スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の宿題くん 4・20 

今回のゲストさんは、

中村獅童さん でした~☆



木更津でちょ~少ないけど、絡みあり? な感じ??

ゲストで獅童さんでてたよね~^^

そうそう!木更津といえば、

最近あの劇中によくでてくる「やっさいもっさい それ それ・・・」

とかのあの やっさいもっさい って踊りなんなんだろ?

と ふとネットで調べてみたら、

ほんとに木更津にある踊りなんですね~!!

知らなかった!!

マヂでガチでびっくりだよ~!!(翔くん風)

ってなわけで、私のなかのちょっとしたMMCニュースでした^^



オープニング、、、

松本さん&大野さん、そこの2人もいろいろあるんだね~ (笑

それにしても、小さい声で「OKです」 な大野さんに爆笑です~^^


そして・・・ 翔くん、 痩せた??

クイズショウのために体重落としたのかなぁ~??・・・

でも、翔くんってすごいよね!

あの~なんだっけ? +actだったと思うんだけど(あいまいでスイマセン・・・)

やまたろのスタッフさんが(ディレクターさん、監督さんだっけ? またまた、あいまいですいません・・・)

高校生役やるために、半年間何も主食(パンとかご飯とか麺とか)食べなかったっていってましたもんんね!

あれ、読んだときほんと感動した!!

仕事のためなら、なんでもできちゃう っていうところが!

凄いよね、ほんと^^


獅童さんににらまれる、翔ちゃん!

まさに、蛇に睨まれた蛙 って感じで、

かわいかったな~^^


ハリウッドで一緒だった二宮さん家の和也くん ←ただ言ってみたかっただけww

真っ黒にやけちゃって、

メイクさんに「OH! クレイジー」 といわれちゃった獅童さん。

でもそのすぐ近くに、同じよ~なことしちゃった人、、

いますよね~ (笑


料理のコーナー、、、

翔くん、 舎弟 ですか~!? 笑

ま、面白いんだけどね~^^


「おいちぃ」 な獅童さんにびっくり!

そして、かわいい人だな~ と(笑

ちょっと怖いひとかと思ってたけど・・・

私の中では確実に高感度アップですよ~、獅童さん!


そして、エビをじゃぽじゃぽスープにつけちゃう相葉ちゃん (笑

もう、天然さんなんだから~^^

でも、リーダーが「気持ちわかるな」 っていったけど、

わたしも分かる気がするwww

そして、またまた天然発言の相葉さん^^

「冷てぇ」 って味じゃなくて、温度かよ~!!

って私も心の中で叫んじゃいました!

翔ちゃん、ツッコミナイス^^


緑色のスープのとき、

ニノが説明してるときに、

自分の手をじっとみてる大野さん・・・

その手が美しすぎるんですけど~!!

綺麗すぎるんですけど~!! つって♪

リーダー、よく手を触ってること多いよね~^^


相葉ちゃんが「青汁っぽい感じはないの?」

って (笑

そうだよね~! あんな緑色してるから、なんとな~く思っちゃうよね^^

あくまでも、視聴者目線な相葉さんが大好きだよ~ つって^^


大野さん、パンほんと大好きだな~^^

パン屋になりたい っていうのは、けっこ~前からしってたけど・・・

北海道 っていう限定つきだとは知らなかった!!

他メンもいってたけど、大野さん私もぜひ 応援してますよ~^^


※続きはまた明日。。
 コメ返も後日で・・・
 すいません・・・><
 なんか最近、更新も停滞してますね~。。。
 いろいろ忙しくって・・・
 がんばって、いっぱい更新できるようにがんばります!
 

遅くなりましたが・・・

続きを!!


パルプンテwww!!

でました! ドラクエ用語^^

ニノちゃんとかすぐわかったんだろうなぁ~♪

あ、でも男子はドラクエ一回はしてるとか??

