スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の宿題くん 5・11 

遅ればせながら、、、

相葉すごろく のときの感想を!!



帰ってきた! 相葉すごろく2009!!

ということで、やった~^^

相葉すごろくが帰ってきた!!

あれはもう、半分アイドル捨ててるよね(? 笑)

だって、やまちゃんが「これは僕とかほんこんさんがやるのなんじゃないの?」

とかいってたしね(笑


ストッキングかぶりはヤバかった~><

深夜にリアルタイムでみてたけど、

もう大笑いしちゃって(笑

家族がおきちゃうんで、声おさえるんだけど笑っちゃうという・・・

だって面白すぎるもん!!

みんな今をときめくス-パーアイドル嵐さんがストッキングかぶりなんてやって大丈夫なのか~(笑

しかも、相葉ちゃんが一番にかぶるとき

「2年ぶりくらいか??」

「久しぶりだな~」

とか会話がもう変だもん(笑


「相葉ちゃんによる相葉ちゃんのための相葉すごろく」

翔ちゃん、ナイス!!(笑

もう、ほんとに相葉すごろくの王道をかけぬけたよね~、相葉ちゃん><

ほんとに相葉ちゃんどんどんおいしいところ持って行っちゃうよ~ つって^^


そして大宮HG!!

もう、なんだあの二人は!!(笑

大宮SKの二人のごとし(いちおう違う人 ってことにしとこう (笑 )

サングラスかけてるし、、、

あの二人がやるとね、

なぜかそこにユル~い空気が流れる(笑

そして、いざというときは大野さんのほうからガツンといくよね。。。

そこにニノがのっかる~ みたいな。


リーダー、ハラミ肉めし食べてたとき、、、

その箸持ってる手がめっちゃキレイ~><

もう、手に見惚れる!!

女の私でもうらやましい><

でも、く、く、黒い(笑

黒くなったはなったで、男の色気ただよってる大野さんが素晴らしいです><


山ちゃんもウケた!!

だって、アイテムGETで自分のメガネひいちゃうんだもん(笑

それはそれで逆にすごいかも!!

自分、大笑いだったし^^


これを、生(ちゃんと30分の尺で)やるのははたしてあってるのか否か??(笑

でも、ドタバタして嵐らしくて、とっても楽しかったな~~^^


できれば、またやってほしい と切に願うりうなのでした。



※今回録画したものをみながらかいてないので・・・
 順番ぐちゃぐちゃだし、私としてはけっこう短い。。。
 なんか読みにくくてスミマセン^^;




話はかわりますが・・・

今カウンターみたら、3125になってた!!

いつも、見に来てくれる方、コメしてくださる方、嵐智ちゃん、

いつもありがとうございます^^

こんな日本語弱い私ですが、

これからもどんどん嵐愛語ろうとか思ってるので、

よろしくデス^^

ところで、3104(さとし)をふんだ人は誰なのかな~??

気になるところです!!

なんか、LUCKYMANになれそうですよね(笑
スポンサーサイト

[2009/05/17 22:53] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(6)

早速リンクさせていただきましたッ

相葉すごろくウケましたねッッ(笑
大野k途中から鼻のアナの周りメイクさん
になってましたww
でも、大野くんがやると絵になる~!(笑
なんか、アーチィストみたいでしたッ
[2009/05/18 02:20] かおる [ 編集 ]


訪問ありがとうございました♪


よかったらお友達になってくれませんか??


お返事まってます



[2009/05/18 23:54] みるくちょこ [ 編集 ]

かおるさんへ

相葉すごろくは、やっぱ面白い!!
リーダーがかいたら、やっぱアートになっちゃいますよね~^^
[2009/05/19 21:06] りう [ 編集 ]

みるくちょこさんへ

コメありがとうございます^^
私も嵐大好きなんで、ぜひぜひ友達になりたいです!!
これから、仲良くしましょう♪
[2009/05/19 21:08] りう [ 編集 ]


コメントありがとうございました(^O^)/

うれしかったです♪

あの、リンクOKですか?

私はぜんぜんOKです(^v^)



[2009/05/19 21:51] みるくちょこ [ 編集 ]

みるくちょこさんへ

リンク全然Okですよ~!!
ありがとうございます^^
では、私も早速、リンクさせていただきます^^

[2009/05/22 20:50] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/173-b2dd28e9


