スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相葉ちゃん、おめでと~☆ 

この前、「重力ピエロ」 観てきました~♪

主演の加瀬亮さんの演技が、私大好きでして・・・

う~ん、嵐さんとの絡みはにのちゃんと硫黄島で共演したかな^^

まぁ、そこで加瀬くんの演技も知ったし、

やっぱり、加瀬くんにつなげてくれたのも、嵐さんだったな~^^

あ!! 翔ちゃんとも共演してます!

ハチクロで♪

真山役の方です。

やっぱ、演技がすごかったな~、加瀬くん。。。

2回ぐらい、泣いちゃったし


そう! それで、私人生初めての体験しちゃったんです!!

平日の夕方に行ったんですけど、なんとあの大きな映画館に観客、、、

3人・・・(私を含めて)

私と親子(お母さんと小さい女の子)だけでした!!

もう、席はど真ん中だし、人は私のほかに2人しかいないし

映画に集中できて、とってもよかったです^^

(ちょっと女の子が泣いたり、歩き回ったりしてうるさかったけど・・・)

平日の映画館、、、

ちょっとハマりそうです・・・




そしてそして嵐さん、、、

またまた新曲を発売するらしいですね~^^


この前発売したばかりなのに、はや~い!!

でも、ファンとしては嬉しいかぎりなのですが・・・^^

嵐のみんな、忙しすぎて倒れたりとかしないかな~。。。

ちょっと、心配です・・・


私、seasonが大好きなのですが、やっとCDになった~!!

カップリングにつきます。

嬉しい><

嵐智ちゃんとも、「あれでないかな~」って話てたところだったんで・・・

ナイスタイミングでやってきました♪



auの新CMソングです!

7月1日発売!!


詳細はこんな感じ♪


Everything(初回限定盤) [CD+DVD]

[CD]
01 Everything
 作詞:100+
 作曲:Shingo Asari
 編曲:ISB

02 season
 作詞・作曲:youth case
 編曲:石塚知生

[DVD]
Everything(ビデオ・クリップ)



Everything(通常盤) [CD]

[CD]
01 Everything
 作詞:100+
 作曲:Shingo Asari
 編曲:ISB

02 season
 作詞・作曲:youth case
 編曲:石塚知生

03 Everything(オリジナル・カラオケ)

04 season(オリジナル・カラオケ)


amazonさんにありました☆ ⇒ 初回  通常


楽しみだな~^^






本題へ♪


昨日は、相葉ちゃんのラジオきいてました~^^

相葉ちゃんのラジオは、嵐メンのにの、大ちゃん、潤くん、相葉ちゃん・・・

の中で、唯一私も聞ける範囲なんです><

せめて、相葉ちゃんだけでも聞ける私は幸せもんです、、、はい><


相葉ちゃんのラジオ、、、


昨日でなんと 400回 を迎えたということで・・・


相葉ちゃん、 チカさん、 ナベちゃん、 そして他スタッフのみなさん、


400回、おめでと~☆☆



週1回で、400回を迎えるってすごいことですよね~^^

物事をず~っと続けられる って素敵だな~ って思います☆


最近は、メールを送ってきてくださった方がいってたとおり、

冒頭の心理テスト&方言クイズでは、お色がピンク~ な感じのジョークが多くなってまいりましたが(笑

(むしろほとんど? 笑)

これからも、がんばっていってほしいです^^

ピンクジョークとばしてる相葉ちゃんは、むしろこのラジオぐらいでしか聞けませんから(笑

でも、セレクトはチカさんだから・・・

チカさんが意図的にそういうのを選んでるっぽいですもんね~(笑

ときどき相葉ちゃんも、苦笑いしてるし(笑


それにしても、メールを送ってきてくださったかたの一人がいってた

相葉ちゃんの「エリーゼのために」のピアノの発表会音声、、、

ぜひ聞いてみたい><

私、、、なんせ新米嵐ファンなもんで、それ聞いたことないんですよ~><

楽しそうだな~。。。

間違えるたびに、あの起立とかするときの「ジャ~ン、ジャ~ン、ジャ~ン。」で仕切りなおすとか、

相葉ちゃんらしいな~ って夜中に一人で大笑いしてました^^

ぜひ、その音声探して、かけてくれたらうれしいな~^^


これからも、ラジオ、、、

あのゆる~い雰囲気で続けていってほしいです^^

ということで、400回おめでとー♪ 相葉ちゃん☆

スポンサーサイト

[2009/06/06 14:54] ラジオ | TB(0) | CM(8)

CD早速予約してきました♪

相葉ちゃんのラジオ私も聞いてますよ
前回のぶんはまだ聞いてないんですけど
(月曜日に聞く予定)
相葉ちゃんのラジオおもしろいですよねー!
感じる方言クイズもピンクネタ多い  笑

すべてのコーナーにおいて
いっつも笑っちゃいます!!

[2009/06/06 18:08] ちびじま [ 編集 ]

リンクおっけいだよ~

そっか、昨日で
400回か!
青春捧げてます
ってってたしね(笑)
[2009/06/06 18:32] ぐーこ [ 編集 ]

平日ってそんなにすいてるんだぁ...

相葉くん、おめで㌧(^^)

ってかCDまだ届かないッ
遅くない???

テストがんばってねッ
[2009/06/07 06:28] かおる [ 編集 ]

お久~
重力ピエロ見たんだね!!
なんか宮城で撮影したらしくて、舞台挨拶に来たみたい!
うちもみたいなぁー!
season待ってました!
1日だね!
相葉ちゃんのラジオ聞き逃した・・・。
寝ちゃったけど、400回おめでとう!!
[2009/06/07 17:01] 華嘉 [ 編集 ]

ちびじまさんへ

おぉ、ちびじまさんも予約してきましたか~^^
私も昨日予約してきました☆

相葉ちゃんのラジオおもしろいですね^^
ピンクネタ、めっちゃ多い・・・(笑


[2009/06/09 18:45] りう [ 編集 ]

ぐーこへ

リンクしとくね~^^

「青春捧げてます」 って確かに行ってた(笑

[2009/06/09 18:47] りう [ 編集 ]

かおるさんへ

まぁ、アメリカではどうかわかんないけど・・・(汗
しかも、福岡の中でも結構田舎のほうなんで(笑

え!? まだ届いてないんだ・・・
確かに遅いな~・・・

応援、ありがと~^^
[2009/06/09 18:57] りう [ 編集 ]

華嘉ちゃんへ

久しぶり~^^
そうか! 華嘉ちゃん、宮城住みだもんね~!!
重力ピエロのロケ地は、宮城なんだ~♪
相葉ちゃん、400回おめでと~☆
[2009/06/16 21:25] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/183-c7583734


