スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐の宿題くん 8.3 


あぁ、久しぶりに宿題くんかくな~。。。

最近、番組の感想とかず~っとサボってたからね(殴

過去の記事掘り返したら、最後に書いたのが5月18日の分だった。。。

それで、正直いうと書き方がわからなくなってる感じが・・・

人間って2ヶ月かいてないと、書き方がわかんなくなるんだね!!

これこそ、Aの嵐! だ><

相葉ちゃんに教えとかないと!!どうやって?

ま、伝えられないから無理なんだけどね(笑

では、過去の記事を参考にしながら、かいてみますか!

そしたら、だんだん勘が戻ってくるだろうし^^




では、感想^^


今回のゲストさんは、

SPEEDさん♪



オープニング、、、

オグさんがゲストの箱に入るという異例の事態発生!!(笑

しかも、なぜか権限がある、相葉さん^^

がんばって、隠そうとする相葉ってぃがかわゆすぎるぞ><


翔さんは鎖骨の上のほうにかさぶたできてる。

ケガしたのかな?

それとも、かゆくてかいてたら血がでてきた! みたいな(笑  自分、そういう人

こういうのすぐ見つけるのって、、、

翔さんの首ばっか見てる自分がいるからです。。。(殴

嵐メンのフェチとしては、

翔さんは首の筋

さとっさんが手と腕の血管&筋

これが、抜群によくてですね、、、

最近そこばっか目がいく自分がいます。(←ちゃんと、顔みようよ!)

いや、顔ももちろん見てはいるんですが・・・

だって、2人とも綺麗なんだもの><

もう、抜群に萌えr ←長くなりそうなので、強制終了。


トーク、、、

まさか、SPEEDさんが相葉すごろくを知っているとは!?

あれ、何回かしかやってないし、ものすっごいコアなファンなんじゃ?(笑

まぁ、ストッキングはさすがにいけないだろうね、、、

っていうか、それ嵐してる。。。(笑

そして、乳首空きTシャツをなぜか女のSPEEDの皆さんに勧めるあーばさんに松本さんが一言、、、

「ばーか」


このイントネーションが抜群に萌える///

なぜか、このばーかの言い方に愛を感じます><

ここはハードリピですよ!!


笑うヨガ、、、

あぁ!! 懐かしい><

あの感動の24時間テレビの裏で宿題くんスタッフにしつこく付け回されながら、

やってたやつだよね!!

あと、あの手を顔のよこにおいて、ベロだしてするやつと一緒に・・・

あれ、みんなきつかっただろうに、、、大変だったろうな。。。

廊下とかで走りながらもやらされてたしね(笑


やっぱりね、、、

いや毎回なんだけどさ、、、

あの左のソファーの位置関係が気になる。。


にの おおちゃん 翔さん


って座ってんだけど、割合的には


にのおおちゃん   翔さん

なのね!!

この近さが大宮好きとしては抜群に萌える><


そして、ミスターがヨガに挑戦!!

2個目、、、

にの&相葉ちゃん&智くんのサポートがはいりま~す。 な感じになり、、、

ファイト~!! 翔ちゃん><

そして呼吸法は、やっぱり「@ハッピー幸多朗」(笑


ゲストからの宿題「珍しいそばの食べ方」、、、

インサートを細かく指摘する二宮氏(笑

いつしかのうたばん、、、思い出しちゃった^^


ポチャンって綺麗な音がしてバター投入!(笑

そして、トリュフも全部いれて、

なぜか「汁からいただきます。」相葉さんに、

バシッっとにのちゃんが一発!(笑

終了させられてしまった相葉ちゃんにかわり

にのちゃんが試食><

そして、感想は「高い」

もう、面白すぎ><


そして大野さんの「うめぇ」久しぶりに聞いた気がする・・・

ほんと、おいしそうに言うよね^^


今日はにのちゃんよく食べてるね!

お腹、、、すいてたのかな?


そばの刺身、、、

検索する相葉ちゃんに対して、翔さんが一言!

「相葉.comして」

って、、、翔さん志村動物園見てるんだ~!!!

しかも、まだあれ3回か4回ぐらいしかやってないし、超珍しいんだよ!!

なのに、知ってるなんて・・・

もう櫻井さんったら、、、嵐愛が深いのね~^^

ま、でも「雅紀.com」だったけどね(笑

そして、違ったことにたいして、相葉さん撮った後の時間があっても眉をハの字にさせながら肩で笑う翔さん。。。

抜群にかわゆいの~、うん><



トーク、、、

なぜか合コンのようなノリで席替えするエロオグさん!(失礼!)

