 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相葉ちゃん、おめでと!! 

どうも、こんにのみ☆



皆様に、嬉しいお知らせが!!!



な、な、なんと、、、




相葉ちゃんのドラマが正式に決まりました!!




ぃやった~~~


内容的には、究極のラブストーリーだって

涙なしには、みれない感じかも・・・


連ドラ初主演だって!

相葉ちゃん、やったじゃん><

もう、自分のことのように嬉しい


楽しみだな^^





マイガール




公式サイト⇒テレビ朝日 マイガール


報知⇒連ドラ初主演の相葉がお笑い封印…嵐のバラエティー担当が究極ラブストーリー

スポニチ⇒「嵐」全員経験!相葉雅紀が連ドラ初主演

サンスポ⇒嵐・相葉パパ役、連ドラ初主演「マイガール」


原作の漫画本⇒amazon マイガール1







追記はコメ返!!

演技派戦士さん↓↓






演技派戦士さんへ


こんさ~とし☆

ディズニー、、、
応募、がんばりましょうね><

「Bar ARASHICK」、、、
ほんと夢のようなお店ですよね^^
楽しそ~だな~♪

大人になったら嵐会、、、
ぜひぜひやりましょう!!
一回は会ってみたいな~^^
私の知り合いのブロガーさんは、ブロガーさん同士やこうやってコメントしてくださった方と、
嵐会をしている方もいるんですよ!!
(もし会って、残念なやつだったらごめんね 笑)
だから、きっと叶いますよ^^
ところで、演技派戦士さんはどこ住みなんですか??
私は福岡県に住んでます(博多じゃないけど博多は近い田舎 笑)。
こちらこそ、図々しかったらすいません><
遠い約束になるかもしれませんが・・・
ほんとに叶うといいな♪




[2009/08/03 12:55] 相葉雅紀 | TB(0) | CM(12)

りうさん久しぶりです♪
うちも決まったとき
めちゃくちゃ嬉しかった><i-176

お笑い封印とか;;
シリアスな相葉ちゃんもいいかもね!


[2009/08/03 16:45] ヒナ [ 編集 ]

すごいね!!
すっごいすごい楽しみ!!
相葉ちゃんが父親役♪

10月はVS嵐もゴールデンに
なるし楽しみな事ずくしだねー!!
[2009/08/03 20:23] ちびじま [ 編集 ]

りぅさん、こんにのあい(^^
おぉ~!とうとう相葉ちゃんの時代がやって来ましたね(笑)
しかも初主演&お父さん役とは…!!すごいですね~

ということは、秋にはニノと相葉ちゃんのドラマが観られるんですね!最高ッ♪
2人共、お父さん役という共通点があるんですね(^^

9月にはお医者様&ぱぱ役のニノが観られて
10月にはピュアで一途なぱぱ役の相葉ちゃんが観られるという…!!
はわぁ~…夢のよう゜+。(*´△`)。+゜

いまからとっても楽しみです♪

P.S.りぅさんは福岡なのですね~!!私は群馬です(^^ けっこう遠いですね~。でも、絶対に嵐会しましょうね♪私もりぅさんに会ってみたいです(^^
[2009/08/03 21:32] 演技派戦士 [ 編集 ]

ドラマたのしみですねっ☆
はやくみたいww
[2009/08/04 11:59] 綾音 [ 編集 ]

うわーい
やったよお母さーん!((誰

うれしいよう

柚実の長年の夢が…

雅紀くんほんとにおめでとう!
そして頑張って!!


[2009/08/04 19:39] 柚実 [ 編集 ]

こんあいばーです!!りうさん☆
ついに決まりましたね!!!!!
相葉ちゃんの初主演連ドラ♪

私も楽しみでなりませんッッ
どぉやらパパ役らしいじゃないですかっ.....!!!!
うふへへへ(危)
今からわくわくですねーっ
私も楽しみにしてます!!
[2009/08/05 19:21] [ 編集 ]

ヒナさんへ

久しぶりです^^

相葉さんのお父さん役、、、
すっごい楽しみ><

[2009/08/05 22:28] りう [ 編集 ]

ちびじまさんへ

すごいよね!
相葉さんが父親だなんて!!
はぅ~。。。楽しみだ^^

VSもゴールデン、、、
おめでたい☆

[2009/08/07 12:46] りう [ 編集 ]

演技派戦士さんへ

演技派戦士さん、こんにのあい☆

相葉ちゃんの時代、到来だね!!
お父さん役とか、相葉さんピュアな人だから超似合いそう><

そうだね!!
そしたら、相葉さんもにのもお父さん役だ~^^
添い寝とか、ぜひぜひ見たい!!
きっと、優しい眼差しが子役の方に向けられるんでしょうな♪
それをおかずに妄想をs(殴

9月、、、
楽しくなりそうですね^^


p.s.群馬住みなんですか~♪
コンサートは今年は行かれるんですか??
群馬だったら、国立か東京ドームとか??

[2009/08/07 12:52] りう [ 編集 ]

綾音さんへ

楽しみ!!
早く始まらないかな~^^

[2009/08/07 12:53] りう [ 編集 ]

柚実さんへ

> うわーい
> やったよお母さーん!
って、確かうだうだのときににのがいってましたよね^^
もう、にのちゃんったらかわゆいな~><

柚実さん、相葉ちゃん担当ですもんね^^
事務所がドラマで売る傾向じゃなかったから、ドラマに出る機械も少なかったし・・・
私も嬉しい><

相葉ちゃんには、頑張ってほしいですね^^

[2009/08/07 12:55] りう [ 編集 ]

蒼さんへ

こんあいば☆

ついに、ついに!! ですね^^
ほんと嬉しい><

パパ役、、、
そうなんですよ!!
ニノのパパ役が決まったときと同様、私も危ない妄想が・・・ ムフフ///(この人、危ないぞ~!!)
添い寝とか、添い寝とか、添い寝とか、、、 (おいッ!)
楽しみですね^^

[2009/08/07 12:58] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/208-658a9a21


