 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy birthday Nino!! 


今日は、にのちゃんの誕生日ですね~^^



それでは、、、

お誕生日おめでとう!! にの☆




苺ケーキ


もう、ニノも26歳かぁ~。。。

見えない、見えない(笑

やっぱ、永遠の17歳ですから!!


今からはうだうだと、ニノのことかくんで、、、

暇だったら見てね♪




苺ケーキ




ニノと出会ったのは(知ったのは)、やまたろのときだったな~。。。

あの頃は、ドラマはほとんど毎日みてて、夜の9時10時になると、テレビの前にスタンバイ!!

って感じだったんで・・・

その一環で、「山田太郎ものがたり」も見始めました。

あの、あんちゃんの笑顔が可愛くって可愛くって、、、

毎週かかさずみてました~^^

でも、あんときはまだあの二人が嵐だったとは知らなかったな~(汗

そして、あの可愛い笑顔の裏は小悪魔だったとは、

御村くんもまさかなで肩のヘタレさんとも知らず、、、(笑


そんな感じでそこから二人が嵐だということが分かり、

今にいたります^^


ほんとに嵐を知れて、よかったな~ って思うな~^^

毎日毎日、ほんとに嵐がいるこそであって、、、

とっても楽しくって♪


今でも読み返している結構前の雑誌が二つあって、

翔くんの+act(大人な翔くんの)

とニノのCut(北野武さんが表紙のやつです)。


Cutでニノが言ってた言葉、、、



「結局ずっとトップにはなれないよ。

たとえなにかのトップになったとしても、

自分たちがトップじゃないと思ってるんだから(笑)。」



これが特に印象に残ってます。

これを読んだとき、素直に鳥肌が立ちました。

あぁ、この人たちはどこまでもすごい人たちなんだな。

本物のアイドル、プロのアイドルなんだな。 って。




考えてみれば、「アイドル」って簡単にいうけど、すごい職業ですよね。

歌手、ダンサー、役者、キャスター、バラエティー、モデル、司会者・・・

これを全部、それだけを極めた人の中に入っていって、やりこなさなくてはならない。

そして周りからは、もちろんのごとく「完璧」を求められるわけで・・・

プレッシャーなんて当たり前にあって、

それでいて自分をもって、その多方面を綺麗にやりこなさなければならない。。。

ほんとに「アイドル」という職業は「アイドル」という職業でしかなくて、

毎日をそれをやりこなす彼らをほんとにすごいな~ って尊敬します。



いつも笑顔をくれるニノ^^

そして、嵐のみんな!!

最近どんどん忙しくなってきて、体調くずさないか心配です><

いつも、ファンのみんなに勇気を、元気を、そして笑顔をくれてありがとう。

これからも、  トップになるまで=ずっと  応援してるよ^^



最後に、、、

尊敬してます。

いつもありがとう。

これからも、応援してるよ!


苺ケーキ


[2009/06/17 20:12] 二宮和也 | TB(0) | CM(12)

ウチも嵐に興味持ったのゎ
花男→山田太郎ッてカンジかな?
ニノがかわいくって♪
最初ゎ嵐っていっても誰がいて...
とかよく分かってなかったんでネ(笑
まさかうちの興味持った3人組
(松潤、ニノ、翔k)が同じ嵐だったとゎ!
ニノにゎこれからも頑張ってほしいですねッ
[2009/06/17 20:42] かおる [ 編集 ]

本当にアイドルって
すごいですよね…
りうさんの記事見て
改めて思いました。
みほも、これからも応援してます!!
[2009/06/18 20:11] みほ [ 編集 ]

りうちゃん こんにの♪

たろうちゃんの
あの笑顔にいつもヤラレてたわ(爆)
TVの前で倒れそうだったもの。。笑
ニノって役柄によってまったく違う感じに
なるから、毎回ドキドキで( ´艸`)ムププ

私もりうちゃんと同じで嵐を好きになって
ホントに毎日楽しい♪めっちゃ幸せ♪
これからも応援していこうね!!!!

[2009/06/18 21:23] しーもも [ 編集 ]

はじめまして☆
梨桜奈といいます。
私もにの大好きで、りうさんと同じやまたろからです!
よかったら仲良くしてください♪
[2009/06/18 23:21] 梨桜奈 [ 編集 ]

ニノちゃんは永遠の17歳だよ!!ww

うちはSTAND UP!!のころからニノちゃんは
好きだったな~
でも、嵐に興味もちはじめたのは
花男だった♪
[2009/06/19 12:33] 綾音 [ 編集 ]

久しぶり!
テストが終わりました

にの26歳おめでとう!!
りうさんの記事を読んでこれからも
全力で嵐を応援し続けようと思いました♥
[2009/06/20 12:14] ちびじま [ 編集 ]

かおるさんへ

花男はなんか知らないけど1から見てたな~。。。
ど~みょ~じとか!!
「ありえないっつ~の!」をあのころ何かにしろ付けたがってたな(笑
周りからみたら、超めいわくなヤツだよね! まぁ、家族だけだけど・・・

これからも、がんばってほしいですね^^
[2009/06/20 19:37] りう [ 編集 ]

みほさんへ

アイドルはすごい!
一緒に応援、、、がんばりましょうね^^
[2009/06/20 19:38] りう [ 編集 ]

しーももちゃんへ

しーももちゃん、こんにの~☆

あんちゃんの笑顔は、反則的にかわいいもんね~><
私ももうキュンキュンしちゃって(笑
ドラマはまた全然違う人になっちゃうから、毎回面白いよね^^

嵐を知れて、ほんとによかった~^^ って心から思う毎日です♪
一緒に応援がんばろ~ね!!


[2009/06/20 19:44] りう [ 編集 ]

梨桜奈さんへ

はじめまして^^
ニノ担さんですか~!!
同じですね~♪
同担の人にめぐりあえて、うれしい~~☆
こちらからも、ぜひ仲良くしてください!!

[2009/06/20 19:47] りう [ 編集 ]

綾音さんへ

STAND UP!!のころから、なんだ~^^
あの正ちゃん、めちゃくちゃかわいい><
花男は、もうほんといいドラマだからね~!!
[2009/06/20 19:49] りう [ 編集 ]

ちびじまさんへ

久しぶり^^
テスト、おつかれ~!!

26歳、おめでと~♪
>りうさんの記事読んで・・・
うれしい!! ありがと~^^
こんな駄文で、なんかほんのりごめんね。
私も全力で、応援がんばります^^

[2009/06/20 19:54] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/189-c0fcead3


