スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木更津キャッツアイのテーマ 歌詞 をちょっとおこしてみました 

私がこのブログを放置していた3日間、 更新しろよ!

何をしてすごしていたかというと・・・



キャッツアイ見まくってました~~~☆


キャッツアイ、、、

映画の日本シリーズとワールドシリーズは結構前に見たんですが・・・

ドラマは見よう 見よう と思いつつも、なかなか重い腰をあげられず、いつも保留に・・・

そんなめんどくさがりやな私がやっと重い腰をあげてゲオ(←伝わるかな?? TSUTAYAみたいなとこです。)にいって借りてまいりました☆←

5つもDVD借りちゃうと、だいぶ出費が痛かったけど(泣

木更津はそれ以上にすんばらしい作品だった><


もう、それぞれのキャラが濃くって

ぶっさん、バンビ、マスター、アニ、うっちー・・・

そして、脇役キャラも何か、とっても印象に残るんですよね!!

ヤマグチ、猫田、木更津の守り神オジー、
美礼先生にそれをつけまわす教頭、ローズや騎士団、幸助やモー子、うっちーのお父さんとか・・・

5人に負けず劣らずの存在感!!

あの独特の空気感が好きだな~^^

笑って泣けて♪

ほんとにいい作品だ~(涙


そしてそして、なんといってもバンビ!!

翔くん、、、

だいぶ若いぞ~~~><

そりゃ何年も前だから当たり前なんだけど、

やっぱり改めて顔立ちがまだちょっと幼いな~ っと・・・

そんな翔くんが、、、かわゆくてかわゆくて仕方ない><

あのフッサフサな髪の毛をくしゃくしゃ~ ってしたい衝動にかられております


ドラマの中にでてくる、「木更津キャッツアイのテーマ」 っていうのがあるんですけど、、、

その曲調がず~っと頭の中で延々と流れて離れない^^

めっちゃキャッチーなリズムでキャッチーな歌詞なんですよ、これが><

その歌にものすごくハマっちゃいまして・・・

どう転んだのか、なんか文字におこしてみました!!

いわゆる歌詞 ってヤツですかね~。。。

でも、私がただ耳できいてかいただけなんで、さだかではないです><

なんかほんのりごめんね。(←某隙間アイドルユニット産業さんから・・・)

《 》はたぶんこうだろうと思うけど、ほんとはいってないかもしれないし、違うかも・・・

曖昧だな~。。。





木更津キャッツアイのテーマ




木更津 夏は潮干狩り ニャニャニャニャニャニャニャ

冬は親父狩り ニャニャニャニャニャニャニャ


木更津 朝は野球だよ ニャニャニャニャニャニャニャ

夜は内緒だよ ニャニャニャニャニャニャニャ


ストリートにはたぬきがいっぱい 《いや》そんな街でもオレは愛してる
ニャーニャーニャー


we are《←love?》 木更津

go in the 木更津

やっさいもっさい やっさいもっさい

聞こえるかい 木更津

「頑張れ~!」〔←翔ちゃんが言葉で!〕 なんかファイトソングみたい・・・


ニャ ニャ ニャ ニャ ニャ ニャ





こればっか、鼻歌で歌ってます♪


Liveバージョンはぶっさんが手を伸ばしても、避けられ、、、

下におりたらみんなからのけられるところに大爆笑しちゃいました><


いつか、キャッツアイのロケ地めぐり、、、

いきたいな~。。。

北海道の森の時計(優しい時間)とか、神楽坂(拝啓、父上様)とか、江ノ電乗ったりとか(青の炎)も乗りたいし行きたい><

ロケ地めぐりとか 一回もしたことないんで・・・

死ぬ前に一回は行っときたい!!





以上、りうでした☆
スポンサーサイト

[2009/06/11 21:25] 櫻井翔 | TB(0) | CM(8)

こんばんはー!
うふふ♡( *´艸`)
木更津、最高よねぇー!!
あたしも、大好きなドラマだよ!!
DVD-BOXまで持ってるもん(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
何度見ても飽きないドラマでしょー(´⊆`*)ゞテヘヘ

木更津の歌もね、頭から離れないのもわかるー!!【笑】
[2009/06/11 22:11] めぐこ [ 編集 ]

りうさん、こんばんは~♪

奇遇ですねぇ!私もキャッツ2ヶ月前に一気見したんです。
バンビめっちゃかわいいですよねぇ。
嫌そうに踊るやっさいもっさいとか最高でした(笑)

空気感いいのもすっごく納得だし、笑って泣けるもそのとおり。
いいドラマですよね~。

ところで、リンクありがとうございます!
私もさせていただきました。
あと、りうさんが教えてくれたW誌見てきました♪
ニノからリーダーにお返事見ましたっ。
「お~!ほんと!」とテンション上がった~(笑)
先月は見逃したけど、これからはチェックしようと思います。
今回は表紙、ニノで超ステキでしたね~。
思わず買っちゃいました☆

[2009/06/12 23:22] けだま [ 編集 ]

うちも
木更津見たよッ
最高だねバンビィーみたいなッ
あの音楽わ、
耳に残るねっ
[2009/06/15 22:27] スマーフ [ 編集 ]

めぐこさんへ

こんあいば~♪

めぐこさん、やっと木更津見れました~^^
DVD-BOX持ってるんだ~!?
すごい><
もう1週間借りてたんですけど、もう何回も何回も見直して見直して・・・
ほんといいドラマです^^
木更津の歌、、、まだときどき鼻歌で歌ってます・・・

[2009/06/16 21:31] りう [ 編集 ]

けだまさんへ

けだまさん、こんあいば^^

おぉ! けだまさんも最近見たんですか~^^
やっぱ、ドラマもバンビも最高ですよね~><
>だるそうに踊るやっさいもっさい・・・ あぁ!! それ最高ですよね~~~><
私も大好きです^^

こちらこそ、リンクありがとです^^
W誌、チェックしてきましたか~。。。
相変わらず、大宮のloveな会話を繰り広げられてましたよね(笑
私も思わず、キャッチボールしながら楽しそうなニノに負けて、雑誌買っちゃいました><
(ボールとるために、腹チラの写真なんかもあって、やばかった~>< ←)

[2009/06/16 21:36] りう [ 編集 ]

スマーフさんへ

木更津見たんだ~^^
うんうん!超耳に残る・・・
鼻歌でよく歌ってます♪
[2009/06/16 21:37] りう [ 編集 ]

木更津見たんだぁ♪

花cが喋った時かなりビビっちゃいましたょ
でも最後にお父さんのコト言われて
また喋れなくなっちゃうんぢゃ...(′~`)
クイズショウ、最終回のゲストって...誰?
次回予告見たんですけどね(笑
[2009/06/16 21:54] かおる [ 編集 ]

かおるさんへ

かおるさんの予言、、、、見事に当たりましたね!!
また、花ちゃん喋れなくなっちゃった~><

クイズショウは、今回は前の週はゲストが神山さんで司会者が本間さんだったけど、
ゲストが本間さんで司会者が神山さんだね^^
今日で、最終回!!
どうなっちゃうのかな~??
楽しみだ♪
[2009/06/20 19:24] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/186-44ac1f6a


