スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひみつの嵐ちゃん 7/9 

ど~も、りうです!!

放置プレイしちゃって、ほんのりごめんね。(大宮風)

いや~、忙しくって・・・

っていうのは嘘です。。。

私のいけないめんどくさがり屋がでちゃいまして・・・

でも、みなさんの拍手やコメントでかこう! というやる気がでて、

まい戻ってまいりました!!

やっぱ、拍手やコメントはブログをかくものにとって、

すっごい力になります。

いつも、ありがとデス^^

これからも、拍手やコメント、ぜひぜひりうにください><


そして、Timeの発売日な今日はりうの誕生日なんです。

実は私、自分の母と同じ誕生日なんですよ!!

これいったら、大体の人がびっくりまします。(いらない情報 笑

みなさんからの祝コメ、待ってます^^←



では、嵐ちゃんの感想を



モテ嵐! ダメ嵐!、、、


最初のほう、、、

ニノが首フルフル ってした~!!

髪長くなってきたしね~、、、

ちょっと鬱陶しかったのかな~^^

でも、これみた瞬間、私の妄想スイッチON!!(笑

犬がお風呂あがりにぶるぶる~ ってするじゃないですか!!

それを想像しちゃって・・・

ニノがわんこで、いやむしろにのわんこで え?

それしてたら、、、

やっべ、やっべ、やっべ・・・ 

お化け屋敷の翔ちゃんになっちゃうよ~><


翔ちゃん、、、

松嶋~~~!!

って雄叫び、何回聞いたかな~、今回(笑

そして、翔ちゃんの攻められたときの攻撃的な目!!

なんですか!! あれ!!

超かっこいいんですけど~


そして、相葉ちゃん一回ですっごい学んだ(笑

ニノが「あいつ学んでるぞ!」 「たった一回でこんなに学べるなんて!」

っていうツッコミに激しく頷く自分(笑

どっちにも転べる答えを用意してたな、相葉ちゃん!

相葉ちゃん、相当氷水がきいたんだろうね~。。。

なんか、かわいそうになってきたな。。。


「お前何なんだよ さっきから!!」

ニノちゃんが怒鳴ったぞ~><

いや~、流星でおにいが怒ってたときに初めてニノが怒ったとこが大好きになり、

それ以来の怒り、キターーーー!!

まぁ、ちょっと笑ってたけどね(笑

やっばい、かっこいい><


松本さん、、、

わざと はつけちゃいけなかった かな~・・・?

私、女なのに女心がわからん(笑

そこがちょっとまつもっさんの敗因かな~。。。


みんな、それぞれの答えに理由があって、

全然みんなダメ嵐じゃないと思うんだけどな。。。


氷水に落ちても、

あんだけかっこいいまつもっさんが凄いデス><

なんかどこかしらCOOLでセクシーなのね(笑




マネキンファイブ、、、


私はパっと見、

相葉ちゃんが一番だったな~。。。

ピンクのパーカーのゆるゆるなとことか、

ガラパンとか、相葉ちゃん超似合うじゃん!!

でも、そのあとに帽子したとこで「あっ!・・・」ってなった自分がいた(笑

帽子はあんまり・・・、あの吉澤さんがいってたように、いらないんじゃないかな~・・・。


リーダーは、

見た瞬間、うちのお兄ちゃんの夏の格好だ~ と思った(笑

いっつもTシャツに短パンなんですよね、、、夏って。。。

後姿とか、なんか妙にかわいかったな~^^

でも、まさかの一番抜けで!!

やっぱ、シンプルイズベスト! なのね~^^


にのちゃんはね~、やっぱり海に入りたくないのか(笑

思ったとおりだったな(笑

でも、一日中 ってとこがいいよね^^


そして、翔ちゃん、

4番だけど(笑)、売れ残りじゃなかった!!

やったじゃん、翔ちゃん^^

ほんとよかったよ~><

なんか、私までほっとしちゃった♪


で、まさかの売れ残りが潤くん!!

これは、びっくりしました!

潤くんはてっきりオシャレさんだと思ってたから・・・

でも、サーファーのスタイル分かる人がいなかったのがちょっと敗因かな?

まぁ、いたっちゃいたけど1人だったし・・・


みんな、なんらかんら言ってもかっこいいんですよ!

元がいいから(笑




そしてそして、次回予告!!

なんといっても、ニノちゃんのホスト、キターーー><

しかも「ドMだろ」

って~~~!!

その前の流れが見たい><

にのちゃんのことだから、すっごい鋭いんだろうな~^^

すっごい楽しみだ☆











コメ返☆


演技派戦士さんへ ↓ (反転で^^)

こんにちは!^^
嵐&大宮大好きさんですか~!!
私も大宮大好きなんで^^
大宮って、、、なんかもう全てがかわいいですよね><
コンサートで例のシュールなユニットやってのけちゃったりとか、
テレビでラブラブしてみたりとか、
常にボディタッチしてたりとか・・・
2人がいちゃいちゃしてると、なんだかほっこりします^^

受験生ですか~、、、
大変ですね><
ファイトです!!
息抜き とか言ってもらえてとっても嬉しいです><
こんな駄文でスイマセンな感じですが、これからもがんばります!!
ありがと~デス^^

ぜひぜひ、こちらこそ仲良くしましょう!!
よろしくデス♪
スポンサーサイト

[2009/07/11 21:35] ひみつの嵐ちゃん | TB(0) | CM(4)

私も次回予告見て
すっごい楽しみになった!!笑

ドMだろ?

…きゃー(//▽//)←

[2009/07/12 13:58] ふう [ 編集 ]

ありがとうございました!

りぅさんこんにちは!!
わざわざコメ返ありがとうございます♪

ダメ嵐の大野くんは
始終可愛かったです(*´v`*)
なんかゆる~くスル-しちゃうんですよね~

にのなんか、最後は
「俺は絶対落ちない」ッて顔してましたもん!確信犯ですね~(笑)

私もマネキンで、相葉ちゃんが
HITでした☆似合ってましたね(^^

次週の予告でにのが「お前ドMだろ?」
ッて言ってましたよね??
にのの前なら、私もドMに・・・(爆)

それじゃあ、また来ますね(^^
[2009/07/12 16:21] 演技派戦士 [ 編集 ]

ふうちゃんへ

私も「ドMだろ」って言った瞬間、、、

「キャーーー><」ってなった!!

楽しみですな。。。

[2009/07/12 20:27] りう [ 編集 ]

演技派戦士さんへ

こんあいば♪

ダメ嵐の智くん、可愛かったですよね><
でも、すごいですよね。智くん!!
あの独特のゆるさですんなりいつのまにか、スルーしてる  っていう・・・
智くんは何かとすごい人です^^

にのちゃんはやっぱ、確信犯 ですよね~^^ 
もう、顔に出ちゃってるってば!!(笑

相葉ちゃんって、めっちゃガラパン似合いますよね^^
やっぱ、スタイルがモデルさんのようにいいんで、
なんでも似合っちゃうんだろうな~☆

次週予告、、、
やばいですよね>< ニノがホストだーーー!!
やっぱニノの前ではドM、なっちゃいますよね! なっちゃいますよね~><(誰?)
次回、楽しみですね^^

ぜひぜひ、また遊びにきてください!!

[2009/07/12 20:32] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/195-897e3b87


