スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体操のおにいさんな相葉ってぃ!! 


今日は、、、


体操JAPAN CAP 2009<団体選手権(男子&女子)

フィールド・ナビゲーター:相葉雅紀

25:35放送 フジテレビ系



ですね^^


相葉ちゃんがフィールドナビゲーターだって!!

それに、昨日相葉ちゃんのラジオ聞いてたら最後のほうに、

相葉ちゃんもあの体操のレオタードきて床の競技をやる っていってました!!

男子のレオタード姿は見慣れてるけど(昔やってたから)、何なんせ筋肉質なムサい男ばっかでしたからね~。。。

相葉ちゃんのあのモデル体系で、イケメンな彼が着たらどうなっちゃうんだろう??

ほぇ~>< 相葉ちゃん、着ちゃうんだ! 着ちゃうんだ!?

楽しみだな^^


ちょいとワタクシゴトになるんですが、

私、、、昔、体操、、、器械体操やってたんですよ。

幼稚園から小学3、4年?くらいまで・・・

結構本格的にやってたな~。。。

月曜と金曜しか休みなくって、平日は学校から帰ったらすぐ車に乗ってそこにいって、夜の9時10時まで、、、土日は朝から午後3時くらいまで、、、

で、結果そんなに頑張ったのに途中でやめちゃったんですけどね。。。

懐かしいな~、、、久しぶりに体操の試合とか見る。。。

こういうのって大体深夜にあってるんで、(これもそう)なかなか見ようとは思わないんですよね、、、

相葉ちゃんが出るからまた見るようなもんです。

平均台とか、今はあの台の上でなぜに前方や後方のブリッジができたかわからん。(笑

今は考えるだけでも足がガクガクブルブルするもん。。。

床もロンバクとか宙返りやってたんだけどな~、、、今やったら頭から落ちるな、確実に(笑

相葉ちゃんがフィールドナビゲーターとかやるんなら、

もっと真面目にやって選手になっときゃよかったな(笑

そしたら、相葉ちゃんに会えたのに~~~(泣

あ、でも才能ないから無理だな(笑






そんなこんなで((ぇ?

相葉ちゃんの体操のおにいさんぶり(歌のおにいさんみたい!)に注目ですね☆

スポンサーサイト

[2009/07/18 10:01] 相葉雅紀 | TB(0) | CM(6)

りうちゃん、体操やってたんだ!!
すごいな~私、そんなの習字ぐらい((苦笑

私の地域では相葉さんのレオタードが見れません(;∀;)
だから、感想よろしくね★笑
[2009/07/18 21:58] ふう [ 編集 ]

りぅさん、観ましたよ~
相葉ちゃんのレオタード姿は見れませんでしたけど・・・(途中で寝ちゃったんです)

実は私も、もう引退してしまったけれど
体操部でした♪奇遇ですね!!

嵐では、やっぱりニノが体操向きだと思います!体重軽いし、カッコイイし(←関係ないだろ・笑)
逆に翔くんは、全くダメですよね(←ヒドイ)でもそこも含めて、可愛いですッ(^^
[2009/07/19 16:10] 演技派戦士 [ 編集 ]

よかったら仲良くしませんか?

(突然すいません・・・)
[2009/07/20 11:13] [ 編集 ]

ふうちゃんへ

習字やってたんだ~^^
智くんみたいにきっと字が綺麗なんだろうな~、ふうちゃんも♪
私は持ち方も違うし、字、汚いから。。。
綺麗な字の方がうらやましい><

相葉ちゃんのレオタード姿、、、
私も見ようと思ったらこっちの地方は(福岡)なかったwww><
でも、こういうのってすっごいたって夜中にあったりするから・・・
番組表はチェックしたほうがいいかも。。。^^


[2009/07/20 16:37] りう [ 編集 ]

演技派戦士さんへ

おぉ!! 演技派戦士さん、見ましたか~^^
途中で寝ちゃったんですね、、、おしかったですね~><
結構長いですからね、、、ああいうの・・・。
途中で暇になっちゃうんですよね(笑

奇遇ですね~^^
やってたんですか~!?

うんうん、ニノっぽい!!
体重軽くないと跳べないしね。。。うんうん。
かっこいいもんね~><
翔ちゃんはほんと、何にもできないからね~(←失礼!!)
うたばんの弾丸ジャッキー(体操選手と~自衛隊の ってやつね^^)とコントやるときは、
自分ヒヤヒヤしちゃって(笑
「翔ちゃん何やるの~???」って><
ま、ちゃんとできたから問題なかったんですけどね^^
そんなとこもすっごいかわいいですよね。。。うんうん♪
もう、どんなとこもかわいいですから!!
嵐溺愛ですね^^

[2009/07/20 16:45] りう [ 編集 ]

菜さんへ

今度ブログへ遊びに行きます!!

[2009/07/20 16:46] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/198-4663f74f


