 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐さんのいいとこ! 

今日はズバリ、

嵐さんのいいところ

について語ろうとおもいます♪

一番は、仲がいいこと ですかね
本当に仲がいい! けんかしたことは、一度もないらしいです
これにはほんとにビックリしました
普通のグループさんなら、一回ぐらいは仲が悪い時期があったりするのに・・・。

そして、
それぞれのキャラクターの濃さ

も魅力のひとつですね

そしてそして、
ファンを大事にしてくれること
24時間テレビでニノがいってくれました!
「6人目の嵐のみなさん
だいすきです。
感謝しています。
ありがとう。」
あの言葉には、泣きました

ほかにも、ありますが・・いっぱいありすぎて言いきれません。
それだけ嵐さんは、いいグループだってことですね



[2008/11/17 18:49] その他 | TB(0) | CM(2)

はじめまして。

りんって言います。
私もニノ担です!!!
もしよければ、私のブログにもあそびにきてくださぁいe-346e-418
あ・・嵐智なってくれたらうれしいですe-466
[2008/11/18 21:59] [ 編集 ]

りんさん、コメントありがとです^^
りんさんもニノ担ですか!
ブログ、遊びにいきますね♪
[2008/11/20 21:06] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/2-b7440ca2


