 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にのちゃんが嵐メン以外と、、、キ、キ、キ・・・ 

乗っけから、変なタイトルでほんのりごめんね なわけなのですが・・・。

(パニックですね。。。これは(笑 続きは キス です ヒャーーー//)

昨日のNEWS、、、かな?これは。。。

ちょっと知った瞬間、複雑な気持ちが駆け抜けました(笑



報知⇒嵐・二宮 内田滋とキス!5分間に20回以上!

スポニチ⇒二宮和也 徹底した役作りで男にキス

デイリー⇒二宮和也 内田滋と“禁断の三角関係”

中日⇒二宮 目覚めた!? 共演・内田とあやしい関係「写真見ながらお酒」

朝日⇒二宮和也が主演舞台で秋吉&内田とキス

毎日⇒二宮和也:徹底した役作りで男にキス

サンスポ⇒嵐・二宮、主演舞台“内田と禁断キス”


オリスタ⇒嵐・二宮くんの舞台に行ってきました~


もう、見出しからして怪しいのがいっぱい(笑

ニノが嵐メン以外とキスなんて・・・(いや~、嵐メンともちょっとおかしいと思いますけど(笑 )

まぁ、舞台だからだけど~。。。

気になるのは、大宮のご様子・・・。

おおちゃん、ヤキモチ焼かないかな~。。。ムフフ///

それを、番組とかでいってくれるといいんだけど・・・。

「ニノ、オイラ以外とチューしないでよ!!」 とか。。。(笑

でもな~、舞台だからな~。。。

同じテレビ局であるドラマとかならイジれるけど、違うしな~。。。

ま、ちょっと期待しときましょう、うん^^


しーももちゃんのとこにかいてあったけど、(しーももちゃん、ありがとデス^^)

キスシーンのとこは、会場からため息ですって!!

はぁ、そりゃなるわな~。。。

てか、いいな~。。。チケットとれて、舞台見にいけた方。。。

存分に楽しんできてくださいな^^




そしてそして、、、


祝5000hit!!



ふっと、カウンターみると5000超えてました!!

みなさん、ありがとデス^^

これからも、嵐愛かいていきますので、、、

また見に来てくれると嬉しいな~。。。^^








追記はコメ返です☆

葵haruさん、演技派戦士さんへ 





(反転で読めます^^)


葵haruさんへ


はじめまして☆
きてくれて、ありがと~デス^^

「妄想バトン」とはその名のとおり、妄想してバトンに答える というものです。
バトンっていうのは、問題がかいてあって(種類は多種多様、、、さまざまです。 自分で作ろうと思えば作れますよ^^)それにブロガーさんが答える というもの。。。 
(そのあと「バトン」という名のとおり、ブロガーさんの間で回します。
「5人を絶対指名してください」など、人数を指定するものもあります。)
妄想はその名の通り、妄想するんです(笑
だから、それをくっつけて「妄想バトン」
妄想して問題を解くんですよ~。。。

ん~、、、自分で見てもごちゃごちゃしてるな。。。
こんな駄文でほんのりごめんね。な感じですが、ちょっとでも分かってくれたかな~。。。??

また、遊びにきてくれると嬉しいです^^




演技派戦士さんへ


「嵐妄想バトン~わっしょい!夏祭りver.~」の分

ニノが一番^^
妄想、、、私もバンザイです、、、はい(笑
いいですよね~、タダだし><



「体操のおにいさんな相葉ってぃ!!」の分

おぉ!! 演技派戦士さん、見ましたか~^^
途中で寝ちゃったんですね、、、おしかったですね~><
結構長いですからね、、、ああいうの・・・。
途中で暇になっちゃうんですよね(笑

奇遇ですね~^^
やってたんですか~!?

うんうん、ニノっぽい!!
体重軽くないと跳べないしね。。。うんうん。
かっこいいもんね~><
翔ちゃんはほんと、何にもできないからね~(←失礼!!)
うたばんの弾丸ジャッキー(体操選手と~自衛隊の ってやつね^^)とコントやるときは、
自分ヒヤヒヤしちゃって(笑
「翔ちゃん何やるの~???」って><
ま、ちゃんとできたから問題なかったんですけどね^^
そんなとこもすっごいかわいいですよね。。。うんうん♪
もう、どんなとこもかわいいですから!!
嵐溺愛ですね^^




[2009/07/20 16:23] 二宮和也 | TB(0) | CM(18)

私もそのニュース聞いてめっちゃショック受けました・・・。
ニノは大チャンとしかキスしないでほしぃ!(私的には。
でもこれで大チャンがホントにやきもちとかやいてたりしたらまじ萌えますよねぇ。
[2009/07/20 16:47] 夢唄 [ 編集 ]

