 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の宿題くん 4・13 

今回のゲストは綾瀬はるかさんでした~☆

この方、私、私的に好きでして^^

「ホタルノヒカリ」 とかみてました~。 (分かる人いるかな??)



そして、今回は おっぱいバレー の番宣なので、、、

ほんとスタッフ日記にもかいてあったけど、何回 おっぱい いったことか・・・ 笑


オープニング、、、

相葉ちゃん、つなぎ着てる~~!! キャー!!!

翔くんも、ヤッターマンできてるよね~^^ つなぎ!

相葉ちゃんも志村ZOOできてるんだけど、

ちょっと違うよね。 こういうつなぎ(ガンちゃんが着てたのに似てる!)も超似合う☆

かっこいい~^^


トーク、、、

松本さん、ほんとにちょっと怖かった 笑

そして、それを真似しちゃうにのちゃんがかわいくって かわいくって ウフフ^^

でも、松本さんほんとに優しい人なんだけどな~^^

たくさんの人にわかってほしいな~^^


おっぱいバレーときいて、

想像して 5人で おっぱいバレー しちゃう嵐さんたち 笑

もう、みんな面白~い!! 笑   あぁ、もうお腹痛い^^


料理、、、

翔ちゃんと綾瀬さんの まったくかみ合わない 会話 笑

一人だけ頑張る翔さんと マイペースな綾瀬さん ^^

もう、面白すぎー!! 


ココナッツミルク麺、

「ラーメン」 っていう綾瀬さんに 

「お前何言ってんだ」 とキレちゃうにのちゃん 笑


ラーメンピザ&バーガー、、、

綾瀬さん まさかの試食拒否 (爆 笑

もう、綾瀬さん天然さんだな~^^

必死にそれをカバーしようとする嵐さんたち・・・

なんて優しいんだ~!!^^

そして、バーガーを やっぱ食べないとまずい から ね~

で、渡すんだけど、「ちょっとだけでいいよ」

とかいってあげる嵐のみんな!

やっぱり優しい~^^


イメージ宿題、、、

私も「テレビのリモコンが入ってた」 にピン! ときちゃいました!

相葉さんじゃないか~ って^^ うふふ


広島弁講座、、、

全部わからない 爆 

綾瀬さ~ん 笑

でも、その気持ちわかる気がする!!

私は、福岡に住んでるんですけど、

みなさん、博多弁 ってしってますか??

「○○やけん、○○と~?」 とか いうんですけど

あんまり、博多弁 としてイメージされてるような、

ものすご~い博多弁は 私のおばあちゃんぐらいしか使わない・・・ 笑


そして、がんばる ディレクター櫻井!! 笑

翔ちゃんの表情がどんどん変わって面白かった~^^


広島弁での告白、、、

5人からどんどん! なんて、

綾瀬さん、う、、羨ましすぎる

でも、ちょっとあんな迫られる感じはちょっと怖いなぁ~。 笑

で、オグさん、

最後に「お前のこと好きだっぺ~!!!」 って 笑

シメて下さいました~^^


おっぱい爆発ゲーム、、、

乳首作っちゃう松本さん 笑

なぜか敬礼にのちゃん 

そしてアピる翔さん 

大野さん、なぜかデカい 笑

もう、みんな面白すぎだって~ ^^


お、お、大宮~~~~!!!

ほんと、お前らは もう、、、  何やってんだ!! 笑

しかも、超ビビるニノに、なぜか積極的な大野さん 笑

風船割るためなんだけどさ~、

あれはいいのか 悪いのか?? 笑

もう、どっちでもいい!!

大宮の二人がかわいいから許す!!
 
(↑なんだそれ 笑)

はい、大宮だったら何でも許しちゃう激甘なりうでした^^

嵐さんには基本激甘なので^^ あはは~。。。


でも、あのおっぱい爆発ゲーム 嵐さんたちには結構 てか めちゃくちゃ好評だったようでして・・・

宿題くんのスタッフ日記読むと面白いですよ~^^


クイズショウ、めっちゃ翔くんかっこいい~!!

絶対みるよ~ つって(相葉さん風)


いや~、今回衝撃的だった 笑

親がいたら、ロクにリピれないな~、こりゃ 笑


※コメ返は、また後日!

 スイマセン・・・ m(. .)m






[2009/04/14 23:52] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(12)

はい、バトン
ありがとございましたー笑
妄想は最高です(笑)

おっぱいやばかったっすねΣ
放送禁止ギリギリなのに
超楽しんでる嵐の面々笑

あ、ところで何歳ですか??

[2009/04/15 20:01] 椎那 [ 編集 ]

椎那さんへ

そうそう!
放送ギリギリですよね~ 笑
みんな超ノリノリだった~^^

年齢はあんま公表しないようにしてるんで・・・
非コメで教えますね~☆^^
[2009/04/16 20:23] りう [ 編集 ]

うちも「ホタルノヒカリ」みてた!
でも、まだ宿題くん見てないんだ・・・。

なんか泣けてくるよね。嵐の曲って。
[2009/04/16 22:21] 華嘉 [ 編集 ]

はじめまして^^*
訪問ありがとうございます!
松潤好きのヒナといいます←
宿題くんやばかったですねww
あれは爆笑でした!

よかったら仲良くしてください


[2009/04/17 18:23] ヒナ [ 編集 ]

年齢→了解しました☆三笑
あ、ちなみに私は
高3ではなく中3です☆ゞ
まだバカやってます(笑)
タメ語…おkですか?

あとリンク、してもいいですか??
[2009/04/17 22:21] 椎那 [ 編集 ]

嵐智なりましょうi-234i-80
リンクしてもいいですか??

ホタルノヒカリ見てましたよi-178
干物女i-278
りんは完全なる干物女ですi-239
[2009/04/17 22:23] りん [ 編集 ]

私も嵐大好きですっi-80

よかったら相互しませんか??

お返事待ってますi-71
[2009/04/18 20:46] スマーフ [ 編集 ]

華嘉ちゃんへ

ホタルノヒカリ みてたんだ~^^
宿題くん、もう見たかな~v-318

ほんといい曲すぎてね~♪
勇気とか元気とか、、、
いろんなものもらえるよね^^
[2009/04/19 21:31] りう [ 編集 ]

ヒナさんへ

はじめまして♪
りうといいます^^
宿題くん、ヤバかったですよね~^^

ぜひ、仲良くしましょうね^^
[2009/04/19 21:40] りう [ 編集 ]

椎那さんへ

あ、すいません、間違っちゃいました・・・(汗)
こんなバカな私でよかったら、ぜひともこれからも仲良くしてやってください^^←
中3ですね~^^

タメOK~!
では、早速タメで!
私もよかったら、タメ&呼び捨てで 呼んでやってね^^

リンクどうぞ、どうぞ♪
私も椎那さんのブログ、リンクしとくね~^^

[2009/04/19 21:45] りう [ 編集 ]

りんさんへ

リンク、ぜひぜひしてくださ~い^^
私もりんさんのブログ、リンクしときますね~☆

ホタルノヒカリ、みてましたか~^^
そうそう!干物女!
私も干物女の一人です 笑

[2009/04/19 21:47] りう [ 編集 ]

スマーフさんへ

嵐大好きさん、大歓迎です~^^

リンクOKですよ~♪
私もリンクしときます!

[2009/04/19 21:48] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/145-c20821bc