そして、まさかまさかの大宮コントきたwwww><

いいじゃない!いいじゃない!

二宮さんには大野さんしかいないんだよ!

絶対嬉しいに決まってるじゃん! にの!!

でも、あえて指摘するのは、二宮さんの照れ隠し??

もう、なんだよ~、、、かわゆすぎるよ、大宮><

しかも、そのあとの「よろしくね ニコッ」がほんとに倒れそうになった。。。><

あの、「大野智とちょっと話そ!」思い出した><

智くんの笑顔は人を倒れさせる作用がありますので、みなさん取り扱いにはご注意を!! ←


そしてまたまた大宮がキタwwww!!!

多分ほんとは大野さんが読む流れだったんだろうけど、

にのが持ってたんだろうね~。。。

そして、それに爆笑するおおちゃんがかわゆすぎる><

もう、なんなんだ、このラブい二人は。。。

大宮好きをどうしたいんだ><


そして、SPEED再結成の話、、、

「じゃあ、やりますか?」「そろそろ組みますか?」

って、二宮さんちょいちょい入れてくるからね~。。。うんうん。。。

そして、二宮さんのキレは肩なのね(笑

嵐ちゃんも「肩の関節をいれる=運動神経がいい」だったからね、二宮さんの頭の中の方程式は(笑


大野さんが笑ってる顔が時々抜かれるんだけど、

それが超癒し効果がある!!

もう、そこみたら「はぅ~」ってほっこりして、楽になる(笑

やっぱり、大野さんの笑顔には癒し効果がある!!


嵐内のルール、、、

そっか~、車の中の席順は決まってるんだ。。。

前にも宿題くんで、楽屋か会議のときの席は同じっていってたよね^^

じゃあ、席関係は決まってることが多いのかな?

潤くんはやっぱり王子だからね、二宮さんの言うとおり「いいんです」よ!(笑


相葉ランド、、、

お題は「グラビアアイドル」

私的には全部同じだと思ったんだけどな、

まぁ、オグさんがルールブックだから仕方ないか(笑


お題「アントニオ猪木」

皆、顔を作ってるのが面白い><

オグさん細かい><

いいじゃない、左右が違うくらい!

でも、まぁ、、、仕方ないか、、、うん。。。


SPEEDさんの準備してる間の嵐ちゃんたちが抜群に好き><

シークレットトークとかもそうだけど、ちょっとの話題をすっごい面白くできるからね、、、

嵐って^^

「ラジオ体操」とかなんでもないのに、面白いんだな、、、これが^^


お題「プリクラを撮るときのポーズ」

私ピースだと思ったんだけど、、、

翔ちゃん、おおちゃん、松潤はまさかの正解!

にのちゃんはリアルに自分がプリクラ撮るときをイメージしたのかな?

自分のプリクラ撮るときに思い出して毎回萌えそう・・・(アホか!)


そして、結果は嵐さんの勝ち!!

やっぱ、皆以心伝心なんだね^^




途中で、どうやってかいてたか、思い出してきた!!

すごいな、脳みそって・・・

「実験結果、、、人ってすごいね!」 な~んつって^^





スポンサーサイト

[2009/08/05 22:27] 嵐の宿題くん | TB(0) | CM(8)

実験結果ッ!りうちゃんすごいッ!
笑 笑 笑

ウチもリーダー見てるとなんか楽になる!
あの笑顔がー(倒)←
[2009/08/06 22:37] かおる [ 編集 ]

こんばんはー!!(*´∀`*)

今回の宿題くんは、いつもより萌え部分が多かった気がするよねっ!
大宮愛はねぇー・・・終始ニヤニヤが止まらなかったもん!
大野さんの『よろしくね♡』は、二宮さんに向けられたものなのに、なぜかニヤニヤ、((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪が止まりませんでした(〃▽〃)
とにかく、かわゆすぎたよねっ!!
車内の席順もね、2人仲良く隣同士に座っちゃうなんて、恋人通りこしてるよねー(人´ω`*).☆.。.:*・゜
あぁ、こういうエピソード聞くだけで、しあわせー♡(●´ω`●)ゞエヘヘ
[2009/08/06 23:34] めぐこ [ 編集 ]

りぅさん、こんさ~とし☆
宿題くん!!全部ツボでした!
のっけから、エロ上司オグ発動でしたね(笑)
そうそう!!翔くんどしたんでしょう??!びっくりしました!

あ、私もあのソファーの座り方、抜群に萌えます♪
ミスターヨガの補助をするにのあいの目が
きらきらしてましたね☆
そして黙って手伝う男前大野くん、最高!

