スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Everything 

Everything、、、

ただいま絶賛リピ中です^^


取ってきました~!!

それで、あの礼のベストアルバムの初回を予約しようと思って、

定員さんにいったら、

「予約はいっぱいなのでできません。」

っていわれたwwww。。。

ショック

やっぱ嵐さん人気者なんで、そのでるってきいたときにすぐ行かないと、そりゃできないですよね。。。

はぁ、、、他のとこいってみます。

・・・って、予約がいっぱいになるってどんだけwww

すごいな~^^


そして、書店にも行ってきたんですね、ついでに。。。

で、今月の月間嵐(ザ・テレビジョンさんです)をチェックしたら、

智潤で帽子を作って(?)ましたよ~^^

土台の何もかいてない帽子(キャップ)があって、そこにワッペンはったりカンバッチつけたり、スプレーで染めたりして、作るやつです。(わかったかな~・・・? 不安だ。。。)

奇遇にも、私、今、帽子ブームがきてましてですね。。。

ちょうど無地のキャップをかってカンバッチつけたりして作ったんですよ、この前!!

ちょっとワタクシゴトになっちゃいますが、、、

その無地のキャップは前のいろいろ書くところが、白くて、で、後の部分が色がついてて・・・

確か、お店では紫、黒、赤、緑、白・・・

そんな感じだったかな~。。。

それで一個の値段が500円なんですよ!!

安くないですか!?

で、黒と紫を衝動買いしちゃいました♪

で、それにカンバッチをつけました^^

カンバッチは・・・

ピースフルな男にあやかってピースマークのやつとか、

松本さんが前してた、特注でつくってもらったという口から舌をだしたあのネックレス風のやつで、
それがカンバッチにかいてあるやつとか、

(↑大宮がマネしてつけてたよね^^ あれは、超かわいかった><)

スマイルにあやかって(また?)、スマイルのマークつけたやつだったり・・・

こんな風に嵐に関連させて(多少無理矢理感が否めないけどね 笑)いろいろ遊んでます^^

この企画は、たまたまだったんだろうけど、(←絶対そう) うれしかったな~♪




では、やっと感想!! 遅いよ っていうツッコミはなしで><

※やっぱ、ニノ担なんで、多少ニノ寄りになってるかも、、、 そこらへんはこのとおり~


前奏

まず、、、ニノの足、細いwww><

そして、相葉さんは何を見てるたんだろ?

手、いじってたね。


歌いだし

ニノちゃんが前髪を指で払いのけてたね!

番組でよくするよな~、癖、、、なのかな~??

てか、それだけでもなんかかわいい ってすごい><


海のところ

まつもっさんサングラスしてる~^^

TimeのCray for you(綴りあってる?)とか思い出すよね♪


サビ

海のとこでニノのアップから引きで5人がうつるとこ

ここのニノが妙に大人の男に見えた。。。

なんでだろ?

いや~、かっこいい


サビ

レコのとこ、

翔さんアップでよって綺麗だな~。。。

はぁ~。。。

なんかもうため息でてくる(笑



2番

それぞれのソロ


まずは相葉ちゃんから^^

相葉ちゃんから始まる ってとこがいい味だしてる~><

相葉さんは、このときはまだストレートだね^^

最近はちょっとフワっとしてる感じだよな~、髪ものびて。

私的にはストレートの方が好きなんですが・・・

今のフワっとしてる感じも、もうわんこみたいでなでたくなるんですね><

わしゃわしゃ~ って^^

だから、ちょっとフワっとしてるのも好きかな~♪

ま、どっちにしろ相葉ちゃんが好きなんで、どっちとも好きなんですけどね(笑


ニノ

ここの一回音楽とまってニノの美声だけが聞こえるとこが、大好きだ~~~!!

この曲の中ですっごいお気に入りの部分です^^

はぁ、ニノってほんと声綺麗だよな~

そして、このカメラワークが大好きです><

まずカメラが動いてて左から右にながしていって、

次に左からの抜き、、、

この角度がたまらん><

そして、パッと正面から!!

これ見た瞬間、、、

「カメラさん、ナイス><」

って、叫んでました(笑

この撮り方、私的に大好きです!!



松潤

やっぱマジマジと見ると、

ほんと顔綺麗だな~

そしてちょっと傾いたときに、首筋、いや、うなじか? にあるほくろが見えたwww

てか、あんなとこにほくろあるんだ!!

初めて知った。。。

それにしてもセクシーだな、おい><

さっすが潤くんだwww


翔さん

翔さんの声も大好き><

目を少し閉じて、、、

翔ちゃんはやっぱり綺麗だ~!!


サビの少し前

ニノのパって振り上げた手がかわいくってかわいくって><

ハンバーグのお手手、ここに健在!!


サビ

外のほうで撮ったそれぞれのアップ

ニノちゃん、

はぁ、美白だね~><

あごのほくろがお美しいです

相葉ちゃんは普段は笑顔に隠れてなかなか見えない切なげな表情してくれるよね、PVで・・・

それがね~、また美形なんだよ><

かっこいいな~

潤くん、リーダー、ときて翔くん近ッ!!

