 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマイル 第2話 


スマイル^^

第2話、、、

あの花ちゃんの忍び込んで頑張るシーンとか、

超ドキドキした~!!

まさに手に汗握る展開だったよ~!!


そしてビト、、、

あのままあの覚せい剤問題が冤罪になってしまうのかと思ったけど・・・

一馬によって解決したじゃん! (あと花ちゃんも)

でも、2015年 ビト牢屋入ってるから・・・

え!? なんで~??

みたいな。。。


もしかして、最後のほうにあってた食中毒事件がビトのせいにされちゃうとか??

う~ん、次回が気になる!!



そして、ちょっとワタクシゴト。。。

今日夕食リンガーハットいってきたんですけど、

店のBGMで嵐さんの「風の向こうへ」がちょうどかかってたんですよ!!

こういうときって、結構テンションあがっちゃいますよね^^


前も友達と嵐オンリーのカラオケしたあとコンビにいったら、

有線で、嵐の「Believe」がかかってたんですよね~!!

友達と一緒にもう、ニタニタニタニタしちゃって (笑


そして、今pino食べながら、この記事かいてます^^

昔、CMキャラクターでしたよね~♪


では、ばいば~い^^


[2009/04/28 22:15] 松本潤 | TB(0) | CM(6)

私もお店とかで嵐の曲流れたりすると
テンション上がるのわかります!!
入学式のときに嵐の曲流れたときは(吹奏楽の演奏なんですけど)嵐好きの友達と目合わせて
超ニタニタしました笑


突然ですけど、リンクしてもいいですか?
[2009/04/29 00:39] みほ [ 編集 ]

よかったよねぇ☆
次回が楽しみぃ♪

お店でながれるとテンション
あがっちゃいますww
うれしいw
嵐の曲がぁぁぁあぁぁw
みたいな感じになっちゃいますw
[2009/04/29 13:13] 綾音 [ 編集 ]

りうちゃんこんに~の♪

出先で嵐の曲がかかるとテンションi-184i-184よね♪
曲が終わるまで、その場から離れられない(笑)
化粧品コーナーでも「ムテキ」がかかってると、用もないのにその場にいるワタクシです。。。笑

[2009/04/29 15:02] しーもも [ 編集 ]

みほさんへ

わかってくれて嬉しいです^^
入学式で嵐、演奏してくれたんですか~!?
いや~、それはもうニタニタしちゃいますね^^

リンク全然okですよ~^^
ぜひ、してくださると嬉しいです♪
では私もリンクしておきますね~^^

[2009/04/30 20:59] りう [ 編集 ]

綾音さんへ

スマイル、次回も楽しみですね~^^
曲かかると、テンションあがっちゃいますよね~♪

[2009/04/30 21:07] りう [ 編集 ]

しーももちゃんへ

しーももちゃん、こんあいば~♪
出先でかかるとやっぱ嵐ファンはみんなテンション相葉ちゃん並になっちゃいますよね~^^
>曲が終わるまでその場を離れない
よ~く、わかります!! 私も絶対終わるまで離れません^^
[2009/04/30 21:11] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/154-f0b08f3e


