スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日の記憶&Crazy moon 新曲PVマキシマム!! 

CDは水曜日、発売日当日に予約してたのとってきました~^^

初回①と②を予約して、通常は買わないつもりだったんですけど・・・

(金欠なもんで・・・^^;)

ショップに行ったら初回は全部なかったけど、通常だけあったんですよ、これが!!

そんで、シールついてるのは知ってたんですけど、

シールをよくよく見てみると、ニノちゃんが ・・・

シールのニノがかわいすぎる!!!

そしてそして・・・

悩んだあげく、通常を持ってレジに行ってしまった自分、、、

買っちまったwwww

ははは、4000円お財布の中から、飛んでったよ~

もう、笑うしかないね(壊

でも、初回の①と②、どっちともにちょっとブックレットみたいなソロの写真が載ってて、

それがシールになってるだけだった~・・・

シールかった意味ないじゃん(笑

でも、いつでもどこでもあのかわゆいにのちゃんに会えるよね^^

シール、鏡とかにはったら!!

うん、貼っとこう♪

いや、でもシールそのまんまで取っておくっていうのも捨てがたい><

自分ってほんと優柔不断だな~(笑

ま、そのうち決めます←



さ、感想いきますよ~♪


明日の記憶


もう、歌も始まってないのに、胸キュンなところが多すぎる!!

まず最初のソロカット、

ニノ!!何ですか?? あのかわゆさは><

ちょっとお口を尖らせた感じで、ものすごくかわいい!!

そこで一時停止して、ニヤニヤしてた自分がいました・・・(痛


そして、筆で壁に絵をかく大野さん、、、

私みたいな腕の筋とか血管フェチの心を見透かしているかのような、

腕のアップ!! 

大野さんは特に腕、めっちゃいいんで、

もうそこから大興奮^^

おおちゃんの背中がとっても、凛々しい!!


翔ちゃんが時計を何やら触っているときの、ちょっと前髪がかかって見えない感じ。

あれがまたいい!!

翔ちゃん、もうね、、、

綺麗!! 可憐!! あなたはすごい^^


相葉ちゃんはケーキですか~^^

いいね~!! ライターでろうそくに火をつけるところまで、なぜかかっこよくみえる!!

相葉ちゃん、もうヤバい><


潤くんはカーテンをあけて・・・

やっぱりこの何気な~い動作でも、かっこよくみえる!!

さすが、嵐さんですね~^^


ニノは手紙を読ん(? 何か紙見てる)でるのかな?・・・

横顔が美しくて^^

顎のほくろがいい!!

ちょっと微笑んだところがもう、天使のよう


おおちゃんは、やたらと手を顔の横にやってるのが多い!

もう、おおちゃんの腕と手フェチ(綺麗だからね~^^)にはたまらん><

明日の記憶はおおちゃんの手が、存分に見られるPVとなっております(何?) 笑


そして、わんこのような瞳でこっちを見つめるにの。。。

もう何なんですか、あのかわゆさは!!

髪も外はねしてる感じで、私のベストだし!

ヤバい><


これは、カメラでそれぞれ写真をとって、

モザイクアートにするという、ちょっとストーリー的な要素(?)もあるんですね~

ふむふむ・・・


そして、大野さんが写真とる前に、口角が少しあがって「ん」ってなったwww

これが超絶に男前><

なんて、かっこいいんでしょ


2回目のサビ、

全員でのショットで、智くんがソファーに手をかけてるんですけど・・・

その腕がまた、筋が見えてヤバい><

智くんの手は反則的に綺麗だからな~


相葉ちゃんはイスの上に体操座りですか~・・・

なんかかわゆいな~^^


モザイクアートをみんなで作っている部分、、、

大ちゃんの肩に何やら、怪しい手がのっているぞ~><

一時停止で凝視すると・・・

あはは~^^

やっぱりニノだった~(笑

さっすが、大宮!!

PVにまで、入り込むとはwww

もう! 見せつけちゃって~(笑


歌うのは終わって、最後の音楽のとこ、、、

相葉さんのイスをトントントンってリズムよく叩く手が、気になって気になってしょうがない(笑

リズムとってんだろうね~、、、

その手がなぜかにしろ超気になる!! (なぜ?)


で、最後にはお花のモザイクアートができました~^^







Crazy moon



こちらは、明日の記憶とうって変わって、ダンスをガシガシ踊るかんじ!!

