スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めまして♪ 

どうも、初めまして♪

「りう」といいます。

訪問してくださって、ありがと~デス^^



ここは、管理人りうが、言いたい放題嵐愛を語っています。
ちなみにりうは、
にの担、、、
副担は智くん♪
コンビとしては、大宮が大好物で、大宮がいちゃいちゃらぶらぶしてると、かわゆくてかわゆくて仕方がない!!ほっこりしちゃいます><
もちろん嵐のみんな大好きです!!
ほんとにみんな仲良くって、みてるこっちまでほっこりした気分にさせちゃう、
素敵なグループです^^


内容は、大体は嵐が出た番組の感想をかいています。
基本、「かわいい!」 「かっこいい」などのノロケなのですが・・・(笑
まれに、アラシゴト(嵐の仕事情報)もあったりなかったり・・・
ブログをかいていて最近気づいたんですけど、りうは「かっこいい!」より「かわゆい><」のほうが好きな傾向にあるようです。
もちろん、「かっこいい!」 も大好物ですが・・・
ざ~っとみると、かわゆいという言葉のほうが、だいぶ多いですね。
管理人が駄文ながらもがんばってかいておりますので、
無断転記はやめてください><


嵐ファンになったきっかけは、ドラマ「山田太郎ものがたり」をみて!!
その頃は、ドラマは毎日といっていいほど見ていて、
その一環で「山田太郎ものがたり」も見だしまして・・・
それで、かわいい笑顔のあんちゃんにずっきゅんですね><
御村くんも、クールでかっこよくって^^
まぁ、それぞれ役とはまったく違う性格なのですが(笑
そこから、嵐を知り、、、今にいたります^^
嵐は知ればしるほど、いいグループで・・・
どんだけ嵐にハマっていくのだろうか・・・
ファンになって2年くらいはたちますが、まだまだ嵐愛は深まっていくいっぽう。。。
嵐ファンなったからこそ毎日がほんとに楽しくて、、、ファンになってよかったな~と思う今日この頃です^^



管理人とお喋りしたい! という心の優しい方は、
記事にコメント欄というものがありますので、そこにコメントしていただけると嬉しいです!
メルアドはかかないほうが、、、悪用される心配がありますので・・・
そして、初めての方は「初めまして」などの挨拶を一言くださると嬉しいです^^
仲良くなってから、タメで、、、
いきなり、タメでいわれるとちょっとびっくりしちゃうので・・・
常識のあるコメントをお願いします。
お返事はコメントしてくださったコメント欄と、次の記事にかいています^^
ブロガーさんは、ブログに返事をしにいきます。
ひっそりお喋りしたいという方は、「非公開コメント」というところにチェックをいれると管理人だけしかみられないようにできます。 
仲良くしてくださると、嬉しいな~^^



「コメントするのはめんどくさい!!」という方は、
今の時代は「拍手」というものがあります!! (なんて便利な!!)
拍手ボタンをポチっとしていただければ、
管理人はテンションが絶好調 超! になります^^(智くんvV)
コメントも少しできるみたいなので、そこでメッセージを一言くださってもOKですよ!
拍手はいい逃げ推奨、、、
お返事は致しません。
コメントは管理人だけしかみられない設定にしてあります。


ブロガーさん(ブログを持っている方)は、相互リンク、ブロ智、トラバ、嵐智さん、大歓迎です☆
ぜひぜひ、声をかけてやってください。


同担拒否という独占欲の強い方は、私も無理です。
また、アンチ活動をするのもやめてください。
そして、管理人に対する批判的なコメントは、管理人、すっごいネガティブ思考なので、泣いて泣いて、部屋の隅っこで体育座りします(←)
アダルト系サイトのコメント、、、
これ、本当に迷惑です!
このコメントがあったので、コメントも承認制にせざるを得なくなりました。
やめてください。
また、管理人や見てくださる方の気分を害するコメントは、無断で消去させていただくことがあります。


色々といいましたが、まとめると、、、
ここはりうが嵐愛を思う存分叫ぶためと、
みてくださっているみなさんとアラシゴトの情報交換、、、
一番に、みなさんとコメント欄で嵐のことについて、楽しくおしゃべりできればな~ ということです♪



楽しんでいただければ、幸いです^^


                                    2009年8月1日






追記に「嵐好きな人に100の質問」をやってみました!

