 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HEY!×3 

今週の月曜あった、HEY×3の感想! いっきま~す♪^^


最初の30分は昔の曲ばっかでよく分かんなくって、暇だった(笑

で、やっと嵐登場!!


浜ちゃんが、「どうぞお座りください」 っていうまで、座らない嵐さん。

どこまでも謙虚で天狗にならないところがいいな~、この人たちいい人だな~ って、再確認しました


嵐イメージランキング、、、

小学生100人に聞きました パパにしたいメンバーは?

1位 翔ちゃん
2位 相葉ちゃん
3位 にの
4位 松潤
5位 智くん

あぁ、ちょっと納得^^

翔ちゃん慶応大卒だし、勉強教えてもらえそうだもんね~^^

次は相葉ちゃん、いっぱい遊んでくれそうだよね~♪


ビジネスマン100人にアンケート 嵐で一番部下にしたいのは誰?

1位 潤くん
2位 翔ちゃん
3位 にの
4位 相葉ちゃん
5位 おおちゃん

私もニノがいうように、1位は翔ちゃんかと思ってた(爆

そうか!松潤は反発するかもしれないけどそこが育てがいがある って思えるんだ~ ふむふむ

サラリーマンさんの意見きけて、ちょっと面白いアンケートだったかも^^

この後の、おおちゃんのふてくされた表情がかわいい と思う私だけ??


オカマバーで100人にアンケート! 嵐で一番彼氏にしたいのは誰?

1位 おおちゃん
2位 松潤
3位 翔ちゃん
4位 ニノ
5位 相葉ちゃん

大ちゃん、ほとんど半数の43票で堂々の1位(笑

オカマさんたち、結構的を得たこといいますよね~

途中で出た、カラフルなアフロの人とか昔仕事したことある~ とか思って・・・

やっぱり昔一緒に仕事した(DとかGの嵐とかでね^^)人がいっぱいおおちゃんに票に入れたんだろうね~^^

おおちゃんは何か、母性本能くすぐるところがあるんだろうね♪

「ここで認めたらいっぱいよってきますもん」

あはは^^ 確かに~!


歌、、、

衣装がツボ!!

相葉ちゃんの長いカーティガンとか、松潤の白いロングコートとか・・・

てか、HEY!×3、前のときもにのちゃんのストールが長かったような(笑

みんな似合うな~^^


相葉ちゃん、手が 手が半見えなんですけど~!!!

それ、いい!!

にのちゃんがよくするからかわいいな~ とか思ってたけど、相葉ちゃんかわいい!!


斜めに並んで、ソロショット、

にのちゃんかわいい、かわいい、そしてかわいい!!

目線くれたし!! ちょっと微笑みながら^^

お目目がキラッキラしてるwww!!


潤くんってほんとロングコート似合うな~♪

ど~みょ~じの赤いのもいいけど、白もいいよね~^^


翔くん、まんなかのソロ、

「重ねあった心の奥に 喜びと悲しみ ぬくもりと憎しみ」

ここ超好き^^

ここからのくだりが好きなんだよね~!!

でも、この肝心なところで、‘ピポンピポン’ってニュース速報が入ったwww!!

私福岡住み、なんですけど、福岡に豚インフルとうとうやってきたぞ~ ってニュースでした・・・

ついにきたか、豚インフル だけど、いいところでその音がかぶったwww!!

こんちきしょwww!! 

今じゃない(アラシちゃん翔ちゃん風)!! もうちょっと後で流してくれりゃ~よかったのに!!

あと、少し待てや~い!! ま、しょうがないけどね


相葉ちゃんは長いカーティガンが似合う!!

パンツもブーツインしてて、長い足がもう!!

はぁ~、スタイルいい!! かっこいい~^^



明日の記憶、、、

この歌好きだわ~^^


あ、今からCDとってきます!!

PV早くみたいwww!!










コメ返


夢唄さんへ

はじめまして~☆
大宮好きさんですか~^^
一緒だ~!!
そうそう!
いちゃいちゃしてると、もうかわいくってかわいくって^^
癒されますよね~♪

[2009/05/27 17:28] 歌番組 | TB(0) | CM(16)

ぢや、りうって呼ぶねっ

season早く聴きたい・・・よね。


そう!なんだよね
ちょうどいいところで
速報流れて、
このタイミング!?
とか超思ったもん!
[2009/05/27 19:30] [ 編集 ]

うちも!!
福岡あ!!
なんと
上陸しちゃったあ
ばりあせる
うちも邪魔って
めっちゃ思ったあi-201
[2009/05/27 21:27] スマーフ [ 編集 ]

りうさん、初めまして!
私も嵐大好きなんです♪
大宮いいですよねv
事あるごとに絡んで一緒にいる二人がめっちゃいいと思います!!

