スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流星の絆 第8話 

今日は、長くなりますよぉ~! では、レポです↓


シーと泰輔の部屋
まず、功一さんの腕くみにいきなりテンションMAXです!! 
ニノが腕くみしてる姿見るの、何か知らないけどツボなんですね。。 これが。。。
シーが「戸神、戸神、戸神・・・・・」って連呼するのをなだめる功一、、、さすがおにいです。
ニノが怒るのみるの、意外とツボかもしれません。
流星の絆、見るようになってから、そう思ってきましたね 。


功一と戸神、、ジョージクルーニーにて
ジョージさん、あれって息とめてますよね??? 最後のほうには、顔が赤くなってたし(笑
最近、シリアスなシーンが多くなってきましたが、、、ジョージさんにはあいかわらず笑わせてもらっていますね。 なんか、いい意味で息抜きになってます。 ジョージさん、ありがとう☆


功一の部屋で功一、泰輔、ジョージさんのシーン
ジョージさん、功一や泰輔、シーをきにかけてくれるとこ。。 ほんと、いい人だなぁ。。
ある意味、功一たちにとって、親がわりみたいな人でもありますよね、ジョージさんは。

ジョージさんがさってから・・・
功一と泰輔が「親離れ」についてはなしてました。
なんか、こういう話する、功一と泰輔が無償に切なかったです。。。


妄想係長 高山久伸
この人、なんらかんらいって、ずっとでてますよね!?
でも、おもしろいし、なんかにくめないんだよなぁ。。


泰輔とシーの部屋にて (シーが戸神の家にいくのに準備するとこ)
シーがピアスをつけているところ、鏡にうつりこむ功一。。
あんな、覗き込まれたらどっきゅんですよね!?
ベッドに座ってるところも、足をそろえてこじんまりと座ってるところがかわいいです、、功一さん!

そのあと、シーが戸神の家にいくっていうときの、アリアケ3の敬礼。。
なんか、兄妹の絆の深さ感じちゃいました。。 


功一、キャバクラへ行く
功一のお着替えだぁ~! 変態でごめんなさい・・。
功一、初のキャバクラへ!!!
いやそうにしてて、ひとまず安心。。

あの柄もののシャツはどっかのTV誌にかいてあったけど、ニノ、終始恥ずかしそうにしてたそうですよ。。 恥ずかしそうにしてるニノが目にうかびます。。


功一、柏原 ジョージクルーニーにて
カレーじゃなくてハヤシライスをだしたところがまず、柏原さんへの信頼がわかりますよね!?

柏原「犯人分かったら、どうする?」
功一「殺しますね」


この会話がなんとも、切なかった。。。
このあと、功一の1粒こぼれた涙が、、もう、、、なんといっていいか。。。
一生懸命、1人がかかえこんでこらえてきたものが、こぼれてしまった、、、というか。。
とっても、切なかったです。。



まいどまいどのごとく言ってますが、ニノの表現力、すばらしいです
さすが、ハリウッドスターですよね。。

私は原作は、ドラマが始まる前に読み終わったのですが。。。
また、原作と一味違って、たのしいですね\(^▽^)/


スポンサーサイト

[2008/12/08 22:25] 二宮和也 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/20-2067d0e4


