スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズニー、、、当たるといいな♪ 


今日から、プレミアムナイト、、、応募がはじまりましたね^^

早速、りうはWEBから応募してまいりました!!

お一人様一回しかできないらしいですが、、、

もちろん家族全員の名前でおくってやったぜ!! (ぇ?

私は、6人家族、祖母祖父もふくめると八人なので、8回応募してみた!!

当たるといいけどな~。。。

でも、25組50名様 って、、、

どんだけ確立少ないんだ(笑

しかも、りうは残念なことにくじ運がまったくといっていいほど、ない。。。

でも、「ここで諦めたらおわりだよ!! 当たると信じてると当たるんだよ! 嵐もBlieveっていってたじゃん!!」 と今自分に自己暗示をかけております(笑

まぁ、カレーも食べてはがきも、もちろん送りますよ!!

ブログをみてくださってるみなさんが、あたりますよ~に♪







ネットサーフィンをしていると、こんなものを発見!!


その名も!!!


Bar ARASHICK



嵐大好きなマスターさんがやっているそうで、

紹介文を読むと「嵐好きな人が集まって、嵐について語ったり、DVD観たり、カラオケしたり、飲んだり、食べたりして楽しめるお店です♪♪」だって!!!

なんて、楽しそうなお店!!! (笑

私は親友と嵐について語ったり、嵐onlyカラオケもするんですけど、「嵐会」というものに参加したことはなくって。。。

いいな~、、、いつかはいってみたい><

しかも、amnos色のカクテルもあるそうで!!

私は未成年なので、お酒は飲めませんが、夢のような世界^^

マスターさんは、ほんとに嵐が大好きなのでしょうね^^

頻繁に嵐会を開催するときは、使われているみたいで、、、

でも、大阪だからいけない。。。うぅ。。。

大人になったら、いきたいな^^




p.s. 最近(いや、結構昔から)、翔さんがなにかにつけ方言でコメントするのですが、、、
その方言が、な、な、なんと 博多弁><
私は博多にすっごい近いので、もちろん博多弁はいっておりますので・・・
妙に親近感わいちゃって心臓バックバク(アホか!!)
「・・・とたい!!」 とかいわれちゃうと、うぅ。。。
翔さん男前!! ってなっちゃいます><
以上、意味のない報告、、、 いらないPSでした(笑








スポンサーサイト

[2009/08/01 13:45] | TB(0) | CM(8)

りぅさん、こん智☆

もう応募したんですね!行動が早いです!
2ヶ月あるので、私もたくさん集めて
応募していきたいと思っています(^^

『Bar ARASHICK』…なんてイイ響きなんでしょう!(笑)
嵐友さんと会って、嵐会ができるなんて
夢のようなお店ですね♪
りぅさんと同じく、未成年なので
お酒は飲めませんがホント素敵だなぁ~

りぅさん、突然ですが
大人になったら一緒に嵐会しませんか?
図々しかったらすみません(><
でも、ホントそういうの憧れてるんです!
でも遠い約束になってしまうかもですけど(笑)
嵐友さんと色々語り合いたいなぁ…

翔くん、方言使いますね~博多弁なんですか~
自分の地元に近い方言を使われたら
もうヤラれちゃいますよね~(ニヤリ)←なにがだ
[2009/08/01 18:48] 演技派戦士 [ 編集 ]

はじめまして☆

りぅさん、初めまして☆
訪問者履歴からきました、マミコと申します。
ちょうど今日、Bar ARASHICKでの嵐会のエントリを更新した所なのでびっくりして初めましてながら書き込みしてしまいました!

以前もニノのバースディパーティとかあってすごい楽しかったんです♪
(駄文ですがご参考までに→http://mamimamiko79.blog45.fc2.com/blog-entry-24.html
成人して大阪こられたら是非行ってみてください♪
では、またお邪魔します!
[2009/08/01 20:11] マミコ [ 編集 ]

ディズニーシーイベント当たるといいネ♪
応援してますッ

嵐会かぁ…いきたーい><
でも大阪か…
ちょっとムリありかも…(T0Tノシ)
[2009/08/01 22:21] かおる [ 編集 ]

久しぶりですー^^
私こそ、コメントしてなくてごめんね。

私もプレミアムナイト応募してきたよー^^
あとはバーコードを集めるのみ!
日々とんがりコーン食べてます(笑)
[2009/08/02 17:03] みい [ 編集 ]

演技派戦士さんへ

こんさ~とし☆

ディズニー、、、
応募、がんばりましょうね><

「Bar ARASHICK」、、、
ほんと夢のようなお店ですよね^^
楽しそ~だな~♪

大人になったら嵐会、、、
ぜひぜひやりましょう!!
一回は会ってみたいな~^^
私の知り合いのブロガーさんは、ブロガーさん同士やこうやってコメントしてくださった方と、
嵐会をしている方もいるんですよ!!
(もし会って、残念なやつだったらごめんね 笑)
だから、きっと叶いますよ^^
ところで、演技派戦士さんはどこ住みなんですか??
私は福岡県に住んでます(博多じゃないけど博多は近い田舎 笑)。
こちらこそ、図々しかったらすいません><
遠い約束になるかもしれませんが・・・
ほんとに叶うといいな♪




[2009/08/03 13:07] りう [ 編集 ]

マミコさんへ

初めまして^^
コメント、ありがとうございます。

実は、記事にかいてある「ネットサーフィン」で見つけたサイトとは、マミコさんのブログだったんです!
マミコさんのとこで、「Bar ARASHICK」のこと知ったんです♪
素敵なとこだな~と思って、こちらのブログでも紹介させて頂きました。

ニノのバースデーパーティーのエントリ読みました!!
まぁ、なんて楽しそうな><
カクテルも全部嵐の曲絡みの名前がついてるんですね!!
一度、マスターさんとも話してみたいし^^
成人してお酒が飲めるようになってからでも、
行ってみようと思います^^
では、マミコさんのブログ、遊びに行きますね♪


[2009/08/03 13:16] りう [ 編集 ]

かおるさんへ

ありがと~デス^^

嵐会、、、
私も行ったことないので・・・
ぜひ行ってみたいです!


[2009/08/03 13:17] りう [ 編集 ]

みいさんへ

プレミアムナイト、応募してきたんだ^^
ここ2ヶ月くらいは、おやつはとんがりコーンに決定!!(笑

[2009/08/03 13:19] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/205-ce80a6af


