スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザ・クイズショウ 第3話 

クイズショウ第3話、、、

ゲストは、

な・な・な・なんと、成宮くんでした~☆

成宮くんといえば、そうですよね!

嵐ファンならおなじみ(にのちゃんファンは特に)うだやん ですよね~^^

そうです! Stand up!! ですよ~^^

私Stand up!!、やまたろからファンになったので全然2007年夏は嵐と遠いところにいたワケでして・・・

DVDかりてみました~!!

いや~、めっちゃ面白かったですよ^^

DB4にちえちゃん(鈴木杏ちゃんはにのと青の炎でも共演しましたよね^^ あれは凄かった!)、こうくんの「目~あけて寝てる」とか、なんかいろいろ思いだして懐かしい気持ちになっちゃったりして^^

正ちゃん(ニノ)の役はめっちゃ好きだったな~^^

まさに私の中では 愛されキャラ でした♪

あのちょっとへタレっぽいとことか、みんなをがんばって取り持つとことか・・・

話てたら、またみたくなってきた!!(笑


あ、全然ドラマのことかいてない(笑

翔ちゃんは、「あ~、答えられない感じ?^^」 とか

「早く答えてくださいよ~」、「あ、もしかして答えちゃいけないとか??」

とか、ゲストをちょっとおちょくるようなこといいますよね??

あれが、私大好きなんですよ!!

あの視線とか、怪しく笑うとことか、ほんとヤバいです!!


そして、やっぱりクイズショウはMC対ゲスト 一対一なので・・・

セリフの量が半端ないみたいです。。。

こちらのブログ、みてみてください。

第3話ゲストの成宮くんと 次回 第4話のゲスト 浅野ゆうこさんのブログです!

成宮くんのブログ 浅野ゆうこさんのブログ

あ、成宮くんのブログは過去記事掘り返すとでてきます(笑

浅野さんはトップの記事です。


いつも、ドラマをやっている成宮くんや大ベテラン浅野ゆうこさんも「大変だ」というセリフの量。

それを毎回やる翔ちゃんが、凄いです! かっこいいです!

翔ちゃん、毎回ドラマ大変だと思うけど、がんばって!!

応援してます^^
スポンサーサイト

[2009/05/06 22:47] 櫻井翔 | TB(0) | CM(4)

ほーう。(゜Д゜)
やまたろから好きになったんですかww
カッコよかったよね!
あの純白の制服はもう..!!(死
そうそう。
翔さん(神山)がおちょくってんの
ウザイけど、好き!
あのドリームチャンスの
ダンスはなんだろうね...??

[2009/05/07 19:24] ヒナ [ 編集 ]

うちも見たよっi-175
Stand up!!i-234
再放送で笑
やばいよねっ

[2009/05/07 19:39] スマーフ [ 編集 ]

ヒナさんへ

そうそう~!!
もともと、私、ドラマをみるのが大好きで・・・
最近はあまり見なくなったけど、
そのころは毎日夜9時10時になると、テレビの前にスタンバイで、ほとんど毎日ドラマみてたからね~。。。
その一環として、やまたろも見始めたんだけど・・・
あんちゃんの笑顔に惚れちゃって、そして御村くんの怪しい笑みにひかれ、そしてその2人が嵐だということがわかり・・・
今、アラシックで幸せな日々を送っております(笑
純白のブレザーとかもう反則だよね~><

あの翔ちゃんのドリームチャンスのダンス、、、
ときどきドロンボーダンスにみえる私って(笑
[2009/05/09 18:29] りう [ 編集 ]

スマーフさんへ

stand up!! 、スマーフさんもみたのか~^^
正ちゃん、めっちゃかわいいよね~><

[2009/05/09 18:37] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/165-34434f56


