スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想TIMEだよ~ つって^^ 

さ、妄想タイムがやってまいりました(笑

みなさんも、頭をフル回転して・・・

妄想スタート!!



嵐バトン~クラスメイトを好きになっちゃった編~

01・あなたはクラスメートを好きになりました。

A:「ゴメンなさい!お母さん!!!」先生はお母さんじャないですよっ
 天然キャラの相葉ちャん?+。
M:「キャー!カッコイイ!!!」ライバル多い!かなりモテモテ
 カッコイイキャラの松潤?+。
N:「あっ・・・サイフ忘れた!ゴメン奢って」わざとですよね?(笑)
 ケチキャラのニノ?+。
O:「あー・・・眠い・・・」さっきから、それしか言ってませんよ!
 マイペースキャラの智くん?+。
S:「えーっとじャあ学級目標はこれでイイですね?」クラスのまとめ役
 真面目キャラの翔くん?+。

⇒ニノ!! 
 わざとってところが、逆にかわいいwww!!^^
 いいですね~^^


02・あなたはその人と隣の席になりました。

A:「よろちくび~オレ相葉雅紀♪相葉ちャんって呼んでね!」
 そんな笑顔で言わないで下さい・・・タヒにます(笑)の相葉ちャん?+。
M:「オレ潤ってゆーの。あんたは?」
 初対面からドS発言!?てカ、潤って呼んでイイんですか?の松潤?+。
N:「あっ二宮です。よろしくねェ」
 ちょっと照れてる?上目遣い反則です!!!のニノ?+。
O:「オレ大野ー寝てるから、起こしてね」
 授業サボるんですね(笑)寝顔カワイすぎっの智くん?+。
S:「オレ、櫻井翔。何でも聞いてね!」
 頼りになります!!!!勉強おしえてくださいよォ⌒の翔くん?+。

⇒大ちゃんで^^ 
 いや~、寝顔が超近くで見てたいな~♪それ、隣の特権だからね~!!
 かわいい寝顔だったら、起こさないかも(笑
 先生から、バレそうになったら起こしますけどね。 


03・あなたはその人と部活の話になりました。

A:「○○ーお前のためにシュート決める!!!」 〔バスケ部〕
 かなり自信たっぷりですねwカッコイイです?の相葉ちャん?+。
M:「てめェー見てなかったら、ぶっとばす!!!」 〔野球部〕
 道明寺!?絶対見ますよ!だって、カッコイイんですもん?の松潤?+。
N:「オレの曲聴いてくれる?」 〔軽音部〕
 キレイな声ですねェ・・・感動します?のニノ?+。
O:「ちょっとソコに立ってて!!!」 〔美術部〕
 モデルですか!?絵をかいてる姿ステキすぎます?の智くん?+。
S:「あっ・・・ミスった;」 〔サッカー部〕
 ちょっとヘタレなとこも見れます!かなりカワイイ?の翔くん?+。

⇒サッカー部のへタレなかたで(笑
 いやいや、そんなへタレな翔ちゃんがめっちゃかわいくって、大好きです!!

04・あなたはその人の家に遊びに行きました。

A:「そのへん、てきとーに座ってて!ジュース持ってくる!!!」
 意外に几帳面!ジュース持ってくるとか優しいですねっの相葉ちャん?+。
M:「ココ、オレの部屋だからw汚いけど、気にしないでっ」
 かなりキレイ!汚いとこなんてありませんよ!!!の松潤?+。
N:「オレの部屋です!恥ずかしいなぁ・・・」
 でましたっ上目遣い!!!てカ、ゲームしかない!?のニノ?+。
O:「あぁっコレは見ちャダメ!」
 まだ未完成の絵ですかっかなり見たいです・・・の智くん?+。
S:「お前、入ってくんないよ!!!」
 弟さんが侵入!!!てカ、松潤なみに片付いてますよの翔くん?+。

⇒ニノ!!
 上目遣いはヤバい><


05・あなたはその人とホラー映画を見ることになりました。

A:「おォっ!?うわっ!ぎャーっ!!!」
 ずっと叫んでる!?ホラー映画が明るくなりますwの相葉ちャん?+。
M:「・・・・・うわっビビった;」
 トキドキするリアクション!たまりませんカッコイイですっの松潤?+。
N:「コレ、こんどニノ嵐で使おう!!!みんなビビるだろーなw」
 怖くないんですか?隠れドSですよっのニノ?+。
O:「・・・おっ!・・・おぅっ!!!」
 意外に真剣に見てます!でも、リアクションが同じ?(笑)の智くん?+。
S:「ムリムリムリ!!!あーあーあー」
 かなりビビってます!カワイイ姿もステキですwの翔くん?+。

⇒翔ちゃん!!
 ムリムリムリとか、めっちゃかわいい!!
 

