 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

翔ちゃんとバード、メイン司会でeco特番♪ 

ま、何はともあれ、


翔ちゃん、メイン司会、お疲れ様でした☆



生放送って、やっぱ臨場感があって好きデス~!!


翔ちゃんは さすが!! って感じだったな~^^

ぜ~ろ~のような、はきはきとしたしゃべり方><


バードこと、羽鳥さんとのロケも楽しそうだったし^^

(↑つなぎでタオルを頭にまいた翔ちゃん、かっこいい><)

イチメンも二回もあって!!(びっくり)

存分に楽しませてもらいました♪


私もエコバックはときどき使ってましたが・・・

まぁ、毎回ではなかったからな~。。。

ちょっとecoについて考えさせられました。

これからは、エコバックを徹底しよっかな~^^


そして、幻の名曲、コンサートでしかやってない未発表曲「Green」もばっちり聞けました!
Liveの映像もちょいちょいあって、だいぶテンションあがったな~♪
環境について考えさせられる、いい曲です!!
名曲だな~><

絶対、録画したの消さないようにしなくちゃ!!
前、録画したつもりがしてなかった正月にあった色とり忍者のとき・・・
リアルタイムでみてたけど、録画したつもりでしてなかったっていう・・・
見直したかったのに~~~>< ってなかったから、、、
そういう悲劇はね、、、もう一回にしとかないと。。。 うんうん


続いて、バトン!!


蒼さんからまわってきました!!
ありがと~☆
バトンです^^
いっきま~す♪


【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

お題⇒あかいへや

あ あまり ある あなた ありがとう 明日
か が かな かん 彼 かなり
い いけません 行かない 今 色々 いつも
へ 返信 米国 部屋 別に ページ
や 休ん やった 山田 山本 焼肉


惜しげもなく ってかいてあるけど、かの行だけちょっと人名(私とか兄弟とか)はぬけました><
でも、これ、、、
母の携帯でやったんで、あんま私に関係ないかも・・・(笑


次のお題⇒さくらみや

コンビ名がパッと思いうかんだので、「さくらみや」 で!!
ニノと翔ちゃん、別名にの翔とかやまたろコンビとか・・・
櫻宮のことです^^

次に回す人は・・・
フリーで!!
したい人、じゃんじゃんやっちゃって^^

[2009/06/07 17:55] 特番 | TB(0) | CM(6)

翔ちゃんさすがだよねぇーw
すごすぎるww
[2009/06/07 21:29] 綾音 [ 編集 ]

こんあいばです☆
色々あってブログが変わっちゃったのでよければリンク先を変えてくださーい
おねがいします。。。

では また来ます♪
[2009/06/09 20:49] にんじん [ 編集 ]

生放送だから
緊張こっちまで
しちゃったあi-204
[2009/06/09 21:46] スマーフ [ 編集 ]

綾音さんへ

翔ちゃんは、すごい!!
やっぱ、マキシマム><
[2009/06/16 21:27] りう [ 編集 ]

にんじんさんへ

こんあいば~♪

ブログ変えるんですか~^^
OKです!!

[2009/06/16 21:28] りう [ 編集 ]

スマーフさんへ

こっちまで緊張しちゃう気持ち!!
分かるな~^^
「翔ちゃんかまないかな? 大丈夫かな??」
って直前まで心配してる自分がいました←
まァ、翔ちゃんはやっぱすごかったけどね^^

[2009/06/16 21:29] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/185-95a61705


