スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の宿題くん 5・18 

今回のゲストさんは、

有吉さんでした☆


オープニング、、、

潤くんが前髪あげてる~!!!

超似合う!!

黒く焼いてるから、何か海の家のおにいさんに見える(笑

色黒も似合いますね~!!

潤くんが海の家いたら絶対いく!!

毎日通っちゃいますね~!! って話それた(笑


トーク、、、

ピカ☆ンチ。。。

あァ~、出てた出てた!!

あの猿岩石ですよね~^^

でも、ほんとあんまでてなかったな~(笑


キャッチボールしてて車にボールあてっちゃったクソガキ(笑)は

にのちゃんですか~(笑

でも頭に手あてて、下ペロっとだして、ごめんね テヘッ

っていったら絶対許す!!

だって、かわいいじゃん!!

「全然大丈夫です!」

って即答だよ(笑


嵐メンバーへのあだ名付け、、、

大ちゃん⇒カレーパン まぁ、焼けたしね~。。。
ニノ⇒早退 (笑  笑う姿が顔がクシャクシャ~ってなってて、めっちゃかわいかった^^
翔ちゃん⇒説明 キャスター業がね~^^
松潤・相葉ちゃん⇒ボーダー もうちょっと考えてよ(笑
オグさん⇒甘酢あんかけ これについては、謎です(笑


料理、、、

うふふ~^^ 自分のペースでいく日直大ちゃん^^

いいですね~、和むな~^^

有吉さんの「大野くんって(進行)いつうまくなるの?」

という問いに「久々だから」

そのあとのにのちゃんの「がんばって!」

に大宮愛を感じます☆

「・・・角煮はトロットロ!」 といいきって、黙るおおちゃん!!

あくまでも、流されない感じがいいな~^^


「トークテーマはどうした!?」

っていわれてその後のにののフォロー「がんばったんだよ。」背中ぽんぽん って・・・

そこにも大宮愛を感じる私です。。。

もう、自分ってだいぶ盲目だな(笑


焼きカレー、、、

「グチャグチャにしたら?」

って大ちゃんがいったら、「嫌いなんだよね」

って有吉さん! 大ちゃんの提案を聞いてやってくださ~い(笑

リーダーがキレるなんて、ほんと珍しい!!

(ま、バラエティーだからね~(笑 )


翔さん、説明 ですね~^^

なぜか 1層から2層。。。

妙にツボにハマってる私がいます。。。


ミレニアム盛り、、、

大ちゃん!! かけると あの~、ビジュアルが。。。(笑

にの「食べ方自由だから、こういうのもありますよ っていう提案です」

翔ちゃん「それがポイントなんでしょ」

さりげな~く大ちゃんをフォローする、妻(翔ちゃん)と彼女(にのちゃん)、

うふふ~^^ 嵐愛ですね~☆


トーク、、、

一回地獄を見た芸人さん、

さすがいうことがめっちゃ説得力ある!!

確かに上げるのは簡単だけど、下げるのは結構つらいかも・・・


有吉さん、ニノを噛み殺すって~(笑

怖い怖い><

もう、有吉さんおもしろ~い^^


検証 有吉さんのアゴの力はどれくらい強いのか?、、、

二回目のとき、入るのがギリギリだからにのちゃん大ちゃんにくっついちゃってくっついちゃって、

もう!!(笑

大ちゃんの肩もって、こじんまりするにのちゃんがかわいいですわ~^^


相葉ちゃん、そこはできなくて「やっぱ、有吉さんはすごい!」ってなるのが流れなんじゃないの~(笑

あぁ、もうほんと面白い><

お腹痛い~!!


アイランドは「つながりお絵かき連想ゲーム」、、、

おぉ!! 櫻井画伯の絵が久々見れるwww!!


っていうか、最初の「タイ」をかくとこからもう、魚がアバウトすぎてわかんない(笑

それにしても、「サイ」!! 横顔で、翔ちゃん困ったあげく

サイがニカッ ってまぶしい歯で笑っちゃったよ~(笑

しかも、あててもらうために角を何回もなぞり強調!!(笑

にのちゃんにあててもらえて私もホッとしたわ~(笑

で、才能があたった翔ちゃん大喜び!!

