スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の宿題くん 5・4 

今回のゲストは、あややさんでした~☆


オープニング、、、

衣装^^

うわ、翔ちゃん腰まきだ~!!

秘密のにのちゃんみたい^^

ニノは白くて長い、上着!!

うお!! 今度やる白衣みたいじゃないか!!

あ、そうそう! 今度のまおちゃんとやるやつ、白衣着るらしいです♪

それ考えただけでも、萌える(笑


トーク、、、

青の炎のこと、自分で「大ヒット映画」ってサラッといっちゃうにのちゃんがかわいっくって^^

それにしても、ニノのルー大柴。。。 

超気になるんですけど~!!!

ぜひ、みてみたい(笑


潤くんは道明寺~^^

私服も道明寺だったとは(笑

いや~、ロングのコートが似合っちゃう松潤、さすがです!!


料理、、、

あややの「かみきってほしくない!」という要望に、

相葉ちゃんは「きみ きみります」 って・・・

何語ですか~(笑


しゃぶしゃぶ肉うどん、、、

そして、「まず、肉をしゃぶしゃぶするんですね?」

って、さっきまでちゃんとにのちゃんの説明きいてましたか~??(笑

もう、天然さんなんだから~^^

そして、「優しいな~、雅紀」

翔ちゃんの雅紀呼びきました!!

はい! 嵐のみんながときどきみせる呼び捨てに、ドキドキしてる私です!!

そして、なぜか戻ってくる鍋の取っ手(笑

さっすが! ミラクルボーイ、相葉ちゃん^^

あと、宿題くんのスタッフ日記みたら、あの取っ手でリーダーがずっと遊んでたそうですよ~(笑


翔さんあややが噛み切っちゃいけない っていったから、めっちゃがんばってましたね~(笑

オグさんも言ってたけど、「今度からうどん食べるとき、あやや思い出しそう」です、私も・・・


イタリアン味噌煮込みうどん、、、

がんばるんだけど、全部裏目にでちゃう相葉ちゃんがツボですwww


そして、シミがついっちゃった相葉ちゃん・・・

その後、買い取ったんですかね~??? 気になるところです!!


そして、翔さん、なんであんなにうどん入れるんだろうかね~(笑

あんなとんなくてもいいのに~(笑


そして、なぜか後ろにうどんの汁がとぶ(笑

どうして~???><

そして、それをボソッという大野さんがツボですwww


トーク、、、

松潤のトイレットペーパーの話、「そろそろないな」

のあと、さりげに大野さんの腿に手をおく、二宮さん!!

もう、ここでテンションだだあがりなのに・・・

今度は、うなじをかいだ~!!!

二宮さん、積極的!!

そして、大宮大好きな私は、もう萌え死にですwww><


嵐と小倉さんのニオイチェック、、、


オグさん⇒やさしい5歳児の香り

ニノ⇒オシャレなにおい

まず、ゴンッて頭をぶつけるお茶目でかわいいにのちゃん^^

そして、あややが「オシャレなニオイがする~」っていったあとの流し目!!

ニノのなかのかっこいいイメージはあんな感じ??(笑

すんごいかわいいんですけどwww(←失礼だから~)

それにしても、ニノってオシャレなにおいするんだ!!

香水つけてないのに、凄いな~^^

オシャレなにおいってどんなニオイだろ??

う~ん、嗅いでみt(殴

そんなの到底無理ですから・・・

あややがうらやましい~><


小塩P⇒工事現場のニオイ

相葉ちゃん⇒無臭

噴出す相葉ちゃんがかわいっくって^^

でも、「ニオイがない人は興味ない」って・・・

ショックうける相葉ちゃんがかわいかったりして・・・


松潤⇒女の子のニオイ

さっすが、松潤は香水つけてますよね~!!

なんて種類つかってるんだろ??

W誌の4月号、松潤の特集で香水のこといってたけど、いってくれなかったもんな~、種類。。。

ぜひ、知りたいところです!!