ニノに業界用語を言わせるように促す翔くん、ナイス!!
「ジーステのめいしょうは…」「ちょいもうシーホーで」そのニノのニヤリ顔と2人のやりとりは何ですか(笑)?!

「雅紀.com」、ニノに「使えないコンピューター」呼ばわれされて、思わず笑ってしまいました(相葉ちゃんごめん・笑)
ニノのつっこみ、今回はけっこう激しかったですよね!
あ、ニノのつっこみってトゲがあるけど
どこか愛が感じられるんです♪(私だけかな?)

車の中の席順、やっぱり大宮はとなりですね~(*^^
席を譲らない潤くんは、スケスケ衣装を謝る姿が可愛かったので許す!(何様?)ついでに「良いんですよ」のニノの悪~い顔が最高だったのでヨシ!(なにがだ)

大宮のらぶらぶさ、盛り沢山でしたね!(笑)
「よろしくね(はーと)」の大野くんかーーーわいい!!
あんなスマイル食らったら…萌え死んでしまう!!!
そうですよね!ニノには大野くんしかいないんです!!

だっちゅーのポーズ、ニノがどうしてもグラドルにしか見えない…!!あの角度といい、髪型といい、あの細さといい、手が隠れちゃって……こっちが死んでまうよーーー!(変態ですみません)
大宮も、らぶらぶさ見せつけちゃって!大宮好きをどうしたいんだー(爆)!危うくぶっ飛ぶところでしたよ(笑)

潤くんだっちゅーの連発(笑)そしてすごく必死そうな翔くん(爆)
「知らないんだったらオリジナル出せ」「私の思う土俵入り!」そのドSつっこみ何ですかー(笑)!
ヤンキーポーズ、カッコイイーー♪
翔さん、まんまチュウだよ☆ニノの、あの上目遣いやばいですよね!!

おぉ!興奮してたらこんなに書いてしまいました(笑)
こんな変態な私ですが、これからもよろしくお願いします(*^^
[2009/08/07 08:59] 演技派戦士 [ 編集 ]

かおるさんへ

相葉ちゃんばりに「実験結果!」言ってみました(笑
「人ってすごいね!」ってどっかで相葉ちゃんがいってた気が・・・
なので、ちょっと引用(笑

リーダーの笑顔はほんとに癒される><
[2009/08/07 12:59] りう [ 編集 ]

宿題くんおもしろかったぁ⌒★

相葉ランドおもしろかったww
最初のほう大宮ポーズ一緒だったし☆
さすが大宮…笑
[2009/08/07 22:55] 綾音 [ 編集 ]

めぐこさんへ

こんあいば☆

萌え部分、、、多かった! 多かった!><
大宮愛パートもだいぶあったし^^
ニヤニヤ、ニヤニヤ私もず~っとしてました(爆
あぁ、きっと家族から見たら変態決定だ~!!
でも、かわゆすぎるから仕方がないぞ! うん。
エピソード聞くだけで、幸せ! って分かる^^
[2009/08/09 13:11] りう [ 編集 ]

演技派戦士さんへ

演技派戦士さん、こんさ~とし☆

ミスターヨガを手伝うにのあいの目、、、
あれはもう完全にいたずらっこがいたずらを仕掛けていて、どうなるか。っていうキラキラした目ですよ!
(↑無駄に長い。。。)
男前大野さん、、、さすが達人!!

翔くんのフリ、、、ナイスでしたね^^
にのちゃんもノリノリでのちゃって、面白い!!

にののツッコミ、、、言葉ではトゲがあることいってるんだけど、
やっぱり愛感じちゃうよね><
仲いいからそこまで突っ込めるっていうか。。。

大宮はやっぱり隣だった><
二人で肩に頭のせて、恋人のように寝てたら抜群に萌えるんですけど!!
ぜひ、やっていただきたい!!!

大野さんの「よろしくねV」がかわゆくて仕方がない><
大野さんしか映らなくて、二宮さんのお顔はこっち向いてないからどういう表情してたか分からないんだけど・・・
きっと同じようににこにこしてたに違いない!!
ってか、そうであってほしい!!

だっちゅーのポーズ、、、
その意見にすっごい速さで手をあげてしまいました!
そうなんです! そーなんです!
グラドルにしかみえない><
二宮さん、すごすぎ!!

演技派戦士さんのコメント読んで、私もツボが驚くほど同じで終始ニヤニヤしちゃいました><
こちらこそ、これからもよろしくデス^^
[2009/08/09 13:20] りう [ 編集 ]

綾音さんへ

大宮同じポーズだった!
さすが><
[2009/08/09 13:20] りう [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nino711.blog49.fc2.com/tb.php/209-8ec62e00


