スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の国に夢の人たちが・・・! 

皆さんご存じのとおり、、、


嵐 10周年inTDL だって!!




すごいよ!! すごいよ!!! すごすぎるよ><


詳細⇒ハウス食品 プレミアムナイトご招待キャンペーン


前にちょっと噂としてきいたことはあったけど、

ディズニー貸し切ってやるぞ!なんて、そんなすごいことどうせ嘘なんだろうな とか思ってたら、

ほんとだったよ!  デマじゃなかった><

やっぱ、嵐さんってすごいんですね!!


もう、早速おかんに伝えときましたからね!!

今年の夏はカレーとシチュー食べまくって、

あ! ちゃんとハウス食品のやつね!! って^^



競争率高そうだけど、がんばってみます><


そして、お次はバトンを!


ばとんせんたーさんから、拾ってきました。


ニュアンスバトン




1、まずあなたの好きなグループ、漫画、団体etc…を教えて下さい。

嵐さん!!



2、1の答えのメンバーや登場人物の中から次の言葉から連想する人(なんとなくそれっぽい人)を一人あげて理由も答えて下さい。
同じ人が何度出てきてもかまいません。


ジャンケン編

グー:大野さん! なんか、グーってすっごい強いイメージがある。。。 拳だから??

チョキ:にのみ♪ ちょきってさ、なんか利口そうな感じが、、、

パー:相葉ちゃん なんかパーって、パーって感じではっちゃけちゃうイメージ?? (←ダジャレじゃんか!!)



季節編

春:リーダーだね~。。。うんうん。。(しみじみ)ぽわ~って、すっごいあったかい感じするじゃん^^ 大野さんって♪

夏:相葉ちゃん!! 夏といえば、相葉ちゃんでしょ^^ (←勝手なイメージ) そんな感じがする。 彼は、夏の男な感じだね~

秋:二宮さん。 秋って哀愁漂う感じが。。。 といったら、ニノの猫背でしょ! ということで

冬:う~ん。。。嵐の中で、冬っていわれても、イメージする人がいない。。。 あえていえば、、、まただけど、ニノ、、、かな? ちょっと私の中では、彼は寂しいイメージがあるんですよ、、、



お食事編

白ご飯:リーダー! 主食はやっぱり、彼な感じが。。。

ステーキ:相葉さん^^

お好み焼き:にの^^ 下町っこでにのも好きだ っていってたしね♪

カレー:相葉さん! またまた、パワフルな感じが彼とマッチ!!

ショートケーキ:翔ちゃん! なんか、ショートケーキって上品な感じがするじゃん! 白と赤とか!!
ということで、翔ちゃんで^^



動物編

犬:にの。 やっぱり、彼は柴犬にしか見えない(笑

猫:まつもっさん。 なんか、プライドのすっごい高い黒猫な感じが・・・

パンダ:相葉さん♪ パンダってすっごいおだやかそうじゃん!? ほんとはどうなのか、知らないけど・・・

キリン:おおちゃん^^  なんとなくね、、、、なんとなくだけど、それしか考えらんない

ペンギン:にの♪ ゲームニッキでもよく、ペンギンの絵文字使ってたみたいだし、、、 こうあの短い足でぺたぺたあるく、かわいいペンギンな感じがするのよね

カメレオン:これは、にの っていうか、「演技派の戦士だぁ~♪」の演技してるときのニノ^^ すっごいよね! なんにでも、なれちゃう



色編

白:迷ったね~、、、迷ったけど、おおちゃん^^ 心が綺麗だよね、リーダーって。。。

赤:翔ちゃん ここはイメージカラーで^^

青:リーダー  こっちもね!

金:道明寺な松本さんが、、、 道明寺はもう、キラッキラだよね(笑

黒:松本さん? (なぜに、疑問系。。。) 黒っていうと、大人なイメージが。。。

透明:にの! 透き通った綺麗な感じ? 詳しくいうと、山の頂上付近の川のすっごい貴重な透明でおいしい天然水のような・・・ あ、詳しすぎて意味わかんなくなってきた(笑

レインボー:何事にも全力投球な相葉ちゃん^^ レインボーってなんか陽気な感じがするじゃん!?
 彼なら、ラスタカラーでもいけそうだな(笑



3、あなたが思う「これは○○っぽい」を2の要領で好きなだけどうぞ。

家族編でもしちゃう??

お母さん:翔ちゃん^^ お世話とかすんの、大好きそう! 幹事も好きだ って言ってたしね^^

お父さん:リーダー。 どっしりと構えてる、、、家族の精神的支柱、、、みたいな?

長男:ここからは、そのまま年齢順に・・・ 相葉ちゃん^^

次男:ニノ! 次男って一番、3男のまんなかの次男って、お兄ちゃんと弟いるから、丁度いい感じでうまくやっていける手順を知ってる、、、感じが~。。。 ということで^^

三男:松潤 彼は大人っぽいけど、どうしてもやっぱり「末っ子だな~、かわゆいな~^^」ってほっこりするときが、多々ある。。。♪

4、次に回す人を3人お願いします。


フリーで!



この、ニュアンスバトン・・・

すっごい面白い!!

面白いよ~><

これは、好きなバトンTOP3に入るな。。。 確実に。。。


では^^

スポンサーサイト

[2009/07/30 20:05] | TB(0) | CM(6)

ウチも出来る事なら応募したいなぁ><
でも届け先ゎ国内オンリーですからネ…
当たるといいですネ♪
[2009/07/30 21:09] かおる [ 編集 ]

バトンやらせていただきまーす★
[2009/07/31 15:32] りん [ 編集 ]

お久しぶり!
すごいよねー嵐さん★
まさに夢のコラボだww
カレー食べなくちゃ!

バトンやらせてもらうね^^
[2009/07/31 15:33] mm... [ 編集 ]

かおるさんへ

あぁ、そっか~、、、アメリカだもんね><
当たる確立はひじょ~~~~に少ないですが、、、笑
(しかも、自分、、、くじ運がすっごい悪い。。。)
当たるといいな~。。。^^

[2009/08/01 12:46] りう [ 編集 ]

りんさんへ

どうぞ~^^

[2009/08/01 12:46] りう [ 編集 ]

mm..さんへ

おぉ!! 久しぶり^^
うんうん、、、すごいよね~、嵐さん♪
今年の夏はいっぱいカレー食べることになりそうだね。。。

バトン、どうぞ~^^

[2009/08/01 12:48] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/204-a71c396b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。