 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラシちゃん 


久々に前の週にあったアラシちゃんについて・・・



ゲームしてるときの、口笛ふいてて口尖らせながらしてるにのちゃんが、

めっちゃかわいい!!

楽々クリアしちゃうあたりさすがです^^


そして潤くんとにのちゃんが二人でしゃべりながらやってる姿が

松島さんもいってたけどほんと「兄弟みたい」^^

とっても微笑ましい絵でしたわ♪


第1回マリオ王は潤君でした~!!

おめでと~☆








で、バカッコいいビデオ、、、

深夜3時までとは・・・

潤くん、翔ちゃん、松島さん、FUJIWARAの二人、、、

おつかれさまです><

でも、そこまで頑張ったのに、

異常にメイキング映像が少ない・・・

もうちょっと見せてよ~><

でも、がんばる翔ちゃん潤くんめっちゃかっこよかった!!



それにしても、潤くんと翔ちゃん、、、

めちゃくちゃブレザー似合うんですけど~!!!

翔ちゃんはきっちりきて優等生な感じ、

そして潤くんはちょっと着崩した感じで、めっちゃかっこいいじゃないすか~!!!

もう、それだけでお腹いっぱい><


あ、そこからちょっと話ずれるんですけど・・・

前の週のクイズショウ、、、

翔ちゃん回想の部分で学ランだった~><

学ランも超似合うって~!!!

あんな爽やか~な笑顔で隣で微笑みかけられたもんなら・・・

はい、3秒で倒れます><

いや、即倒します><


そしてまたまた、話ずれるんですけど おいッ

今月のジャ二誌、、、

どれだったかな~???

もう、こうやって忘れちゃうんだよな~。。。

ま、duetとかPOTATOとかそこらです・・・

櫻宮がメガネなんですけど~!!!

しかも黒ブチ、黒ブチですよ!!

私、ドストライクです、はい。。。


今度、ぜひブレザーか学ランにメガネ というファッションで登場してほしいです!!

あ、ほんと話それたな(笑

ま、もちろんモトがいいですからね~^^

美男子は何着ても、何してもかっこいいんですよ!!

でも、ほんとにブレザー、学ラン、メガネwww まだ、いうのか



[2009/05/19 21:49] ひみつの嵐ちゃん | TB(0) | CM(12)

制服ホント似合いますよねー♪

もう20代後半なのにすごい!
やっぱりかっこいいわあ★

あんな人が学校にいたら倒れるだろうなww
[2009/05/20 18:02] 柚実 [ 編集 ]

リンク早速しますねー♪


めがねのやつ確かPOTATOだったような
気がします!!
すっごぃかっこ良いですよね

その場で倒れそうでした   笑
黒ぶちは反則だと思います!!

これからよろしくお願いします↑
[2009/05/20 19:40] ちびじま [ 編集 ]

アラシちゃん見ました~
ウチ、てっきりニノが勝つのかと...
でも、松潤おめでとうッ(笑

ウチの小栗旬のイメージわ
ふわふわな優しい王子様♥(キモイ。
だったんで、金髪の恐ろしいの
見てちょっと「あれ?」って思いましたw
[2009/05/20 20:33] かおる [ 編集 ]

はじめましてi-236

そして訪問ありがとうございます☆
よかったら友達になって下さいっ

また遊びに来てくださいねi-194



[2009/05/20 21:08] はるか [ 編集 ]

確かに確かに^q^*
ブレザーも学ランも萌えww
イケメンに制服は反則だよ←
鼻血でますよね(え

松潤がクッパオンリーしてたら
ニノちゃんが勝ってたかもですよねww
まあどっちもどっちだったと
うちは思いました^^

[2009/05/21 23:02] ヒナ [ 編集 ]

コメ返したのか
忘れちゃったので←
書かせていただきます!笑

スマイルわ、なんでビトが
捕まったのか予想つかないですね、、、


嵐ちゃんまだ見てないんですが、
メイキング少ないんですか・・・
なんか嵐ちゃん編集の仕方
あんまよくないの多いですよね(笑)

PSタメ口でもいいですか?
うちわ全然おっけーです!
[2009/05/22 19:01] [ 編集 ]

柚実さんへ

うんうん! ほんと似合うwww

さすがですよね~^^
かっこいい!!

確かに!! 風邪ひいても、多分学校いくと思う(笑
[2009/05/22 20:53] りう [ 編集 ]

ちびじまさんへ

POTATOですか^^
教えてくれて、ありがとデス~♪

やっぱり!!
めがね! そして、黒ぶちですよね! 黒ぶち!
めっちゃかっこいいですよね~^^

こちらこそ、これからよろしくデス^^

[2009/05/22 20:55] りう [ 編集 ]

かおるさんへ

私も実はにのが勝つかな~ って思ってました!!
だって、なんか嵐の中でのゲーマーといったらやっぱニノって感じですからね~^^
松潤も、上手かったですよね~!!

確かに!!
類のイメージが結構強かったんで、
私のイメージも寡黙な王子様 って感じだったんですよ~。。。
それが、金髪に「人殺しのビ~トちゃん」ですからね~。。。
役でだいぶ変わるので、すごいですよね~俳優さん^^

[2009/05/22 20:58] りう [ 編集 ]

はるかさんへ

はじめまして☆

コメントありがとうございます^^

遊びにいきますね~♪

[2009/05/22 20:59] りう [ 編集 ]

ヒナさんへ

イケメンに制服着せちゃったら、もう「キミ・ハ・ムテキ」ですよね~(笑
もう、敵なしです(笑

そうそう、にのちゃんに全部クッパのとこあたっちゃったからね~。。。
まァ、どっちとも上手かったですよね~^^
[2009/05/22 21:01] りう [ 編集 ]

ぐーこさんへ

タメ全然OKですよ~^^
では、これからはタメで!!

確かに・・・
アラシちゃんの編集、妙にイラっとくる(笑
あとちょっと見せてくれてもいいじゃ~ん とか、
そこばっかやんなくても・・・ とか。。。
嵐が面白くっても、企画とかが面白くなくて嵐が面白くない とかならないか心配です。。。

[2009/05/22 21:11] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/176-b5cc47ea