少しでも、りうのことがわかれば・・・と。

「今、すっごい暇」という方はみてやってください。


※10/17 書き直しました。


嵐好きな人に100の質問



お名前

りう

Q1 こんにちは。

こんにちは^^

Q2 じゃあ質問行きますよ。

どうぞ!!

Q3 嵐好き?

そりゃもう、大好き><

Q4 いつから好きなの?

シングルとしては「Happiness」から

Q5 ファン歴は?

え~っと、今は1年10ヶ月。
まだまだ、新米です><

Q6 ファンクラブ入ってる?

入ってます

Q7 コンサートにゎ行った?

行きました!

Q8 いつのコンサートが1番好き?

今年行ったコンサート!

Q9 なんかグッツ持ってる?

会場でいっぱい買ったから、なんだかいっぱい(笑

ペンライトとうちわと写真とTシャツとエコバックと・・・(長くなるので終了。)

Q10 好きな衣装は?

国立コンのHappinessの衣装。
上がオレンジで、下が迷彩のパンツ。
実はコンサートも楽しみなんだけど、衣装も楽しみだったり・・・
細かくみんな違うところが、面白い><

Q11 担当は?

にの

Q12 何処が好き?

かわいくて、かっこよくって、時々セクシー、、、
アゴのほくろにはんばーぐの手、、、
茶色の目に・・・
言い出したら、キリがない

Q13 副坦は?

智くん

Q14 何処が好き?

智くんが持ってる、空気。

Q15 メンバーを好きな順に並べて

うぉ!! 難しい><

みんな好きなんだけど、、、

差はほんの1ミリくらいだからね!!

1、にの

2、智くん

3、相葉ちゃん 翔ちゃん 松潤

Q16 じゃあ次は好きなもの聞いてくね

OKです!

Q17 好きな曲

嵐の曲はみんな好きだけど、、、
あえて言うなら、
「still...」「 素晴らしき世界」「LIFE」
「snow flake」「夏の名前」「愛と勇気とチェリーパイ」
最近のブームは「恋はブレッキー」

Q18 相葉雅紀の好きなソロ曲

Friendship

Q19 松本潤の好きなソロ曲

Yabai-Yabai-Yabai

Q20 二宮和也の好きなソロ曲

歌でいうと「虹」
ダンスでいうと「秘密」のフリ!!

Q21 大野智の好きなソロ曲

TOP SECRET

Q22 櫻井翔の好きなソロ曲

Can't Let You Go

Q23 好きなアルバム

how's it going

Q24 好きなTV番組

宿題くん

Q25 もう1つ!

嵐ちゃん

Q26 好きなドラマ

流星の絆

Q27 またもう1つ!

キャッツ

Q28 好きな映画

青の炎

Q29 またまたもう1つ!

ピカンチシリーズ

Q30 次は、相葉雅紀の一般的なイメージ

ファンだから、一般的なイメージといわれましても・・・

まぁ、想像で!

元気!

Q31 松本潤だったら

オレ様?(道明寺の影響)

Q32 二宮和也だと

演技がうまい

Q33 大野智なら

自然体

Q34 櫻井翔は

キャスター

Q35 今度は相葉雅紀のイメージカラーを



Q36 松本潤の



Q37 二宮和也の

黄色

Q38 大野智の



Q39 櫻井翔の



Q40 んーと、じゃあ

うんうん

Q41 最近の相葉雅紀=何?

子供思いのいいお父さん、正宗くんに。

Q42 松本潤=?

髪型変わった!

Q43 二宮和也=?

営業回ってるマジシャン(笑

Q44 大野智=?

釣りいきすぎて、真っ黒に

Q45 櫻井翔=?

キャスター (変わらない)

Q46 嵐ってグループ名どう思う?

いんじゃない? (笑

Q47 あ、ねえ

何?

Q48 相葉雅紀のことなんて呼ぶ?

相葉ちゃん、相葉さん、相葉ってぃ、
調子にのると 雅紀~! って叫ぶくせが最近でてきた。(笑

Q49 松本潤は?

松潤、潤くん、まつもっさん、松本さん、 まれ~につもゆん(知る人ぞ知る)

Q50 二宮和也は?

にの、にのちゃん、二宮さん家の和也くん、 調子にのるとにのみ~

Q51 大野智は?

おおちゃん、智くん、さとっさん、大野さん、サミー、リーダー、キャプテン、船長

Q52 櫻井翔は?

翔くん、翔ちゃん、チェスト櫻井

Q53 なんか雑誌とか買ってる?

