 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマイル 第1話 

スマイル第1話!

感想いってみよう!!^^


まず、松潤、、、

笑顔が素敵すぎる


ビトは、昔不良だったんですね~。。

でも、心を入れ替えて、まじめに働いていたのに、

昔そうだったから でもう絶対! って罪をかぶせられるっていうのは、

辛いですね~。。。


そして、最後の

震えながら携帯で電話するシーン。。。

あそこはウルッっときましたね~

松本さん、演技が凄すぎる!!


これから、どうなっていくのか??

展開が楽しみです^^

[2009/04/18 23:41] 松本潤 | TB(0) | CM(6)

遅くなりすぎました;;
覚えてるかなン???←
放置しててごめんなさい。
5月くらいからは、ちゃんと来ますww
これからも、仲良くしてくださいねえ★

スマイル良かったねえ(ω)
松本サンの演技がうまくて…、
最後のシーンは泣いてしまった;;;
クイズショウも、
めたんこ楽しかったあww
[2009/04/19 08:01] 杏奈 [ 編集 ]

松ジュンやばかったです><w
笑顔がー・・・w
[2009/04/19 10:52] 綾音 [ 編集 ]

りうちゃんこんばんは♪

ビトな潤くん♪すごくいい~!!
ホントあのスマイルにはやられてしまいましたi-189
でも結構、重いテーマのドラマだね。
ビトと一緒に泣いちゃったよi-183
これから潤くんがどんな風に演じてくれるのか楽しみです!!
[2009/04/19 21:14] しーもも [ 編集 ]

杏奈さんへ

もちろん、覚えてますよ!!
杏奈さん、まだかな~?? ってときどき
ブログのほう覗きにいってましたよ~^^
こちらこそ、これからもよろしくデス^^

スマイル、ほんとよかった♪
松本さん演技うまいですよね~!!
私もウルウルでした!
クイズショウも面白かったですね~^^

[2009/04/19 22:02] りう [ 編集 ]

綾音さんへ

笑顔、ヤバイですよね~、松潤!!
ほんと、Yabai-Yabai-Yabai! 笑
[2009/04/19 22:03] りう [ 編集 ]

しーももちゃんへ

こんばんは~^^

ビトな潤くん、ほんとスマイルが素敵ですよね~♪
ほんと結構思いドラマだね~。。。
でも、それによって考えさせられることもあるから、やっぱりスマイルはいいドラマだ!^^
私も、これからビトがどうなっていくか、楽しみです^^
[2009/04/19 22:06] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/150-5573a721


