 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザクイズショウ 第1話 

クイズショウ、第1話。


翔くん、不敵な笑みがゾクゾクきます!

どんどん、悪をさばいていくんでしょうね、神山!



翔くんが「ザクイズショウの謎」でいってたけど、、、

神山以外の登場人物それぞれに何か謎がある っていってましたもんね。

それもものすごく気になります!!


そして、本間との関係! そこも気になります!

なんか、謎だらけのドラマですね~。。。

う~ん、ものすごく面白い!!


こちらも、スマイル同様、、、

次回が気になります^^








[2009/04/19 21:58] 櫻井翔 | TB(0) | CM(16)

リンク早速させていただきます!!

クイズショウもスマイルもよかったですねw
どちらも次回が楽しみですi-194

翔くんのトトロ見たことありますw
トトロとゆうかあれは完全に
未確認生命物体ですよねw
[2009/04/19 22:43] りん [ 編集 ]

久しぶりぃ★
覚えてるかな???←
ずっと、放置しててごめんなさい、

えっと…、
このたびテンプレをNewしましたあ☆
これを機に、更新ジャンジャンしていくので・・・、
これからも仲良くしてください、

クイズショウやばかった☆
翔サン可愛いのに…、
怖いわあ…ΣΣ
これからの進展がたのしみ♪
[2009/04/20 18:38] 杏奈 [ 編集 ]

はじめまして☆
「みほ」っていいます★
嵐大好きです!
良かったら、仲良くしてもらえると嬉しいです★
[2009/04/20 19:05] みほ [ 編集 ]

宿題くん見たよぉ
明日の記憶もあんま聞いたこと無いけど
イイ曲だよね!
胸に染みるよぉー←
白い服来た神山さん
なんかいつもにないかっこよさが!!!
[2009/04/20 19:41] 華嘉 [ 編集 ]

あのドラマは謎ですねww
でも、そこがいいw
翔ちゃんの笑顔たまらなかったww
テレビ見ながらにやけてましたw
[2009/04/20 20:22] 綾音 [ 編集 ]

謎だらけですよね~
全然次回の予想がつかない!!

だから次も楽しみです★
[2009/04/21 20:51] 柚実 [ 編集 ]

これからよろしく
お願いします^^
仲良くしましょう笑

クイ翔もスマイルも
ヤバかったですww
やっぱり演技上手いです
二人とも!!

神山は
髪のなびき具合が素敵です★笑
[2009/04/22 18:28] ヒナ [ 編集 ]

早く続きが見たいねぇ‐

まぢどっちとも最高だったもんねi-175
[2009/04/22 21:30] スマーフ [ 編集 ]

りんさんへ

リンク、ありがとデス~^^

ドラマ、よかったですよね~♪
二人とも、今度の展開が楽しみですね~^^

翔くんのトトロ、、、
未確認生物!!
確かにあってるかも~ (笑
櫻井画伯、さすがです!!(笑

[2009/04/25 00:02] りう [ 編集 ]

杏奈さんへ

テンプレ、変えたんだ~^^
早速、見に行きますね~♪

クイズショウ、、、
翔くんかわいいのに、怖い!
そうですよね~!!
神山の過去とか、とっても気になります!!
進展、楽しみですね~^^
[2009/04/25 00:04] りう [ 編集 ]

みほさんへ

初めまして!!
私は「りう」と申します^^
嵐大好きさんですか~!!
ぜひ、嵐智(友達)になりましょう^^
これから、仲良くしましょうね☆

[2009/04/25 00:05] りう [ 編集 ]

華嘉ちゃんへ

宿題くんみたんだ~!!
もう、宿題くん、めっちゃ面白いよね^^

白い服きた神山!!
そう! 私も思ったの~!!
めっちゃ、かっこいいよね☆
[2009/04/25 00:06] りう [ 編集 ]

綾音さんへ

そうそう、謎だらけなんですよね~^^
そこが面白いとこでもあるんですけどね♪
笑顔、かわいすぎますよね~!!
不意打ちの笑顔が反則です~ (笑
私もテレビの前で顔が無意識のうちにニヤけてた、一人ですよ~(笑

[2009/04/25 00:08] りう [ 編集 ]

柚実さんへ

次回の予測がつかないとこも、
このドラマの面白さ なんですよね~^^

次回が楽しみだ~!!

[2009/04/25 00:09] りう [ 編集 ]

ヒナさんへ

二人とも演技うまいですよね~!!
だから、どんどん物語に引き込まれていく!!
次回が楽しみですね~^^

髪のなびき具合ですか~!!
私、ヒナさんにいわれて、今急いでクイズショウ、録画したやつみました!!
髪のなびき、もう、マキシマムですね^^
これからは、神山のそういうとこも見逃さずに見とこう^^

[2009/04/25 00:12] りう [ 編集 ]

スマーフ さんへ

次回、楽しみですね~^^

どっちとも、マキシマム!!

[2009/04/25 00:13] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/151-70e6f3a4