嵐ので、気に入ったのがあれば・・・

Q54 カレンダーは買った?

蜷川さんのだよね?
買った♪

Q55 アラシゴト見た?

ちゃんとチェックしてるよ~^^

Q56 アジアツアーの写真集は見た?

買って、見た!

Q57 半分過ぎたねー

ほんとだ!!

Q58 よし!次はメンバーを当てはめてね

相葉ちゃん「あいあいさー!」 (古い・・・by にのみ )

Q59 お父さん

智くん

Q60 お母さん

翔ちゃん

Q61 お兄ちゃん

相葉ちゃん

Q62 弟

にの

Q63 彼氏

にのもいいけど、
やっぱりすっごい優しくて堅実そうな人でいくと
翔くん♪

Q64 幼馴染み

にの^^
からかわれて、バカやってそう。

Q65 相談相手

潤くん、、、
真剣に考えてくれて、一番いい答えをくれそう。

Q66 ペット

にの^^
懐くまで時間がかかるけど、いったん懐いたらすっごい甘えるきまぐれ猫ちゃんタイプで!(長い!!)

Q67 もし1つだけできるなら

うん

Q68 相葉雅紀と何がしたい?

Aの嵐!! テンションMAXで実験しちゃいます><

Q69 松本潤とは?

道明寺と共演!

Q70 二宮和也とは?

こういうとき一番好きなはずなのにいざとなったら何をしていいか分からないシャイガールなあたし(殴


Q71 大野智とは?

手をつなぎたい><
なんか、彼氏的な意味ではなく、
手つないだらほっこりしそうじゃない?(笑
マイナスイオンでてるよね、智くんは絶対!
一家に一台欲しいところです(笑

Q72 櫻井翔とは?

ぜ~ろ~で対談!

Q73 じゃあ嵐と共演できるなら何に出たい?

嵐主演のドラマに!

Q74 欲張ってもう1つ☆

宿題くんのゲスト

Q75 じゃあファンなら常識クイズを…

了解

Q76 相葉雅紀の誕生日

12月24日

Q77 松本潤の誕生日

8月30日

Q78 二宮和也の誕生日

6月17日

Q79 大野智の誕生日

11月26日

Q80 櫻井翔の誕生日

1月25日

Q81 嵐の結成した月日

結成日9月15日
デビュー日は11月3日

Q82 相葉雅紀の好きな髪型!

サラサラストレート、茶髪!

Q83 松本潤の

ビトなのが好き!

Q84 二宮和也の

流星のおにいの!

Q85 大野智の

成瀬先生のとき

Q86 櫻井翔の

今!

Q87 嵐の曲で踊れる曲ある?

全部踊れるのはないね~。。。

Q88 ちなみに何?

A・RA・SHIと
Love so sweet
ハダシの未来
きっと大丈夫はサビをなんとな~く踊れる。
(カラオケとかでノリでしたり・・・)
あと、Happinessの手もできる。

Q89 あとちょっとだ!

ほんとだ!

Q90 最近嵐人気出て来たよね♪

確かに確かに!

Q91 それでさ

うん。

Q92 人気出てきてからファンになった子どう思う?

人気でてきていっぱいいろんなテレビにでてそれで知ると思うから、時期がただ遅かっただけで、別にファンに遅いも早いもないと思うよ。

Q93 そっかぁー

うん。

Q94 あのさ

何?

Q95 嵐のTOPになろうって夢叶ったかな?

う~ん。。。
難しいね。。。
ニノが雑誌で「ず~っとTOPにはなれないと思う。だって自分たちがTOPじゃないと思ってるから(笑)」っていってたから、本人たちはどこまでも上を追い求めていくんじゃないかな?
だから、私はずっと応援する!

Q96 貴方は嵐ずっと好きでいる自信ある?

ずっと好きでいたいな。。。
先のことはわかんないから・・・

Q97 そんな嵐の魅力を1つ!

みんな思いやりがある!

Q98 最後に

はい

Q99 貴方にとって嵐とは!

体の一部。。。 っていったら、大げさだけど、
今嵐に関すること全部取り上げられたら、
どうしていいか分かんない、、、(大体毎日嵐で構成されてるから)
ちょっと危ない人になると思う(笑


Q100 お疲れさまでした☆

ふぅ~、終わった><
こちらこそ、お疲れ様でした^^

スポンサーサイト

[1999/11/03 19:09] 初めましての方へ | トラックバック(-) | コメント(-)
