 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマイル 第3話 


スマイル、

感想!!


ビトと花ちゃん、絶対両思いなはずなのに、なんかくっつきませんよね(笑

「はやくくっついちゃえよ!」っとかいってみる管理人です。。。


そして食中毒事件、、、

思い込みと過去がそうだったから とか 自分の立場 とかで

動く警察のあの男が許せません!!


町村フーズ、、

警察とうとう家宅捜索、のりこみですか~。。。


ビトがんばれ!!

私はビトを応援するよ!!


ってなわけで、

次回も、見逃せません!!




そして少しワタクシゴト。。。

今日は人生初の香水なるものをかいまして・・・


ま、そこ(店)に香水買いにいった ってわけじゃないんですが、

たまたま香水のテスターがいっぱいおいてあるとこがあって

いろいろ試してみたんですね^^

そしたら、自分の好きな感じのものがあって、

なんか欲しくなって買っちゃいました^^

ジャンヌアルテスのHappy SWEET sixteenってやつです

(こんなのです。⇒ こちら)

まだ16なってないんだけど~ みたいな(笑

そして、たまたまパッケージが黄色だったんですよ~^^

そうです! にのちゃん色です^^

何でも嵐に関係付けてしまう、アラシックな管理人です(笑


自分の香りがある って面白いですよね~^^

みなさんはどんな香水つかってますか??


[2009/05/03 22:07] 松本潤 | TB(0) | CM(12)

そ‐だ

早くくっついちゃえよ(笑)
[2009/05/03 22:45] スマーフ [ 編集 ]

スマイル毎回次回が気になるwww
次回がたのしみぃ♪w
[2009/05/04 14:34] 綾音 [ 編集 ]

こんばんわー!!
ビトと花ちゃん、本当にかわゆいよねぇー!!さわやかカップルだもんなぁー。
あたしも、早くくっついちゃいなよ!って思うよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

香水は、いくつか持ってるんだけど、よく使うのは、エンジェルハートかなぁ。
香水選ぶ時って、匂い嗅ぎすぎて、お鼻おかしくなっちゃうんだよねー(*´∀`*)ニヤニヤ
[2009/05/04 22:24] めぐこ [ 編集 ]

あたしもあの警察は許せないと思います!
ビトのこという前にまず警察のやり方良くないと思う!!
まあそういう設定なんですけどw


香水は友達に誕生日でもらった
モスキーノヒッピーフィズっていうの付けてます★
いいにおい~♪



[2009/05/06 10:31] 柚実 [ 編集 ]

遅くなってすみません;
スマイルわもう
最終回全く予想つかない
感じですよねっ
[2009/05/06 13:20] [ 編集 ]

香水かあ。
ときどき「嵐の二宮くんも使ってます!」とか書かれてる香水、嘘とはわかっていても気になって買っちゃいそうになる私(^^)←
[2009/05/06 21:26] みい [ 編集 ]

スマーフさんへ

うふふ^^
やっぱ、思っちゃいますよね~^^

[2009/05/09 18:15] りう [ 編集 ]

綾音さんへ

次回気になるね~^^
楽しみだ~♪

[2009/05/09 18:15] りう [ 編集 ]

めぐこさんへ

こんお~の^^
もう、花ちゃんかわいいもんな~♪
さわやかカップルさんだよね~^^
早くくっついてほしいな~☆

香水はエンジェルハートですか~^^
確かに!! いっぱいテスターありますからね~(笑
私はあまりにもニオイがきつすぎるやつを、めっちゃにおっちゃって、一人でむせたりしてました(笑
[2009/05/09 18:18] りう [ 編集 ]

柚実さんへ

あの、警察ほんと嫌なヤツですよね~!!
確かに、そういう設定なんですけど(笑
ドラマの中どっぽりはいちゃって、ビトがんばって応援してますね~^^

モスキーノヒッピーフィズですか~^^
どんなのなんだろ~??
いいにおいなんだ~^^
今度、テスターがないかみてみようと思います♪
[2009/05/09 18:20] りう [ 編集 ]

ぐーこさんへ

最終回、全然予想つきませんね~!!
めっちゃ、楽しみです^^

[2009/05/09 18:21] りう [ 編集 ]

みいさんへ

あはは^^ わかる!!
そんなその人が使ってる香水っていっても、そんなずっと使う ってわけじゃないだろうしね・・・
多分嘘なんだろうけど、一回匂ってみたいな~ とか思って買いそうになってる、私も1人です(笑

[2009/05/09 18:23] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/161-c95a8619