翔くん⇒お線香のにおい

まずにのの「すべるかもしれない」発言に大爆笑^^

もう、翔ちゃんのなで肩、みんなから愛されてるよね~^^

でも、お線香のにおいって(笑

翔ちゃんインドとかいくし、部屋でお香とか焚いてたとか??

そしたら、納得だもんな~


大ちゃん⇒(あややの)嫌なにおい

う~ん、あややの嫌なにおいってどんな基準なんだろ・・・??

ま、それはあややにしかわかんないんだろうね~。。。

それにしても、あのいつだったかな??

アッキーナがきたときの「サザエさん一家のタラちゃんのポジション」っていわれたときのような、

ちょっとショックうけた顔してたな~。。。

そんな、リーダーもかわいいと思ってる、アラシックな管理人なのですが(笑


結果発表のとき、

2番さん(ニノ) っていわれて、ガッツポーズしたと思ったら、「か~お線香のいっこ前」

っていわれたときのニノの「え??」っていうオトボケ顔が、かわゆくてかわゆくて^^


そして、一位はにのちゃんでした~^^

それにしてもおしゃれなニオイって気になる~~!!!(←まだいうのか)

そして最下位は相葉ちゃん、、、

どうやら、あややとはウマがあわないみたいですね~(笑

「ほら、ニオイないもん!! なんかね、つまんない」とかいわれてたし(笑

それでちょっと拗ねちゃう相葉ちゃんがかわい~い!!^^


アイランド、、、

チームわけがいつもと同じで(笑

もう、翔ちゃんの「バラエティー班なしね!!」っていう顔がかっこよくって!!

でも、結局テロップは『お笑い班』になっちゃいましたが(笑


そして、先鋒戦にの対翔ちゃん、、、

にのちゃんうま~い!!

そして翔ちゃん、多分呆然としちゃったところを表現したかったんじゃないのかな~??

で、にのちゃんが「無を表現したかったんでしょ?」ってフォローしてみたけど、

「うん、そうだね・・・」って翔ちゃ~ん!!

にのの勝ち!


中継戦大チャン対松潤、、、

う~ん、確かに甲乙つけがたい!!

二人とも上手だもんね~^^

2人は引き分け


大将戦相葉ちゃん対あやや、、、

それにしても相葉ちゃん、もう変顔じゃないすか~(笑

それにみんなから「お風呂はいってバカになっちゃった」とかもうめちゃくちゃいわれてたし(笑

最後は自分で笑っちゃったしね^^

そして、結果はあややの勝利!

その後のニノのコメント、、、「縁日にこんな(ひょっとこ)お面売ってたも~ん」

あはは、確かに~^^


今日も楽しかった~^^
  


PS この前あったアラシちゃん、次回予告のバカカッコイイ企画で、翔くん制服着てましたよね!!

あれ、ヤバかった!! 次回予告で私絶叫しちゃいましたもん!!

「めっちゃ似合うwww」って^^

ブレザーっぽい感じで、翔くんかっこいい!!

それにしても、翔くん、、、27歳であれだけ制服似合う、あなたが凄いです><

いや~、来週のアラシちゃんは翔くんの制服目当てで見ますわ(笑
スポンサーサイト

[2009/05/09 18:09] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(16)

宿題くんおもしろかったw
ニノちゃんかわいかったしww
嵐のニオイ嗅ぎたい←キモぉw
みんなのにおいがきになるw
[2009/05/09 18:46] 綾音 [ 編集 ]

突然ですけど。。。
ブログを移転することになりました。。。
詳しくはブログ見てください。。。
[2009/05/09 19:20] にんじん [ 編集 ]

りうちゃん こんあいば☆

ニオイはヤバイよね~笑
私も嗅ぎたいもん!! 是非i-178
ニノがおーちゃんのニオイ確認してたね(爆)
あれは確認だよね?いつもと同じニオイなのか・・・ふふふ♪
その後のニノのニヤリ顔がとってもツボでしたi-80

[2009/05/09 20:22] しーもも [ 編集 ]

始めまして!
いつも、ブログちょこ02見させてもらってます、きよです。
突然スミマセン;;

