スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mステ嵐さん 

明日かきます とかいったのに、upしなくてスイマセン><(汗

なんか、昨日急にPCがネットに繋がらなくなっちゃって・・・

で、今日つけてみて、「繋がれよ! 繋がれよ~!!」 って念じてたら、繋がりました(笑

何だったんだ(笑

多分、昨日のうちに自分のおとんが直したんだろうか??

ま、そういうことだったらおとんに感謝ですね~。。。

はぁ、ネット繋がってよかった~^^





では、Mステ感想!!


オープニング、、、

バンビコンビ⇒にのあい⇒大ちゃんの順で登場!!

カメラに向かってピースする大ちゃんがかわいくて^^

そのあと、にのが気づいて振り向いてたからぜひそのあとをうつしてほしかった><

大宮がwww!!

でも、登場のとこだから次々行かないと だし・・・

仕方ないね・・・


翔「透けてる衣装から、もう十年・・・」

あはは^^

そうだね~♪

昔のVTR振り返るやつで、見たことあるけど、

あれからもう十年か~・・・


トーク、、、

デビュー記者会見の練習!!

ジャニーさんとした っていうのは、なんかどっかで聞いた気がする

「世界中に嵐を巻き起こしたい」

って何をきかれても、相葉ちゃんは答えない~(笑

でも、これってすごいよね!!

タモリさんや翔ちゃんが質問の例だしたけど、


「嵐はどういうことでつけられたんですか?」
        ↓
「世界中に嵐を巻き起こしたい という意味で・・・」
 

「これからどうしたいですか?」
        ↓
「世界中に嵐を巻き起こしたいです」


「将来の夢は何ですか?」
        ↓
「世界中に嵐を巻き起こすことです」


全部適応するもん!!(笑

これ、ある意味すごい!!^^


そして、次。

タモリさんが「本番はどうだったの?」

って聞いたあと!

櫻ノ宮コンビきたwww!!

ちょっと上を向きながら、

「本番は~・・・」

キレ~イにハモりましたね^^

さすが!!

十年も一緒にいると、そうなっちゃうよね~^^


最後に大ちゃん、、、

「僕は早く日本に帰りたかった。」

あはは~^^

にのと大ちゃんはどうやったら、嵐からぬけれるか、二人で考えてたらしいもんね~(笑

ニノ「それから十年たちました。」

ほんとよかった~^^

みんな揃ってくれて、

五人が嵐でいてくれてよかった^^




歌、、、

一番最初は松潤のアップから始まるんだよね~^^

それがいい!!

もう、松潤がうつった時点で「やっべ、やっべ」(アラシちゃんの肝試しのときの翔ちゃん風)

いってた自分がいました(笑


「イツダッテ ソウミタイ アイシタッテ No ユメミライ」

これヤバい><

もう囁きめ って感じがなおさら!!

もう松潤おいしいとこもってくな~><


「夜明けがくるたび 君だけ消えてゆく」

はい!! にのちゃん、抜き きました~!!

か、か、かっこいい~!!


「僕はここに立ち尽くしたまま」

のあと、ジャンプしますよね!!

そこのニノを抜いてほしかった!!

なんか髪がちょいと乱れて、めっちゃセクシーでヤバかった><


間奏、にのちゃんセンターきた!!

バンビコンビからにの、天然さんコンビ ってふえていくとこがいい!!

間奏おわってにのが一番さん、

ニノ、流し目したwww!!

最近は、可愛いニノからセクシーニノまででてくるんで、もうほんと困る!!

だって、めっちゃセクシーなニノが今見えた!!

流し目に弱そうです、私・・・


「僕はここに立ち尽くしたまま」

大チャンの美声がwww!!

ほんと、声きれいだわ~^^


君と・・・ 「いたいだけ」

また、松潤、囁きめなところがヤバいんだってwww!!

もう、めっちゃかっこいい^^


相葉ちゃんは、うたばんのときとパンツが違うよね~、

何かな~ あれ??

でも、さすがモデルズコンビのお一人さん!!

長い足だから、パンツが似合っちゃって似合っちゃって^^

めっちゃかっこいい!!


翔ちゃんはお衣装はうたばんのときと変わってないかな??

ラフな感じがまたいい!!

鋭い視線で私見られました!! あッ、皆さんも目 合いましたよね(笑

翔さん、ほんとかっこいいな~^^ しみじみ・・・


うわ~、ニノにほとんどかたよっちゃったな・・・

担当なんでしょうがない、しょうがない(笑

もう、みんなほんとかっこいい!!

反則的にかっこいい!!

crazy moon、、、

ますます好きになりそうです!

この曲かっこいいもんな~^^

はぁ~、発売が待ち遠しい!!

っていっても、あと2日だけどね(笑

早くPVが見たい!!



そしてそして、にのちゃん舞台やるみたいですね~^^

東京なのでいけませんが・・・(泣  交通費がwww

福岡から応援してるよ~!!


でも、この時期に舞台やるとは。。。

ということは、ライブはwinterコンっていうことに、なるのかな~??

ま、詳しくはわかりませんが、早く行きたい~!!!


で、ちょっとワタクシゴト・・・

今日ちょっと遠くに出かけたんですけど、

途中で「翔薬」っていう看板見かけました・・・

車に乗ってたから、翔薬ってかいてあることしかわかんなかったんですけど・・・

翔薬 って何www!! (絶叫

えっ?? しょうぐすり ってよむんだよね??

漢字だけだったからわかんなかったけど・・・

他何か読み方あるっけ?? かけるぐすり とか??

う~ん・・・

でももし しょうぐすり って読むんだとしたら、それはちょっと見てみたい(笑

てか、飲んでみたい!!

翔薬  って何者なんだ~!!(笑

気になる・・・



あ、今日は8時からHEY!×3ですよね~!!

楽しみだ^^

スポンサーサイト

[2009/05/25 18:47] 歌番組 | TB(0) | CM(2)

ニノの流し目やばかったですね
松潤のささやきも・・・・
Crazy Moon とてもかっこいいですね!

コンサートいつですかね?
予想は10周年を迎える11月3日あたりじゃないかなんて・・・・


「翔薬」気になりますね~



[2009/05/26 09:25] みるくちょこ [ 編集 ]

みるくちょこさんへ

ニノの流し目と、松潤のささやきはほんとヤバい><
絶対ファンがキャーキャーなるの、狙ってるって(笑
Crazy Moon、かっこいい楽曲で好きです^^

コンサートは、そっか!!
10周年記念コンサートか~。。。
ものすごいこと、嵐のみんながやってくれるんでしょうね^^
楽しみだwww!!

翔薬、気になります!!
[2009/05/27 18:02] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/179-1d4c8f75