06・あなたはその人とカラオケに行くことになりました。

A:「次は何の曲にしよっかな~」
 歌わせてくれません!(笑)かなり、盛り上がるwの相葉ちャん?+。
M:「オイっ盛り上がってるかー?」
 コンサート隊長!?いきなりテンション上がりましたよっの松潤?+。
N:「一緒に歌いましょうよ♪」
 02人でハモるw声キレイすぎです!!!のニノ?+。
O:「オレ歌うの!?恥ずいんだけど・・・」
 やっぱりウマすぎですwずーっと聞いてたいですよ?の智くん?+。
S:「RAP担当だからっRAP以外のとこは任せます!!!」
 かなりカッコイイRAPが生で聞けちャうよっの翔くん?+。

⇒相葉ちゃん^^ 
 私別に歌わなくてもいいから、ずっと合いの手いれてます。
 ほんとに、1人で盛り上がって、歌わさしてくれなさそうだな(笑



07・あなたが帰ろうとするとその人が言いました。

A:「今日は楽しかったね!!!また遊ぼっか!こんどはデートで・・・(///)」
 ちャっかり告ってます!さりげな~くがイイね?の相葉ちャん?+。
M:「・・・好きだ・・・(///)付き合ってくれる?」
 ツンデレ告白ですか?カッコよすぎですよ?の松潤
N:「あのー付き合ってもらえますか?あなたのコト好きです・・・(///)」
 ハッキリ告っちャいましたw言い方かなりカワイイ?のニノ?+。
O:「また会ってくれる?○○のコト好きだから・・・(///)」
 こんな顔されたら断れません!照れてるところもカワイイ?の智くん?+。
S:「お前のコト好きだ・・・(///)答えはちャんと考えてからでイイから」
 こんな優しいなんて・・・どんだけ優しいんですか?の翔くん?+。

⇒潤くん希望!!
 ストレートにいってくれたほうが・・・
 それにしても、ツンデレ告白って(笑
 照れてるところがかわいい><







嵐の誰かと夜中に肝試しに2人ペアで行くことになりました(≧∀≦)!!


Q1、肝試しに向かうペアが決まりました!その彼は・・・?

?「・・・」あれ?ゲームばっかりやってる?・・・と思いきやくっついてピッタリ離れようとしないニノちゃん!!
?「ねむいねー??」全然怖がっていない!!大チャン
?「お化けなんているわけねーし!!」いつもよりお喋り?怖いのかな?松潤!!

⇒ニノ!!
 でも、私お化け屋敷とか肝試し、ダメなんだよな~。。。
 二人で手握り合って、がんばる!!

Q2、肝試しのコースを歩いていると・・・?

?「俺がいるからねっ?」手をつないでくれた!優しい!
?「このまま帰っちゃう?」えぇ!それは反則だよっ!?相葉ちゃん。
?「あれすげぇ!超雰囲気でるし!!」さっきから喋りっぱなし。松潤。

⇒松潤。
 普段ドSな人が、こういうときだけ怖がって喋りまくるとかめっちゃかわいい!!


Q3、林の中に落とし物をしちゃた!取りに行かなくちゃ!彼の反応は・・・?

?「・・・僕も探すから、明日しよ・・・?」裾を掴んではなしてくれない!一人なのも、此処にいるのもイヤなのかな?ニノちゃん。
?「じゃあ待ってるから早く来るんだぞ?」待っててくれるの?大ちゃん。
?「俺も探すよ」ニッコリ笑って付いてきてくれる!優しい!翔ちゃん。

⇒優しい翔ちゃん!!
 にっこり笑ってついてきてくれるとか、めっちゃ優しいwww^^
 大ちゃんは、もう一人とか私絶対ムリだから・・・

Q4、お化けらしきものが!!怯えるあなたに彼は・・・??

?「大丈夫。俺いるから・・・」いざって時はやっぱり頼りになる!松潤。
?とりあえず、手を取り合ってダッシュで逃げる!相葉ちゃん。
?「気のせいだって!!大丈夫、大丈夫。」妙に安心感があるっ!大ちゃん。

⇒大ちゃん!!
 うお、言ってほしい!!

Q5、やっとのことゴールできた!彼の反応は?
?「全然こわくねーよなっ!」握られている手は汗だくですよ。松潤。
?「大丈夫だった?」ニッコリ心配してくれている!翔ちゃん。
?「あー怖かったぁ~」えっ!えっ!抱きついてくる相葉ちゃん。
?「楽しかったね。散歩。」なんか違いませんかっ!?大ちゃん。
?「つっかれたね?」まだ怖くて手を離してくれません!ニノちゃん。

⇒にの^^
 怖くて手が離せないとかかわいすぎ^^




2つ、妄想バトンしてみました☆

綾音さん、ありがと~^^

妄想、しまくってしまった・・・

めっちゃ楽しい><(笑

ちょっと妄想しまくってしまった、イタイ管理人ですが(笑

これからもよろしくデス☆←
スポンサーサイト

[2009/05/11 23:31] バトン | TB(0) | CM(4)

はじめまして!!
mm...といいます☆

わたしも嵐大好きでニノ担です^^
よかったらなかよくしませんか?
また遊びに来ますね☆
[2009/05/12 15:34] mm... [ 編集 ]

超やばい><
私も妄想好きー!!
楽しいです!!
[2009/05/12 20:39] みほ [ 編集 ]

mm... さんへ

初めまして!!
りう っていいます♪

おぉ!! 同担と、めぐりあえるとは~^^
こちらこそ、ぜひ仲良くしてください♪
今度遊びにいきますね~^^
[2009/05/12 22:01] りう [ 編集 ]

みほさんへ

妄想、楽しいですよね~^^
私も大好きです><

[2009/05/12 22:03] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/171-151eb2c3


