スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10周年ツアー決定!! 

嵐、10周年記念ツアー!! 決まりましたね^^


ぃやった~~~!!!!

(ニノって「やったー」とか「よいしょー」の前に絶対ちっちゃい「ぃ」がつくよね!)


いや~、おめでたいおめでたい♪

なんでも、年に一組しかできない国立で2年連続やっちゃうなんて・・・

前の大先輩、SMAPさんもやったらしいので、あるかな~ なんて思ってたけど、

ほんとにありましたね^^

やっぱ、すごいな~、、、嵐さん。


国立行きたいけど・・・

いけないよ~~~><(泣

福岡からツアーとかじゃなくて、東京なんていったら・・・

沖縄に行こうとして空港に電話しちゃった相葉ちゃんになっちゃうじゃん(笑

あの話、相葉さんは芸能人だからね、、、その~、いやらしい話(笑)マニーはいっぱいもってるだろうけど、お友達さんは大変だっただろうね~。。。うん。。。

空港に直に電話して、直にホテルとったら、いったいどんくらいの費用がかかるんだろう??

・・・考えただけでも、怖いな~(笑

いつか、大人になっていけるといいけどな~。。。

ってなわけで、私は福岡に参戦するつもりです!

これがなんと、好都合に、博多に一時間もかからないでついちゃうところに住んでるんですよ!

なので、いけるのはすぐいけるんですが・・・

コンが終わったあと、半端なく混むだろうな~。。。

バスで帰るかな~、、電車で帰るかな~、、それとも、お父さんに電話して車で迎えにきてもらうとか??

あ~、どっちにしろ渋滞まぬがれないね(笑

私、どちらかというとにのちゃん系のインドアな人なんで、人ごみとかだいぶ酔うんですよね。。。

でも、そんなこといってるとコンサート行けないか~(笑

いや、コンサートはそりゃ嵐さんに会えるから別バラなんですけどね!(あ、意味違ww)

ってなわけで、誰かコンサートいったことあるかたがいましたら、、、

なんで帰ったか?、やっぱ混んでた? とか教えてください><

すいません、私、、、コンの参戦暦ないんで、、、はい。 とっても新人です。。。

うちわとかペンライトの値段分かる方いるかな~。。。

できれば、うちわとペンライトのほかに売ってるものも教えてくださるとうれしいです^^

心優しい方、よろしくです♪


もう、嵐を直に見れるってだけでドキドキしてきた!!

大丈夫か? 自分。。。

なんか、嵐が登場した瞬間泣いちゃいそうで怖い。。。

うちわとペンライト、ぶんぶん振って踊りまくってきちゃいますよ^^

ま、いけたら、、、の話ですけどね。。。

ここまで話膨らませといて、チケット当たらなかったら、悲しいな~。。。

最近、とくに嵐さん人気なんで、落選考えると怖いですよね><

あたらなかったら、次の年にかけるかな~。。。

あぁ、もうあたらなかったときのこと考えてる自分、、、

はい、根暗なんです(笑

もし、あたった暁には、レポでも張り切ってかいちゃいますよ~^^


ところで、あの某隙間産業アイドルユニットさんはほんとに解散しちゃったんですよね。。。

あの伝説の2人を生で見れないまま、終わってしまった。。。

うwww、悔しい><

W誌のこの前のニノの単独表紙のときだって、インタビューで「あれは失敗だった」的なこといってましたもんね、、、(あ、見返してないので、さだかではないです。)

いや~、私的には全然大ヒットだったんだけどな~。。。

なんか、あの2人らしくていいじゃないすか!

そういうくだらないことを(←失礼w)、あの大規模なコンサートでやってのけちゃうあたりが、

あの二人らしいじゃないすか!!

