 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマイル 第4話 

スマイル第4話、、、

また、おはぎに毒がはいってたんだ・・・

もう、犯人誰なの~??><

一馬は大きな食品会社っていってたな~・・・

謎は深まるばかりです。。。

そしてそして、小栗くん登場~~!!!

やっと、いっぱい小栗くんでてきたね(笑

あの殺気に満ち溢れた小栗くんの目、、、

けっこ~、ゾクゾクするな><

あの類だったとは思えない(笑

私、花男、、、

実は1からみてたんですよ~!!

そのときはまだ嵐ファンじゃなかったんですけど・・・

(やまたろからです・・・ まだまだ未熟だ・・・)

そして私、どーみょーじと類、、、

どちらかというと、類派だった(爆

そのころは、まだ潤くんが嵐だとも知らなかった(またまた、爆

それが、今こんなにゾッコンかと思うとおもしろいですよね~^^



ここからは、ワタクシゴト・・・

といっても、嵐関係ですが(笑



今、「アタシんちの男子」っていうのみてるんですけど・・・

(リアルタイム 21:25)

向井理さんがもともと好きでみようかな~とか思ってたけど、

今日はじめてみた(笑

そういえば、今期のドラマといえば、スマイルとクイズショウしかみてない・・・

でもですよ、でもですよ!!

役名に 翔(ショウって読みます 漢字まで一緒!!) 

と 

智(サトルってよみます でも漢字一緒だし、みんな「さとちゃん」って読んでる・・・」

しかも、うっちーでてるし(キャッツの です)

要 潤さんでてるし(流星とか しかも潤だしwww)

キャストのとこみて、なぜか笑けてしまった自分がいます・・・

キャスト

嵐との絡み、、、多くないすか~~~???

(いや、実際あんま絡んでないから~)

これ、私が嵐ファンだからですかね~、、、

いや、絶対嵐ファンだからですね、これは・・・

翔って音が聞こえたらテレビを見る、、、

さとちゃん それか さとる を さと・・・ までいわれたところでテレビを見る、、、

うっちーの声がしたところでテレビをみる(←いや、実際うっちーじゃないし)

もうね、自分が自分で笑ってしまう、、、あはは~

今日も嵐病重病者の、りうなのでした☆←



コメ返!!

きよさんへ☆


はじめまして^^
いつも、ブログ見てくださってたんですか~!?
とっても、うれしいです^^

やっぱ、翔ちゃんの制服は胸キュンですよね~><
翔ちゃん、制服似合いすぎだって~ つって^^

愛読してくれるなんて、なんかめっちゃうれしい~!!
いっぱいお話したいので、またときどきコメなんかくれると
とっても、うれしいです^^


[2009/05/12 21:37] 松本潤 | TB(0) | CM(15)

コメ返ありがとうございます☆
仲良くしてください^^*

リンクしてもいいですか?
[2009/05/12 22:43] mm... [ 編集 ]

りうちゃん、こんにの☆

ウチも花男は類派だったわ^^
なんか2人とも花男とタイプが
違うから不思議な感じになるよねぇwww

あたしンちの男子の名前反応するの
わかるよ~><
役名だとわかっていても心臓が・・・笑
[2009/05/13 18:16] [ 編集 ]

うちも思ったあ

まぢ焦ったからね

テンションあがりまくってた笑
[2009/05/13 21:19] スマーフ [ 編集 ]

こちらこそコメありがとうございました!!

私も花男は1から見てました。
そして同じく道明寺を知って
嵐を知りました・・・

ホントその頃はこんなに嵐が好きに
なるなんて思ってなかったです。

不思議ですねー

あっ!!
後、もし良かったら
リンクしてもいいでしょうか?
[2009/05/14 19:10] ちびじま [ 編集 ]

ジャケットかっこいいよね(o^∀^o)
素敵、素敵♪

スマイルね、お話しが重めね(笑)
松潤熱演(゜∇゜)
[2009/05/14 21:24] ちゅーりっぷ [ 編集 ]

はじめまして☆
かおるですッ

ウチも嵐大好きなんですッ!
花男も見てましたッ
小栗旬、いいですよね~!

良かったら、お友達になりませんか?
リンク、タメ、呼び捨てOkですので
気軽に接していただけるとうれしいです☆
[2009/05/15 06:41] かおる [ 編集 ]

さっきのかおるです。
2つ目のコメすみません(m__m)
URL書くの忘れました...
すみませんッ

こんな、ドジなうちで良かったら
仲良くしてください(m__m)
[2009/05/15 06:51] かおる [ 編集 ]

私も類派でしたww
小栗くんかっこいいよねぇ☆
でも、今回はタイプがちがうからww
違和感があるww

[2009/05/16 23:07] 綾音 [ 編集 ]

mm... さんへ

これから、よろしくデス^^

リンクOKですよ!!
ありがとうございます^^
では、私もリンクしときますね~♪
[2009/05/17 22:58] りう [ 編集 ]

絆ちゃんへ

絆ちゃん、こんお~の♪

絆ちゃんも類派だったんだ~^^
そうそう!
松潤はオレ様キャラから、まじめな青年になり、、、
小栗くんは王子様キャラから、おもいっきし不良になり。。。
役って面白いよね~^^

名前やっぱ反応しちゃうよね~!!
「嵐 ○○」(人の名前)とか「大宮駅」とかも反応しちゃう自分がいます(笑


[2009/05/17 23:01] りう [ 編集 ]

スマーフさんへ

自分も知った時はだいぶ焦った^^;

テンションあがっちゃうよね~><

[2009/05/17 23:02] りう [ 編集 ]

ちびじまさんへ

花男、1からみてたんですか~^^
ほんと、不思議ですよね~><
嵐を知ってから、毎日が前よりもっと楽しくなったんで、
「出会えてよかった」と思う毎日です^^

リンクの件、、、
ぜいしてくださ~い☆
ありがとうございます^^
では、ちびじまさんのもリンクしておきますね~^^

[2009/05/17 23:05] りう [ 編集 ]

ちゅーりっぷへ

ジャケいいよね~!!
アオゾラペダルのときとなんとな~くジャケが似てる気がする・・・

話重めだけど、けっこ~考えさせられるよね^^
松潤、演技がんばってるwww
[2009/05/17 23:08] りう [ 編集 ]

かおるさんへ

はじめまして~☆
りうっていいます!
コメありがとデス^^

嵐大好きさん、大歓迎です!!
ぜひぜひ、嵐についていっぱいおしゃべりしましょうね^^
私もタメ&リンク、そして呼び捨てOKです。
では、リンクしますね~^^
[2009/05/17 23:10] りう [ 編集 ]

綾音さんへ

類派だったんですか~^^
同じだ~♪
小栗くん、かっこいい^^
確かに!!
潤くんも小栗くんも、今回タイプが正反対だもんねwww
これからがめっちゃ楽しみだ☆
[2009/05/17 23:12] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/172-7a106e34