わたくし、ドラクエしたことなくって・・・

今度やってみようかな~^^

(お兄ちゃんが多分持ってたと思うんで^^)


「相葉ちゃんのちょっときいてみようのコーナー!!」

叫ぶ相葉ちゃんがかわいすぎます^^

ニノちゃん「お前、やっぱなりたいんじゃん!」

質問の傾向がそうですよね~ (笑


「広がったね~、、このコーナーいいよ!」 ってにのちゃん、、、

ちょっと失礼ですよ~ (笑


にの「こんなに静かなのは久しぶりですよ」

そうだよね~ (笑

こんな静かなの、初めて見た気がするわ~!!^^

私も歌舞伎のことが、いろいろきけてとってもためになりましたよ、相葉ちゃん^^


表情グランプリ、、、

一回目 にの対相葉ちゃん!

にのちゃん、やっぱさすがです!

うまい!

そして、相葉ちゃん、、、

翔くんもいってたけどはたしてあれであってるのか?? (笑

しかも、あんな変顔、はじめてみたかも (爆


2回目、翔君対松潤、、、

翔くんだけ、あれは、変顔対決と間違ってんじゃないのか?? (笑

そんな翔ちゃんも、かわいいんですけど^^


最終対決、リーダー対獅童さん、、、

リーダー、、、悪いんですけど、、

思いっきり笑っちゃいました^^

もぉ~、おちゃめさんでかわいいんだから^^



今週も宿題くん、楽しかった~^^





スポンサーサイト

[2009/04/22 23:11] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(8)

宿題くんよかったですww
大チャンのパン屋がやってたら、
北海道いっちゃいますよww

[2009/04/24 17:57] 綾音 [ 編集 ]

綾音さんへ

確かに~!!
私も絶対北海道まで、買いに行きます!!
あの、フニャッとしたかわいい笑顔でパン焼いてるんだろうな~^^
って、いかんいかん、妄想入ってました (笑
大ちゃん夢、叶うといいね~☆
[2009/04/25 00:47] りう [ 編集 ]

にのの顔まぢ萌えたっi-175

以外と獅童優しそうでしたねっ
[2009/04/25 13:58] スマーフ [ 編集 ]

こんばんわー!!
宿題くん、最高だったねぇー( *´艸`)うふふ♡
OPから、おーちゃんにニヤニヤさせていただき、翔くんの『ヘビに睨まれたカエル』に笑い、相葉ちゃんの天然さにキューン♡ってなったよー!!

おーちゃんのパン屋さん、応援しちゃおうねー!!(〃▽〃)
お取り寄せまで、頑張っちゃうわよー!!(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

相葉ランドのにのちゃん&潤くん以外の嵐メンバーのお顔がね、どう頑張っても猫田にしか見えないんだよねー【汗】
木更津で、ぜひぜひチェックしてみてー!!
[2009/04/25 21:59] めぐこ [ 編集 ]

なんか、久しぶりです^^
『やっさいもっさい』
って実際に存在したんですね!
いや知りませんでした!


パン屋の夢、
まだあきらめてなかったら
嵐と両立して
実現させてほしいです!
うちも応援
してますよww

[2009/04/28 20:38] ヒナ [ 編集 ]

スマーフさんへ

もうニノちゃん、めっちゃかわいいよね~^^

獅童さん、私も意外でした~。


[2009/04/28 22:20] りう [ 編集 ]

めぐこさんへ

こんあいば~♪
宿題くんはいつもマキシマムですよね~^^
期待以上のものをみせてくれる!!
OPから面白いよね^^
私もテレビの前で終始ニヤニヤしてたような・・・

大ちゃん、ぜひかなえてもらいたいよね~♪
できれば、嵐と両立してね^^
もう、北海道絶対いっちゃうよ~!!
私もお取り寄せ、頑張っちゃいます^^

>にのと潤くん以外が猫田にみえちゃう
猫田って、あのヤマグチについてる部下? みたいな人ですよね~??
あ~、分かる気がする (笑
猫田、いっつも面白いこといいますよね~ ^^
[2009/04/28 22:59] りう [ 編集 ]

ヒナさんへ

ヒナさん、こんあいば~^^
「やっさいもっさい」、ほんとにあるんですよね~!!
私も知ったとき、めっちゃびっくりしました!!

ぜひ、私も大ちゃんにパン屋さんの夢かなえていただきたいな^^
嵐と両立させて ね^^
北海道までいって、かっちゃうよ~♪


[2009/04/28 23:03] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/152-8f2ff2a9


