スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひみつのアラシちゃん SP 


ひみつのアラシちゃんSP、、、

あの世界の映像ランキングは、高畑さんもいってたけど心臓に悪い (笑

もう、ドキドキしちゃったよ~。。。

おデブちゃんはおいといて (笑


きました!

ヒューマンビートボックス!!

最初に翔くんが会議室(みたいなとこ)にいったら、

みんなでトランプでゲームしてるww

絶対ニノのトランプだよね~^^

普通っぽくってかわいかったな~♪


音源集め、、、


バンビコンビ

はるな愛ちゃん、お姫様だっことは、

なんとうらやましい~!!!


そして、大宮コンビ

え!? やった~!! 大宮だよ 大宮!

スタッフさんありがと~☆

でも、ラブラブな絡みはなく・・・orz

一番、テンションあがったのは、廊下でトランプもってニノが大チャンのほうむいてポーズして、

それを大ちゃんがとってる っていう絵!

あれは、かわいかった^^

ま、10時台は深夜じゃないからね~(笑

ちょっと遠慮してるのかもね~、うんうん。(っていうことで、納得する)


そして相葉ちゃん

志村さんに断られたときは「志村さん、相葉ちゃんだよ!? 承諾してよ~><」

って思って、ドキドキしたけど、

まさか変なおじさんやってくれるとは!!

あぁ、豪華ですね~^^


ヒューマンビートボックス

あれどんどん流れてくけど、

録画してるのみたら結構いろんなのあって楽しいんですよね~^^

しかも前あった、ニノの「ヤー」と翔くんの「ホー」があった(笑


マリオ!! これ、めっちゃ楽しみにしてました~^^

そして、ニノちゃん、やり込んでますね~♪

さすが☆

わたしも、あのマリオやったことあるけど、

そんな裏技があるとは知らなかった!!

凄いな~♪

っていうか、リーダー次回におあずけ ですか~!?

なんて、セコイんだ!! アラシちゃん(笑

ま、次回もちゃんとみますけど・・・

リーダーのみたかったよ~(泣

スポンサーサイト

[2009/05/01 22:41] ひみつの嵐ちゃん | TB(0) | CM(5)

大宮コンビに萌えていたぁww
あのわけかた最高☆ww
愛ちゃんいいなぁー・・・w
お姫様だっこ><w

[2009/05/01 22:56] 綾音 [ 編集 ]

リーダーのマリオ、次回に持ちこしって悲しかった…笑
ニノはほんとにすごい!!
相葉さんも意外とできてたよね(^O^)/
翔くん弱い…爆
[2009/05/02 09:16] ふう [ 編集 ]

ありがとぉ★
更新、PCからだから・・・、
遅れること多めだけど、
よろしくね?

新ドラマやばいなあ☆
クイズショウは興奮しちゃ;;;
スマイルは感動系で!!

マリオ凄かったね?
やっぱ、ゲーマーだけあるよ。
次回楽しみ★
[2009/05/02 19:58] 杏奈 [ 編集 ]

ふうちゃんへ

リーダーのマリオ、次回もちこしはきついよね・・・
アラシちゃん、せこいぞ! このヤロー!! (笑
翔くん、、、
「トゥルットゥ・・・(マリオが死んだときの音楽)」ってすぐ死んじゃったもんね(笑


[2009/05/03 21:43] りう [ 編集 ]

杏奈さんへ

ドラマ、二人ともヤバいよね><
翔くんは白い部屋のシーンがヤバい!!
松潤は迫真のシーンがかっこいい!

マリオ、
ゲーマーにのちゃん、大活躍でしたね^^
アラシちゃん、次回リーダーの続きが楽しみだ♪


[2009/05/03 21:48] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/159-8d64dc05


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。