場所は一つしかなかったけどね~ あはは~


松潤のとこから始まって~・・・

お! 松潤、PVはハットかぶらないんだね~

Mステのときはかぶってたのに、、、


まず、松潤&智くん&翔ちゃんパート!!

うふふ^^

リーダーがセンターで引っ張ってますね~


で、次がリーダー&にのちゃん&相葉ちゃん、、、

リーダーの声が入ると、みんなの歌声が安定するもんね~^^

やっぱ、すごいなリーダー


「僕はここに立ち尽くしたまま~♪」

リーダーと松潤のユニゾンって、なんか好き

きれいに聞こえるよね~^^

One Loveのときの出だしとかもそう♪


2番のはじめ、、、

相葉ちゃんから始まる ってところがいい味だしてる!!

相葉ちゃんの声、大好きなんですよ~><


結末ばかりに 気をとられすぎて 

思い悩むのはもう やめにしようか 

僕らここではじめられるから~ ♪」


まさかの大宮かけあいきたwwww!!

相葉ちゃん(のラジオ)、なかなか発売まで全部流してくんないから、、、

知らなかった(汗

いや、時々フルで流れてはいたんですけど、結構夜中だから音小さくしてて気づかなかった~

(↑言い訳は、見苦しいぞ 笑)

やっぱ、いいね~><

大宮!!

声が綺麗だ~~~!!


下からのアングルでとってあるのもあるのか~、、、

これいいね!!

このアングルから嵐さんたち見るの、好き!!

おもしろいわ~^^


「美しくも愛は・・♪」

2回目のサビ、、、

ここの部分で、一回背をむけるじゃないですか、ダンスで・・・

これの大野さんがほんとツボ><

なんですか??

あの一瞬で、あれだけかっこいい人!!

すごい、すごすぎるよ大野さん><


翔ちゃん⇒+松潤⇒+にのちゃん⇒+天然コンビ

って増えていくところ!!

ここがまた好き><

いや~、この増えていく感じがいいね~!!

嵐のみんな、おんなじダンス踊ってるんだけど、

それぞれの個性が出てるというか・・・

ほんと一人一人表現の仕方が違ってて、おもしろい^^

みんなのダンス、好きだな~


「眠れない夜に~♪」

にのちゃん、ソロいただきました><

やっぱ、色気すごいわ~

セクシーにのちゃん^^


いちば~ん最後の

「終わんな~い

で、にのちゃん笑った~!!

このPV、笑うシーンはいっこもなかったけど、

なんでにのちゃん笑ったのかな~??

う~ん、謎だ~

でも、にのちゃんの笑顔がみれてよかった~^^







明日の記憶は、私の中でPV好きなの、ベスト3に入るかも・・・

だいぶ、ツボな部分が多かった><

嵐さんは応援ソング的な明るい感じの楽曲もいいけど、

しっとり系もいいよね~!!

はぁ、やっぱかっこいいな~、嵐って
スポンサーサイト

[2009/05/31 14:44] CD・PV・DVD | TB(0) | CM(8)

PVわそれぞれ萌ポイント
多いよねっ


リンクしてもいい?
[2009/05/31 18:13] [ 編集 ]

新曲、どっちも良すぎる~ッ
明日の記憶のニノッ
かわいいんだか、カッコいいんだか
わからないッッ(>ω<)

うちのCDも早く届くといいな...
待てないぃぃぃッ....(笑
[2009/06/01 07:08] かおる [ 編集 ]

PVめっちゃいいですよね~♪

あれは即死ですww

[2009/06/03 18:22] 柚実 [ 編集 ]

本当みンな可愛いよねーッi-189
うちも大宮わ、
死ぬッ大好きだわ笑
[2009/06/03 21:18] スマーフ [ 編集 ]

ぐーこへ

リンク、いいよ~^^
ありがと☆
じゃ、ぐーこのもリンクしてもいい??

[2009/06/06 14:33] りう [ 編集 ]

かおるさんへ

新曲、どっちもいいよね~><
明日の記憶のにのちゃん、
かっこいいとこもあり、かわいいとこもあり・・・
もうニノの魅力は計り知れない><

CD、そろそろ届いたかな~??
[2009/06/06 14:34] りう [ 編集 ]

柚実さんへ

PV、どっちもヤバい><
嵐のみんながかっこよくってかっこよくって・・・^^


[2009/06/06 14:35] りう [ 編集 ]

スマーフさんへ

うんうん! みんなかわいい><
大宮、大好き!!

[2009/06/06 14:36] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/182-4eabca0b