りぅさん!私もそのニュース聞きました!
ニノとキスなんて・・・うらやましいッ(笑)

でもホント、ニノには大野くんとしか
キスして欲しくないですよね~
大野くんは焼きもち焼くのかな・・・??
[2009/07/20 18:22] 演技派戦士 [ 編集 ]

うふふー( *´艸`)♡
大宮好きー♡としては、大野さんの反応がたまらなく見てみたいよねー!!
お顔は、変わらず内心メラメラとジャラシー燃やしてて欲しいわー(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
やはり、妄想が止まりません!!【爆】
みんな考えてることが一緒で、安心しちゃったー(●´ω`●)ゞエヘヘ
大宮好きなら、そこだよねー☆
[2009/07/20 19:21] めぐこ [ 編集 ]

名前とブログ名が変わったのでよろしくです☆

また来るね♪
[2009/07/20 22:02] にんじん [ 編集 ]

こんにちは★+.

訪問しちゃいましたi-233

私は相葉チャン担当デス♪!

良かったら嵐について熱く語りましょう(ω)ウフ・
[2009/07/20 23:05] 芽衣★ [ 編集 ]

ほんとですよね!!
あたしもビックリしちゃいましたッ

ニノはおーちゃんとしかキスしちゃいけないのにーーーーっ///////
おーちゃんがやきもちやいちゃうじゃないか!
おーちゃんの反応見てみたいですよね!!
絶対に萌えると思います☆

5000HITおめでとうですッ
これからもじゃんじゃんりうさんブログにおじゃましますよー
[2009/07/22 10:59] [ 編集 ]

その情報初耳です!!
大宮気になりますねー!
私も舞台行きたかったー

5000HITおめでとうございます!!
[2009/07/22 15:30] ちびじま [ 編集 ]

夢唄さんへ

うんうん!! 私もその意見に一票><
やきもちやいてほしいな~^^
そしたら、ほんと萌える・・・///

[2009/07/22 16:54] りう [ 編集 ]

演技派戦士さんへ

ニノとキスなんて・・・
確かに羨ましい><(笑

なんせ大宮ですからね~^^
ヤキモチ焼いちゃったら、かわゆいですよね♪

[2009/07/22 16:57] りう [ 編集 ]

めぐこさんへ

それいい!!
顔はかわらないで、心の中はニノのことでいっぱい! みたいな><
そんなことされちゃったら、ほんと萌える~~~♪
みんな考えてることは一緒ですよね~^^
大宮大好きっこは・・・☆

[2009/07/22 17:00] りう [ 編集 ]

にんじんさんへ

名前とブログ名変わったんですね^^
了解です!!
URL、、、できれば教えてください><
リンクとかし直したいので・・・
よろしくデス^^

[2009/07/22 17:03] りう [ 編集 ]

芽衣★さんへ

こんにちは^^

訪問ありがとうございます。

相葉ちゃん担当ですか~♪

私はニノ担当です^^

ぜひぜひ、仲良くしましょう!!

[2009/07/22 17:06] りう [ 編集 ]

蒼さんへ

>ニノはおーちゃんとしかキスしちゃいけないのにーーーーっ///////
ほんとですよね~><
やきもち妬やくおおちゃん、、、
う~ん、妄想しただけでもかわゆすぎる><

ありがとデス~^^
これからも、がんばりますね☆
[2009/07/22 17:11] りう [ 編集 ]

ちびじまさんへ

大宮気になっちゃいますよね~><
ヤキモチやかないかな~(笑

ありがとデス^^
これからも、ぼちぼち嵐愛、、、かいていこうと思います♪

[2009/07/22 17:16] りう [ 編集 ]

きゃーっっっ

かずにはさとしがいるんだぞー!!

もしかして…


うっ、浮気!?

そんなのいやー><



なんてwww

お仕事だからいいんですけど…
やっぱりさとしくん以外とちゅーなんてっ//

[2009/07/22 17:43] 柚実 [ 編集 ]

ニノとキス!?
大チャンがいるのに!?笑
まぁ、演技だからね…
大チャン嫉妬するねww


5000hitおめでとう!
[2009/07/23 19:45] mm... [ 編集 ]

柚実さんへ

お仕事ってわかっててもね~、、、
やっぱりどうしても、、ね? 大宮好きとしては・・・
智くんにヤキモチやいてほしいぞ~><


[2009/07/26 21:52] りう [ 編集 ]

mm...さんへ

演技だけど、、、
大ちゃん嫉妬しちゃうよ~、きっと><

ありがとう!!

[2009/07/26 22:09] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/199-75dbe287


