集 ]

華嘉ちゃんへ

ありがと~☆
全部共感できるよ~!!
なんて、嬉しい言葉ありがと~^^
そうそう! 翔くんのラップ、
何か人に元気をあたえる、勇気をあたえる力をもってるよね^^
嵐の曲も同様に!!
私、嵐の曲きいてほんとに泣いちゃったこととかあるよ~
もう、いい曲すぎて、感動しちゃって^^
[2009/04/15 20:02] りう [ 編集 ]

絆さんへ

ありがと~☆
嬉しい言葉、またまた、ありがと~デス^^
そうそう! ステージの上のみんな、
キラキラ輝いてるよね!!
まさか、おっぱい爆発ゲームとかやってる人たちとは思わない 笑
(↑そんなところも、大好き なんだけどね^^)
[2009/04/15 20:45] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/143-1d92b5c0