でも、お偉いさんに怒られるらしいですもんね。。。

あのタカもユウジも、いろいろ大変だったんだろうね(笑

一回だけ、嵐に質問するチャンスがあったとしたら、

「あの某隙間産業アイドルユニットの二人は、今どこで何をしているのでしょうか?」

ってきく!!(笑

そしたら、ニノとおおちゃんはこそこそ二人で話しあって、

「どうする?どうする?」みたいになるんだろうな~ ニヤニヤ

あ、いかん、いかん。妄想はいってた。

ともかく、何回もいうけどほんとに二人でなんでもいいからユニットやってくれたらな~><

大宮ファンの私としては、大宮の2人がちまちまいちゃいちゃしててかわいかったらいいんですけど^^



そして、ベストアルバムもだしますね^^

5×10 だって!

絶対、5×5意識してるよね!!

一気にシングルを続けてきけて、うれしいな~^^

絶対買わないと☆

予約いかないとな~。。。

シングルとってくるときに、予約しよっかな~^^



10周年目も、かけぬけますね~! 嵐♪

みんな、ありがと~!!





スポンサーサイト

[2009/06/25 22:23] | TB(0) | CM(10)

夢魂の時は帰りめっちゃ混んでましたよ><

柚実の場合は友達のお母さんが迎えに来てくれて←行きは電車で行きました
でも混んでましたね・・・

ペンライトは確か2000円はしませんでしたよ^^
あとはエコバッグとかMy箸とか売ってました★

今回倍率高そうですね((泣

でもお互い頑張りましょう♪




[2009/06/25 22:49] 柚実 [ 編集 ]

柚実さんへ

やっぱ混んでたか~。。。
ま、混むの覚悟でがんばります><
嵐にあえると思えば、なんのその!(誰?

いろいろ情報ありがとデス^^

倍率高そうですけど、がんばりましょ~!!

[2009/06/27 15:47] りう [ 編集 ]

コメ久々で
ごめンッ

ぃつくよねッ
ばりかわ!!

うちも国立
とか行けない 汗
まあ福岡で我慢するよッ
[2009/06/27 20:38] スマーフ [ 編集 ]

はじめまして!

あらしさん大好きな小6のみっきーです@

よかったら仲よくしてほしいなぁと思います☆

よろしくお願いします♪
[2009/06/28 16:26] みっきー [ 編集 ]

うちは国立と東京ドームねらってるwww

今年は倍率たかいだろうな((泣
[2009/06/29 23:30] 綾音 [ 編集 ]

スマーフさんへ

ぃつくよね!!
かわいいな~^^

福岡一緒だったら、うれしいね!!
もしかしたら、会うかもね~><
会っても、どっちとも分からないだろうけど(笑
[2009/07/02 21:17] りう [ 編集 ]

みっきーさんへ

はじめまして☆
「りう」っていいます!
コメ、ありがとデス♪
嵐大好きさん、Welcomですよ~^^
こちらこそ、ぜひぜひ仲良くしましょうね!!
[2009/07/02 21:18] りう [ 編集 ]

綾音さんへ

国立楽しいだろうな~。。。

倍率高そうだwww
あたるといいな☆
[2009/07/02 21:20] りう [ 編集 ]

はじめまして♪

こんにちは!嵐&大宮が大好きな中三です(^^

受験生ですが、息抜きにちょくちょく遊びに来たいと思います。

よかったら仲良くしてください!よろしくお願いします♪

これからも頑張ってください!
[2009/07/10 21:04] 演技派戦士 [ 編集 ]

演技派戦士さんへ

こんにちは!^^
嵐&大宮大好きさんですか~!!
私も大宮大好きなんで^^
大宮って、、、なんかもう全てがかわいいですよね><
コンサートで例のシュールなユニットやってのけちゃったりとか、
テレビでラブラブしてみたりとか、
常にボディタッチしてたりとか・・・
2人がいちゃいちゃしてると、なんだかほっこりします^^

受験生ですか~、、、
大変ですね><
ファイトです!!
息抜き とか言ってもらえてとっても嬉しいです><
こんな駄文でスイマセンな感じですが、これからもがんばります!!
ありがと~デス^^

ぜひぜひ、こちらこそ仲良くしましょう!!
よろしくデス♪

[2009/07/11 14:53] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/191-ac7beb82


