スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマイル 

昨日のスマイル、、、

もう、なんかどんどん大変じゃないですか~~~><

見てたら、息が詰まる(笑

ビトの死刑だけはやめて~ って思ってたけど、、、

なっちゃったな~。。。

もう一回裁判おこすっぽいけど・・・

あの最後の一票の男の人の意見、、、

死刑はやっぱいやだけど、あの意見も一理あるかな~ と。

ビトも林さんが悪い人だってわかってて、「最後の一回だけ」でも許しちゃいけなくて、、、

そこで断る勇気も必要だったかな~ と思いました。。。

なんか、悲しい運命ですよね。。。

ビトはどうしてこう、心はとっても綺麗なのに、

なんか巻き込まれてしまうのでしょうか??

(まぁ、ドラマだからなんだけど)


そして、花ちゃん声がでるようになったと思ってたけど、

また出なくなっちゃったね。。。

次回、どうなるのかな~???






話は変わりまして、、、

この前みた夢の話・・・


ニノがでてきた~~~!!

でも、悲しい夢だったんですよ、、、これが。。。


なんか、うちの近くの大きなデパートにニノがきてまして・・・

たまたまそこに買い物にきていたら、サイン会が開かれてて、、、

(もう、この時点で矛盾してるな(笑 まず、ウチの近くにくるわけないし、来るとしてもすんごい把握して、その前の日の夜から並んででも、頑張ると思う。。。)

ニノの格好は流星の功一役のときの白いカッターシャツに、ズボンとあの黒髪で先っちょがハネた感じ。

(↑の髪型が一番好きなんですよ、私的に>< 黒髪が基本的に好きなんで! で、ちょっと長めで毛先をワックスではねさせてるのとかもまたツボ! ってなわけで、歴代で一番好きな髪形なんですが・・・ やっぱ夢のなかでもそうだった~~~!!)

で、あと10メートル先くらいにニノが立ってて、、、

妙にリアルだったな~。。。

あの「アラシゴト」って本を買うとサインしてもらえる って流れで!!

もう、人はいっぱい並んでて、「アラシゴト」もう持ってるけどやっぱりサインもらいたいし間近でみたい

ので、買うことにして、それをもって受付みたいなとこにいったんですね。

そしたら、まさかの友情出演!!(え?

その受付にいたのは、うたおににでてきたジゼルのプロデューサーの男の人。。。

で、「あの~、整理券もらえますか?」

って聞いたら、

なんか超素っ気ない感じで「あ、終わったよ」 っていわれました。。。。

やっぱ、悪役(嫌な役)の人は夢の中でも嫌な役のまま、現れるんだね~(笑


で、その後は必死に友達に熱弁!!

「あの距離でニノ見れたんだよ! 明日事故って死んでも、しょうがないよ!うん。。」

とかいう内容をひたすら繰り返しいってたな~。。。


なんだったんだろう、この夢(笑

いいことないし、、、

ニノにサインもらえないし・・・

夢ぐらいいい思いさせてくれよ~~~!!

あ、なんか閉め方わかんなくなってきた(笑

流れのまま終わっちゃいます←




以上、りうでした♪

スポンサーサイト

[2009/06/20 19:05] 松本潤 | TB(0) | CM(10)

こんあいばぁ(*´∀`)ノ☆

先ほどはご訪問&コメありがとうございました♪

リンクさせてもらってもかまいませんか?
[2009/06/20 20:54] 梨桜奈 [ 編集 ]

ホントだぁッ!!
ホントに花チャン
喋れなくなっちゃった..(T0T)
ウチが変な予想するから...
↑その前にドラマだし
設定で決まってたと思うよ(笑

ビとの死刑ゎだめぇぇぇッ(Σ~д~;)
でも死刑でいいってビトが...
次回が最終回...なんですよね?(ォィ

クイズショウも気になりますッ

CD発売楽しみだね♪
[2009/06/21 06:14] かおる [ 編集 ]

ビト死刑になっちゃったよねぇー涙
再犯なんてしないのに・・・。

イイ夢見たじゃん!
うちなんて嵐が学校に来た夢見たことあるし!
でもニノに会えないで終わっちゃうなんて悲劇よぉー涙
うちなんていっぱいお話ししたよ♪

[2009/06/21 10:08] 華嘉 [ 編集 ]

まだスマイルもクイズショウも見てなぃ・・・><。。。
はやくみなきゃぁ♪

ニノちゃんが夢に出てくるなんていいな~☆:*・
ジゼルのプロデューサーでてきたとかすごいwww
やっぱり夢の中でも悪役かー・・・;w
[2009/06/22 13:55] 綾音 [ 編集 ]

スマイルいよいよ明日が最終回ですね
どうなるんでしょう、ビト・・・
続きが見たいけどこれで終わっちゃうと
思うとなんか寂しいです・・・

夢にニノがでてきたなんて!!
うらやましい!!
以前のブログの記事で書いたんですが
私の嵐出演の夢は
内容が謎すぎて謎すぎて!!

とーっても現実離れしてます

嵐10周年ツアー決定しましたね♪
[2009/06/25 19:54] ちびじま [ 編集 ]

梨桜奈さんへ

こんに~の☆

リンク、してくれるんですか!?

ありがとデス^^

では、私もしますね!!

[2009/06/27 15:18] りう [ 編集 ]

かおるさんへ

最終回、、、
最終的にはハッピーエンド! ってことで^^
よかった~♪

CD発売、楽しみだ☆
[2009/06/27 15:20] りう [ 編集 ]

華嘉さんへ

嵐が学校にきた!?
いい夢じゃん^^
でも、ニノに会えなかったとは・・・
そりゃショックだねwww

[2009/06/27 15:21] りう [ 編集 ]

綾音さんへ

ジゼルのPが悪役だったの・・・
夢から覚めてちょっと一人でウケてたもん(笑
おもしろいね~、夢って^^
[2009/06/27 15:22] りう [ 編集 ]

ちびじまさんへ

最終回、、、
ハッピーエンドだったね^^
花ちゃんもビトもよかった~♪
でも、これで終わっちゃったんだね・・・
ちょっと寂しいな~><

あぁ!!そのブログの記事、、、
見ましたよ^^
ほんと謎な夢多かったな~(笑
でも、夢ってなんかそういう謎で不思議な夢、多いですよね^^

10周年ツアー、やった~☆


[2009/06/27 15:26] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/190-855a12d7