かわいいな~^^

櫻井画伯!! やっぱ、マキシマムですわ^^


そして後攻小倉チーム、、、

大ちゃんさすが!!

エイ!!

エイとかあんなパッとでないって!

めっちゃ上手いな~^^


そして、櫻井画伯、最後の牛が!!!

もう強烈でした~(笑

もう翔ちゃん、色んな意味であなたはすごい!!


今回は、全面に大宮ファンを押し出した記事になっちゃいましたね~・・・

あはは^^

大宮の2人めっちゃかわいい すんごくかわいいからしょうがない><

2人でちまちまやってるのとか見ると、かわいくてかわいくてもうヤバいです><

残念ながらあの隙間産業アイドルユニットのタカさんとユウジさんは、去年の札幌公演で解散しちゃったらしいのですが・・・(泣

もしかしたら、あの2人のことなんで(笑)また舞い戻ってくるかもしれないですね~^^

今度は大宮SKじゃなくて、ハーフ&レフトとか??

また、なんか2人でやってくれたら大宮ファンとしては嬉しいですな~^^


さ、もうすぐスマイルだ~!!

楽しみだな~^^



スポンサーサイト

[2009/05/22 20:41] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(10)

宿題くん面白かったですよねi-189
これからもおねがいしますww

ちょっとふいちゃいましたよi-235

これからはタメで☆


[2009/05/22 21:56] はるか [ 編集 ]

りうちゃん こんあいば☆

そっか~!!おーちゃんのカレーパンは焼けてるからなのね~♪納得( ´艸`)ムププ

キレ気味のおーちゃんもそれを支える(笑)ニノも可愛いったら♪
夫婦愛よね(*´∇`*)うふふ
おーちゃんの素敵な絵も見れたし満足な
宿題くんでした♪

[2009/05/22 22:43] しーもも [ 編集 ]

はじめまして!
私も大宮大好きなんで、記事を見てめっちゃ共感しました。
あの二人のイチャつきぶりは、見てて癒されますよね~
[2009/05/22 23:21] yfb35787@nifty.com 夢唄 [ 編集 ]

ウチも宿題くん、見ないとッ((汗
最近全然見てないなぁ~

【コメ返】
ニノわゲーム大好きですもんね(^^)
小栗旬のイメージだと類の方が絶対いいッ
今日、一口スイカ食べたよ(笑
[2009/05/23 05:11] かおる [ 編集 ]

最近大宮さんたちの
じゃれあってるところ
あんまり見なかったから
こういうのうれしいよね~☆

あ、ぐーこって呼んでくれれば
いいよっ!
なんて呼べばいい?
[2009/05/23 09:16] [ 編集 ]

はるかさんへ

タメOK!!
じゃ、これからタメで^^

宿題くんは、ほんと面白いよね~♪
これからも、よろしく~^^
[2009/05/25 18:57] りう [ 編集 ]

しーももちゃんへ

しーももちゃん、こんに~の☆

そうそう! にのちゃんとおおちゃんの絵は、何度みてもかわいい!!
夫婦愛~^^
おおちゃんの絵、毎回毎回すごいの見せてくれますよね~♪
宿題くんはやっぱマキシマムですね!!
[2009/05/27 17:41] りう [ 編集 ]

夢唄さんへ

はじめまして~☆
大宮好きさんですか~^^
一緒だ~!!
そうそう!
いちゃいちゃしてると、もうかわいくってかわいくって^^
癒されますよね~♪
[2009/05/27 17:44] りう [ 編集 ]

かおるさんへ

宿題くん、見てないんですか~><
宿題くんめっちゃ面白いから、録画してみたりしてもいいと思いますよ^^
[2009/05/27 17:45] りう [ 編集 ]

ぐーこへ

大宮のいちゃつきぶりは、みてて超癒される^^
ときどき大宮を摂取しないと、生きてけない(笑
ほんと、かわいくって、微笑ましい~気持ちになる^^

じゃ、早速ぐーこ って呼ばしてもらうね☆
りう ってよんで^^
[2009/05/27 17:47] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/177-4d209be3


