スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FNS歌謡祭 

嵐の出番、少なかった~~~Y(>_<、)Y

ではでは、レポです!

「One love」を歌ってました♪
ニノのカメラ目線がなかった ・・・。
One loveはニノは幸せそうに歌うからな~。。
ぜひ、カメラ目線ほしかったっす。。

トーク
これ、短かった!!

オグさんが嵐のいいとこ、いってました。
「こんなに仲がいいグループは芸能界でもなかなかいないんじゃないですか」
↑そうです! そのとおりです。。オグさん! いいこといってくれますわ。。
これで、いろんな人がまた嵐を好きになってくれるかもね!

でもでも、嵐さん。。 ぜんぜんしゃべんなかった↓
翔くんがライブにオグさんがVTR出演してくれたこと、ぐらいしか、しゃべってない・・・。
あとはみんな
「そうですね」       とか
「ありがとうございます」  とか
しかいってな~い/(≧□≦;)\

あと、1990年代~のヒット曲にデビュー曲「A・RA・SHI」が
がちょこっとでました! そのとき、みんなステージにあがってて、、、
これがながれたときはビックリして、そのあとはずかしそうにしてました " "(/*^^*)/

VTR中はじーっと小窓ばっかりみてました(笑
嵐さんが映らないかな?  と・・。
何回かしかうつんなかった。。
これのおかげで、疲れました (ノ_-;)

生放送なので、リアルタイム嵐!がみれて楽しかったです\(^▽^)/
ちなみに、やっぱ大宮は隣どおしで座ってましたね!

スポンサーサイト

[2008/12/04 16:21] 歌番組 | TB(0) | CM(2)

FNS歌謡祭、ほんとちょこっとでしたょね...
でも、One Loveの松潤のソロのとき、
ニノの顔がちょっと映っててー
口ずさんでるのがかっこ良かったです!!!
私も小窓のとこずっとみてましたっ笑

リンクしますね♪
[2008/12/04 19:28] みかん [ 編集 ]

口ずさんでるの、かっこよかったですね☆

リンクの件、りょーかいしましたぁ(^-^ゝ
あの、、、私もよろしければリンクさせてもらっても、かまわないでしょうか???

お返事、待ってます (*^-^)

[2008/12/05 17:31] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/17-803b8d2c


