スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひみつのアラシちゃん 

ゲストは、真矢みきさんでした(^-^)//"
真矢さんは、かっこよくって個人的に好きなのでなんかうれしかったです☆

「取り違えられた双子」のVTRのあと、、、
相葉ちゃん泣いてましたよね!?
やっぱ、相葉ちゃんは感激屋さんなんだなぁ、と改めて思いました。。
心が優しいんですよね、、、相葉ちゃんは。。 ほんとっ、いい人だなぁ (ノω・、)ウルッ


かわって話は、嵐さんの恋の話へ・・・。
ニノの話、大本命の子から1個だけチョコがもらえるなんて・・・。
やっぱ、にのみやさん、スゴイっす!!
しかも、砂糖と塩間違えてたのに・・・
「全部食べましたけどね」
なんて、やさしいんだぁ!!! でも、大本命の子からなんだから、普通食べますよね(笑
なんか、こういう話するニノ。。 はじめてみたかも・・・。
懐かしそうに、話すニノ。。。
ういういしくて、かわいかったです (^ー^)ノ


今回は、嵐さんのバレンタインの話がきけて新鮮でした♪
スポンサーサイト

[2008/12/05 17:58] ひみつの嵐ちゃん | TB(0) | CM(2)

アラシちゃん、まだ観てないんですょ泣
今までテストがあって、溜まってて...
まず、その前から溜まってたヶどー。
それで、昨日、4時間くらぃ
ずっと観てましたぁー
それでもまだ②たくさ-ん残ってます;;
頑張って明日から。観ますっ♪
ぁと、リンク、是非してくださーぃ★
また来ますっ-☆

[2008/12/08 17:01] みかん [ 編集 ]

コメ返し、おそくなってしまってスミマセン m(_ _;)m

アラシちゃん観るの、がんばってください!!
テストとか、大変ですよね・・・。

リンク、させていただきました^^
ありがとです (*^▽^*)
[2008/12/12 23:24] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/19-f3ed287f


