スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うたばん 


この前あったうたばんの感想、

いきま~す♪


出たぞ!

なんかよくわからんが、鳥ばっかだすおじさん (笑

でも、にのちゃんのお口あいてるかわゆさにもう大満足!!

なんて、かわゆいんだ!! このヤロ~!! (←愛ゆえ です)

そして、大宮の2ショットもみれたし^^

2人で同じとこ目線おってるのがまたかわいくって^^

でも、最後の鳥はめっちゃ怖かった><


自動車のやつ、、、

あのコーナーあんまいらないかも・・・

ま、松潤のアップみれて嬉しかった自分もいるんですけど^^


スクープの嵐、、、

相葉ちゃんとった、にのちゃんスクープ!!

ほろ酔いのニノちゃん、、、

や、や、やば~~~~い!!!

なにあの写真、どこぞのマジシャンですか???

誰か教えてください!

ほろ酔いにのちゃん、めっちゃツボです!!


そして、にのちゃんマジック、、、

もう、カード触る手つきが違うもん (笑

あのシャッフルするのとか、交互にかさねていってバサバサってするやつとか(←あんま伝わってないかな?)

マジシャンですよ~!!

そして、やっぱり分からない!

もう、ニノ凄い^^


きました、大ちゃん、、、

25時間釣りのときの写真!!

あざ~っす!!

もう、弾ける笑顔が大ちゃんほんと楽しかったんだね~ って^^

趣味のほうも存分に楽しんでほしいんですが、

大ちゃん、、もう黒くならないで~~~!!!(笑

美白の大ちゃんはどこへやら。。。

大ちゃんが楽しいんならいいんだけどね ^^ あはは~


歌は「Crazy Moon」

もうこの曲大好きなんです~!!!

嵐さんたち、やっぱりかっこいい!!

嵐さんたちをみればみるほど、毎日どんどんハマっていきます!!

嵐、凄まじい!


では、個別に感想!

相葉ちゃん
やっぱり何着ても、相葉ちゃんのスタイルのよさが際立ちますね~^^
う~ん、かっこいい!!
そして、カメラ目線!!
ありがとうございます^^

松潤
松潤ハットきた~!!
ハット姿、大好きなんです!!
めっちゃ似合う♪
そして囁き、うわ、あれ反則です!!
聞いた瞬間鳥肌たって、息とまったもん!(笑
しかも、2回もあったし!!
なんてかっこいい!!

ニノ
髪の毛さきがはねてるのがかわいすぎる!!
首ひねるのきた~!!
かっこよすぎる!!
お、間奏センターだ^^
間奏のあと一番さん!
いや~、かっこいい!!
ハンバーグのお手手がまたかわいくって^^

大ちゃん

この髪型も好きだよ~ つって^^
「僕はここに立ち尽くしたまま~」あぁ、声が綺麗だ~!! かっこいい!
大ちゃんの右手につけてたバンドが超気になってるりうでございます。
あれ、なんのバンドなんだ~??
ってか、腕が男前~~!!
かっこいい^^

翔ちゃん

人差し指頭につけるの、あれ大好きなんです!!
あの、翔ちゃんがよくやる あれです あれ!!
最初のほう、潤くんと2人で踊るとこ、
目線が鋭い! そして、かっこいい!!


歌、とっても楽しませていただきました^^

昨日いってたように、リピ回数が半端ない (汗

だって、嵐さんがかっこよくってかっこよくって^^

CDの発売が待ち遠しいです!!^^

スポンサーサイト

[2009/04/30 20:32] 歌番組 | TB(0) | CM(6)


こんあいばあ^^

だよね!
『大野智のできたてパン』
みたいな感じで売ってたら
買占めちゃいますよ笑

大ちゃん組ですかあ^ω^
うん、青パワーで
頑張ってください★


[2009/04/30 22:09] ヒナ [ 編集 ]

うたばんやばかったぁw
ニノちゃんのお口がぁぁぁww
萌えまくっちゃいました☆
かぁいすぎる><w
[2009/05/01 12:11] 綾音 [ 編集 ]

こんあいばぁ☆

ゥチもリピの回数が半端ないです><笑
マジックの時の大宮かわいすぎですよね^^
鳥にびびりながらも
きらきらお目目のにのがやばいです~♪
[2009/05/01 19:13] [ 編集 ]

ヒナさんへ

こんあいば♪

「大野智のやきたてパン」
って、絶対かっちゃう^^
智くんにもぜひ叶えてもらいたいですね♪

体育会、大ちゃんパワーでがんばります^^

[2009/05/03 21:38] りう [ 編集 ]

綾音さんへ

うたばん、にのちゃんのお口かわいかったですよね~^^
あのかわいさに、私も萌えた一人です><
[2009/05/03 21:40] りう [ 編集 ]

絆さんへ

こんに~の♪

やはり!!
みんなかわいくって、かっこよくって、何回でもリピっちゃいますよね~^^
きらきらお目目のニノ
やばかったね~☆

[2009/05/03 21:41] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/158-961c6532