PSの、翔ちゃんの制服の話、きよも予告見て、絶叫した1人だったのでwおもわずコメントさせてもらいましたぁ~笑

それだけですが…((汗。
これからも愛読(笑)させていただきますので♪よろしくお願いします☆
[2009/05/09 23:52] きよ [ 編集 ]

コメ返かな~り遅くなって
すみません(つд;`)

先月ゎ誕生日の祝コメありがとうござぃましたぁ(´∀`)♪
御礼いうの遅くなってごめんなさぁい(..`)
でも・本当に嬉しかったです∩^ω^∩
感動感動!感謝カンゲキ雨嵐★!、
これからも・こんなやつですが
末永く宜しくお願いしますですm(_ _)m



ぴのも嵐の香りを
匂がして頂きたいものですw\(^0^)/←
嵐の変顔大会ゎ神だねっ∩ω∩♪
[2009/05/10 13:25] ぴのこ [ 編集 ]

遅くなりました汗
久々で(笑)

面白かったね
ゴールデンにしてほしいところだけど♪
[2009/05/10 15:41] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

初めまして!!ちびじまと言います!!

こないだは訪問ありがとうございましたっ♪

私も嵐さんたち大好きなんで良かったら
仲良くしてください!!!!
[2009/05/11 20:12] ちびじま [ 編集 ]

一緒に妄想しちゃったww

ニオイかぎたいなんて思ったりする・・w
自分がキモいーww
でも、気になるww
宿題くんおもしろすぎだしw
あれゴールデンでもいいとおもうんですけど♪w
[2009/05/12 20:23] 綾音 [ 編集 ]

綾音さんへ

宿題くん、おもしろかったね~^^
うんうん、にのちゃんは反則的にかわゆい!!
気持ちわかるよ! 私だって、嵐のニオイかぎたい!!(笑
みんなのニオイ、気になるね~^^

[2009/05/12 21:40] りう [ 編集 ]

にんじんさんへ

移転するんですか~。。。
見に行きます!!
[2009/05/12 21:41] りう [ 編集 ]

しーももちゃんへ

しーももちゃん、こんさ~とし^^

ニオイは私もかぎたい!!
ニオイは確かに確認かも・・・
いつもと同じだよね~ って^^
もう、そんな大宮がほほえましくて、仕方ない><
ニヤリ顔は確かにヤバい><
[2009/05/12 21:43] りう [ 編集 ]

きよさんへ

はじめまして^^
いつも、ブログ見てくださってたんですか~!?
とっても、うれしいです^^

やっぱ、翔ちゃんの制服は胸キュンですよね~><
翔ちゃん、制服似合いすぎだって~ つって^^

愛読してくれるなんて、なんかめっちゃうれしい~!!
いっぱいお話したいので、またときどきコメなんかくれると
とっても、うれしいです^^

[2009/05/12 21:49] りう [ 編集 ]

ぴのこさんへ

こちらこそ、末永くよろしくデス~^^

嵐の香り、嗅ぎたい気持ちはみんな一緒だね~><
嵐の変顔は宿題くんぐらいしか、見れないんじゃないですかね~(笑

[2009/05/12 21:55] りう [ 編集 ]

ちゅーりっぷさんへ

ほんと、久々だ~^^
久しぶり♪

面白いかったね~^^
でも、ゴールデンにしたら今のうだうだ感はだせないんじゃない(笑
オグさんがいってたように、「放送事故」になるよ~(笑
深夜だから嵐ファンぐらいしか見てないってとこが、逆に嬉しかったり・・・
[2009/05/12 21:57] りう [ 編集 ]

ちびじまさんへ

初めまして!!
こちらは、りう っていいます^^

嵐大好きさん、大歓迎です!!
ぜひ、仲良くしましょう~♪
[2009/05/12 21:57] りう [ 編集 ]

綾音さんへ

におい嗅ぎたいって、嵐ファンみんな思ってるよ~^^
ちなみに私もその一人です!!www
きになりますよね~^^
宿題くん いいね~☆

[2009/05/12 22:02] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/167-e7c26d93