もしよければ仲良くしてください(><)
「アラシイロな世界。」ってとこで嵐関連のことを気持ち悪いテンションで書き散らしてますので・・・;

またお邪魔させていただくと思います!
それでは失礼します♪
[2009/05/27 22:44] 咲良 [ 編集 ]

そうですね^^
今週の宿題くんわ見ましたッ
Heyx③か~。もうずっと見てませんね~↓↓
ウチももっと見なくてゎ!

スマイル、ますx②続きが気になる展開にッ
花c)すごいですよね(^^;)

小栗旬、
やっぱりすごい俳優さんですよね~^^

ウチのCDわまだ届いてません(__|||)
アメリカまで届くのに時間かかるんでしょう

気長に待ちま~す^^
[2009/05/28 20:23] かおる [ 編集 ]

私も部下にしたいのは
1位翔くんだち思ってた!!

松潤でしたね♪

にのは
HEY!HEY!HEY!に出るとよく長いものを
首にまいているような・・・

2008年1番売れたアーティストで
出演したときもつけてた
マフラーが長くてダウンタウンに
つっこまれてた気がする!!
[2009/05/28 21:41] ちびじま [ 編集 ]

相葉ちゃんスタイル良いですよねwww
てか、嵐みんな良い!!!
羨ましいwwww
[2009/05/28 21:46] みほ [ 編集 ]

HEY×③の嵐かっこよかった><w
いつもかっこいいけどww
嵐がパパだったらいいなぁ~♪w
でも、ファザコンになってしまうー・・・(^^;
嵐がパパになってくれるならファザコンもアリかも←
[2009/05/29 22:32] 綾音 [ 編集 ]

柚実の地域はなんか野球中継があって
HEY!HEY!HEY!見れなかったんですー泣

いいな♪

でもこの記事読んで見たつもりになります★
[2009/05/30 12:00] 柚実 [ 編集 ]

ぐーこへ

やっぱ、思ったよね~><
速報、ほんとタイミング悪い(笑
ま、速報にタイミングも何もないんだけどさ~
もうちょっと後で流してくれればよかったのに~><
[2009/05/31 14:54] りう [ 編集 ]

スマーフさんへ

スマーフさんも福岡なんだ~!!
じゃ、案外近くかもしんないね~^^
でも、福岡にもとうとうやってきたね、インフル><
まだ、なんかあんま広がってないっぽいけど・・・
あの速報はやっぱ、ちょっと邪魔だった(笑
翔ちゃんの声とかぶっちゃったよ~ つって><
[2009/05/31 14:58] りう [ 編集 ]

咲良さんへ

咲良さん、コメントありがとうございます^^

はじめまして! 「りう」っていいます☆
大宮の2人、もうかわゆくてかゆくてしょうがないです><
ちょこちょこ絡んでるお二人さん、かわいいですよね~^^

咲良さんも、ブログやってるんですか~^^
遊びに行きますね~!!

[2009/06/06 14:22] りう [ 編集 ]

かおるさんへ

CD、もう届いたのかな~??
そうか~。。。
アメリカまで届くのが時間かかるのかも・・・><


[2009/06/06 14:24] りう [ 編集 ]

ちびじまさんへ

そうそう!!
にの、その時ストールが長くて浜ちゃんにいじられてた(笑

[2009/06/06 14:29] りう [ 編集 ]

みほさんへ

相葉ちゃんもうほんとにスタイルいい><
女の私が、うらやましい~!! って思うくらい(笑

[2009/06/06 14:30] りう [ 編集 ]

綾音さんへ

嵐がパパだったら・・・
やばい><
確かに、ファザコンになっちゃうかも(笑
[2009/06/06 14:31] りう [ 編集 ]

柚実さんへ

野球中継あって、見れなかったんですか~!?
こんちきしょ~ ですね・・・

こんな駄文ばっかの記事で、見たつもりになってくれるとかなんかありがたいです><
これからも、ブログがんばろ~☆
[2009/06/06 14:32] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/180-e30ab2e5


