スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごくせん潤くん 

最近の私は、、、

翔くんのデビュー当初の声  にハマっております。



もちろん今も大好きなんですけど・・・

なんというかね~、

声の幼い感じがもう私的に大ヒットでして!!

特に、アルバムのシングルコレクションは聞きまくってて、

その中でも「恋はブレッキー」が一番好きです^^

翔くんのラップだからこそ、歌詞が言葉として伝わってくるというか・・・

難しいけど、いつかカラオケで歌えるといいな♪



ごくせん、、、

第1シリーズはなんかわかんないけど、見てた気がする・・・

再放送だったのかな??

見た記憶があります^^



ごくせんの映画が決まったとき、潤くんも1で結構目立ってたから出るかな~・・・

と思ってたけど、出ませんでしたね><

多分、忙しいんでしょうな。。。うん。。。

そういうことにしときましょう。


改めて見ると、1シリーズってそうそうたるメンバーでてたんですね!!

花ざかりの第1寮寮長(これめっちゃ見てた)石垣佑磨さん、

うだやんな成宮くんに、

小栗くんまで!? (この頃からの付き合いだったのかな~?)

みんな今をときめく俳優さんじゃないですか~^^



過去のVTRを見て、、、

潤くんのがんばってるところがよかった><

ごくせんって結構潤くんの芝居としては、金田一の次だったし始めのほうだよね^^

潤くんがいってたように、みんなギラギラしてたな~。。。んふふ。。。



やっぱり、今も昔も潤くんはかっこいい!!

昔の潤くんが見れて、嬉しかったな♪



コメ返☆



演技派戦士さんへ ↓


こんあいば♪

ダメ嵐の智くん、可愛かったですよね><
でも、すごいですよね。智くん!!
あの独特のゆるさですんなりいつのまにか、スルーしてる  っていう・・・
智くんは何かとすごい人です^^

にのちゃんはやっぱ、確信犯 ですよね~^^ 
もう、顔に出ちゃってるってば!!(笑

相葉ちゃんって、めっちゃガラパン似合いますよね^^
やっぱ、スタイルがモデルさんのようにいいんで、
なんでも似合っちゃうんだろうな~☆

次週予告、、、
やばいですよね>< ニノがホストだーーー!!
やっぱニノの前ではドM、なっちゃいますよね! なっちゃいますよね~><(誰?)
次回、楽しみですね^^

ぜひぜひ、また遊びにきてください!!

スポンサーサイト

[2009/07/12 20:26] 松本潤 | TB(0) | CM(4)

EverythingのPVの撮り方がスキ!

イイねぇー、、、、同じ県にあって。
うちなんか、前は宮城に来てたけど、、、。
ちっちゃいからね笑
うちは東京ドームに行けることを願ってます。
[2009/07/13 19:51] 華嘉 [ 編集 ]

声うちも好きッ
なんか高いよねワラ
うちわ、
再放送で見てたi-175
映画でるかと、、、、
[2009/07/15 20:50] スマーフ [ 編集 ]

華嘉ちゃんへ

東京ドーム、当たるといいな~><
ちなみに、今日郵便局行ってチケット申し込んできた(遅
2人そろって当たるといいね^^

[2009/07/16 20:47] りう [ 編集 ]

スマーフさんへ

翔ちゃん若いからね~^^
すっごいツボなんだよ~><
再放送で見たのか~♪
[2009/07/16 20:50] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/196-75a242ef