でも、やっぱりアップでとられてもこの綺麗さ><

なんなんだよ~、もう!!

翔さんは女装とかしたら、すんごいかわいくなりそうだよね(笑

前の宿題くんでメイド服きたときもすっごい似合ってたしね^^

なで肩さんだから(笑)、あの~、着物とか着たら似合いそうだよね!

着物ってなで肩の人が似合う っていうし・・・

そしたら・・・

うわ~、やまとなでしこだ~><

あ、また妄想走ってたな(笑


「この長い坂を・・・見えたとしても」

きた~!! 智潤のユニゾン><

智くん、今日も声が綺麗だぞ~!!

前のCrazy Moonのときもいってたけど、ほんとこの2人の声って重なるとさらに綺麗になるよね!


「走れ走れ!・・・心の感じるままに」

ここの部分がまたこの曲の好きなとこ!!

この訴えかけるような、転調して繰り返すところが好き><


最後のみんなで歩いてる場面、、、

まつもっさんは上歩いてるね!!

私もすぐ海に行くと、上って歩いちゃう人です。。。


で、ニノ、智くん、相葉ちゃん、話してたね~♪

まず相葉ちゃんがおおちゃんに話かけて、で次にニノに話しかけてたね~^^

最後にほっこりしたな~ んふふ^^

そして、またやっぱニノ前髪触ってた!!

やっぱ、癖なんだよ! うん、(←決め付けwww)



思いっきり、夏だよ~ っていう楽曲だな~^^

これから毎年、夏になったら聞きたくなりそう!!

今年の夏はEverything聞きまくって過ごすぞ♪






P.S. seasonもやっと綺麗な音源で聞ける^^
   ぃやった~!!
   この曲も綺麗で好きなんだよな~♪
   ここ1ヶ月くらいは、ほんとにリピの嵐になりそうだ~。。。
スポンサーサイト

[2009/07/02 19:03] CD・PV・DVD | TB(0) | CM(10)

Everythingいい曲ですよね!
わたしも2番のニノのカメラアングル
超大好きです!!!!!
めちゃ可愛い☆
[2009/07/02 19:55] mm... [ 編集 ]

mm...さんへ

うんうん! いい曲ですよね~^^
カメラワークといい、アングルといい最高ですよね><
分かってくれる人、発見www!!
かわいいな~♪
[2009/07/02 21:21] りう [ 編集 ]

コメ返遅くなってすみません;
そしてリンクありがとうございます☆

Everythingいいですよね~
2番のそれぞれのソロ、みんな声奇麗で聞き惚れます♪
[2009/07/03 13:46] 梨桜奈 [ 編集 ]

コメ返遅れてゴメン><

Everuthing!!!
イイ曲だねぇー!
でも、まだDVD見てないんだぁー・・・。
まぁ、うたばんとかのをリピッてた!

seasonはなんか動画とかの音質悪いのだし
すごい新鮮★

りうは国立か5大ドームか行く!?
[2009/07/04 21:14] 華嘉 [ 編集 ]

あの~、覚えてるかな?

ニノ担、元FC2の和菜(旧:和菜0718)です。
随分前ですが、ブログ移転したので、
宜しくお願いします☆
[2009/07/06 10:42] 和菜 [ 編集 ]

Everything爽やかだよね!!

ニノの足も相葉ちゃんの足も
細い!!!!!

私もがんばろうと思いました・・  笑

seasonちゃんとCDになってよかった♪
[2009/07/10 20:26] ちびじま [ 編集 ]

梨桜奈さんへ

リンク、こちらこそありがとデス^^
これからも、仲良くしましょうね!!

2番目のソロ、、、
いいですよね~^^
もう、みんなそれぞれの声が大好きなんで!!
聞き惚れちゃうの、わかります><
[2009/07/11 14:31] りう [ 編集 ]

華嘉ちゃんへ

いい曲、いい曲!!
DVD、もう見れたかな~・・・??
あの海のとことかレコのとことか、、、
いやもう全部いいよね!(笑

season、すっごい新鮮  っていうの分かる!!
やっぱ、綺麗な音質できくとなおいいよね^^

福岡住みなんで国立いけないけど・・・(泣
福岡のドームに行こうと思ってるよ!!
でも、チケットとれたら・・・だけどね。。。
チケット、とれるといいな~☆
[2009/07/11 14:35] りう [ 編集 ]

若菜さんへ

もちろん、覚えてますよ!!
ブログ移転したんですか~^^
行ってみます!!
リンク、し直しときますね♪
[2009/07/11 14:36] りう [ 編集 ]

ちびじまさんへ

爽やか!

にのちゃんも相葉ってぃ(←最近ブーム 笑) も
足、ほんと細い><

はぁ、うらやましいかぎりです(笑

season、、、
私の嵐智の人とかもみんなCDになってほしい!
っていってたから、よかった~♪
やっぱ、名曲!!
[2009/07/11 14:48] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/192-5ff47d7c


