スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チュッパチャップスの嵐! 

この前、毎度おなじみ百均に行ってまいりましたら・・・

有線で「明日の記憶」がかかった~~~!!

買い物はもうとっくに終わってたんですけど、

微妙に物色しながら曲が終わるまで意味もなく、店内を物色してました(笑

やっぱ、流れたら最後まできいていかないと^^



もう、あと二時間でにのちゃんの誕生日だ~~!!(ただいまの時刻22:00)

なんか実感わかないな~。。。

明日はにのちゃんの誕生日を理由にケーキ食べちゃおっかな~^^

(最近ダイエット中だけど、、、たまには、、、ねぇ。。 笑 )


そして蒼さんとこで夜の7時から、ニノの誕生日を祝うチャット会をする予定・・・

楽しみだな~^^

よかったら、きてみてくださいね~^^

嵐のことが大好きだったら、誰でもwelomeなんで!!

(下のリンクに蒼さんのブログのせてます^^)

ニノの誕生日、楽しみだな~^^

明日はつらつらとこのブログににのちゃん愛でもかいて載せよっかな~。。。

あ! 気持ち悪いテンションでかくかもしれないけど、一応引かないでね(笑



そして本題♪

この前チュッパチャップス食べてるときに思いついたんですけど・・・


ぜひ、嵐のみんながチュッパチャップス食べてるとこ、

雑誌で写真とってほしい!!



なんか、それ考えだしたらもう妄想がとまらなくって、←

潤くんはすんごいセクシーな感じで、

相葉ちゃんは少年な感じで楽しそうに、、、でもかっこいい系もいけるかな~。。。

おおちゃんはいつもの笑顔で自分も舐めながら、もう一本をこっちに向かって「はい!」ってくれてもいいし、、、

にのちゃんはかわい~く、食べそうだな~^^ でも、最近はセクシー路線でもいけてるから、、、
すんごくセクシーな感じでも・・・

翔ちゃんはどちらかといえば、可愛い系で飴をパクって口にくわえててほしい!!


などなど・・・

色々考えてました! 笑

ほんとに、切に願うな~。。。

もし、これをジャニ誌のなんかに携わってる方が見てたら、してほしいな~♪

ま、見てないだろうけど 笑


いつか、あるといいな~^^





※やっとコメ返、しました!
  何かと、いつも遅い子でごめんね><


スポンサーサイト

[2009/06/16 22:28] | TB(0) | CM(6)

ニノちゃんの誕生日だぁ♪
それを理由にケーキを食べたわたし・・・w←

チュッパチャップス!!!!!!!!
のせてほしぃ><///
みてみたいなぁ~w

[2009/06/17 11:03] 綾音 [ 編集 ]

おおっ!いいですねえ♪

見てみたいわー^^
チュッパチャプスの嵐さん><
[2009/06/17 19:50] 柚実 [ 編集 ]

うんうんっ!
その企画案に、1票ー!!(人´ω`*).☆.。.:*・゜
お写真に残すのはもちろんだけど、それを動画でも見て見たい!と思っちゃったー( *´艸`)
CM来ちゃったら、チュッパチャップスの売り上げ半端ないねー【笑】
[2009/06/17 21:48] めぐこ [ 編集 ]

綾音さんへ

ケーキ食べた私がここにも一人・・・

チュッパチャップス!!
いいよね^^

[2009/06/20 19:25] りう [ 編集 ]

柚実さんへ

チュッパチャップス、、、
ぜひやってくれたらな~><
[2009/06/20 19:35] りう [ 編集 ]

めぐこさんへ

おぉ!! 清き一票をありがと~^^(笑

「動画で見る」 ね♪
それいい!!
CMきたら、そりゃすっごい勢いでチュッパチャップス売れそうだね☆
私も絶対買う♪

[2009/06/20 19:39] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/188-f5ab1f5d


